第908回:ステランティスがまいた小ネズミ その恐るべき繁殖力[マッキナ あらモーダ!]

2025.05.01 06:00
イタリア・ミラノで「フィアット・トポリーノ」が大増殖! かの地でパーソナルモビリティー「クアドリサイクル」が今注目を集めている理由とは? なかでもトポリーノが人気を博す理由はなんなのか? イタリア在住の大矢アキオがリポートする。…

あわせて読みたい

第900回:そろそろ「履歴書」になるビルを建てようよ ―ホンダ本社解体に思う―[マッキナ あらモーダ!]
webCG
連載:アナログ時代のクルマたち|Vol. 47 フィアット508Sバリラ コッパドーロ
octane.jp
オリジナルメッシュパッケージでそのまま洗える新感覚のパックウェア登場
PR TIMES Topics
中国自動車・吉利、ルノーと組みブラジル市場開拓
東洋経済オンライン
<現地ルポ>欧州携帯見本市に見る中国の存在感と日本復権の兆し、日本発のNTT「IOWN」と楽天の仮想化技術は世界で受け入れられるのか?
Wedge[企業]
クラシック音楽を香り化するフレグランスブランド「ラニュイ パルファン」より初のお香を発売
PR TIMES Topics
第901回:「アルファ・ロメオのトラック」も! 商用車メーカー イヴェコの50年史[マッキナ あらモーダ!]
webCG
第906回:マセラティの最新フォーリセリエに感じた「原点回帰」[マッキナ あらモーダ!]
webCG
家具調のピアノ専用スツール登場
PR TIMES Topics
第898回:「しくじりフィアット」から学ぶもの[マッキナ あらモーダ!]
webCG
第902回:浮かばれなかったイタリア版エステート 「トヨタ・クラウン エステート」発売に思う[マッキナ あらモーダ!]
webCG
「花言葉」をテーマにした文房具ボックスを販売
PR TIMES Topics
第899回:駆け出しは新人タレントと同じ 中国車のヨーロッパ進出を振り返る[マッキナ あらモーダ!]
webCG
第896回:登録台数73%減の衝撃 Lynk&Co、サブスクやめるってよ[マッキナ あらモーダ!]
webCG
レモンピールとバターの香り豊かな「ウィークエンドシトロン」販売開始
PR TIMES Topics
第903回:そして私は(ほぼ)宗教家になった ロレンツォ視点で見るTOKIO 2025[マッキナ あらモーダ!]
webCG
第907回:自動車界のレジェンドたちの「机」拝見[マッキナ あらモーダ!]
webCG
熱々の飲み物を2分で急速冷却する画期的なボトル「IceQuick NEO」登場
PR TIMES Topics
中国でのEV爆売れを後押しする低速EV市場の成熟「安かろう悪かろう」ではなく、消費者が求める「ちょうど良い車を低価格で」
集英社オンライン
シトロエンがEVをより身近な存在に! 人気の「アミ」など、3万ポンド以下で幅広くラインナップ
CARSMEET WEB