【ブランドUSA】 GoUSA TVで、バレンタイン特別プログラムを配信

2025.02.12 16:25
ブランドUSA
心ときめく旅の物語をテーマにしたロマンティック・リアリティシリーズ 「ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ」と「ラッキー・イン・ラブ」

アメリカ合衆国の公式観光促進団体であるブランドUSAが運営する動画ストリーミングサービス「GoUSA TV」では本年2月15日から、本年のバレンタインデー・シーズンにあわせ、オリジナルの動画コンテンツの配信を開始します。旅の魅力を映像で届ける「GoUSA TV」は、アメリカ各地の多彩なストーリーを通じて、旅のインスピレーションを提供する無料の動画配信プラットフォームです。今回のバレンタイン特集では、新シリーズ「ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ」(「United Dates of America」)に加え、人気シリーズ「ラッキー・イン・ラブ」(「Lucky in Love」)のシーズン3の配信も開始します。アメリカ全土を舞台に、多様な文化が交差する国ならではの愛の物語を紡ぐこれらの番組では、心温まるロマンスや思いがけない出会いが詰まったエピソードの数々をお楽しみいただけます。

「ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ」
日本時間の本年2月15日から配信開始となる「
」は、旅をしながらロマンスを楽しむ新感覚のリアリティシリーズです。イギリスから来た3人の独身男女が、アメリカ各地で初対面の相手とのブラインドデートを体験し、アメリカでのデートがどのようなものかを実際に体験します。アメリカの多彩な風景を映し出す本シリーズは、趣ある街並みのノースカロライナ州シャーロット、美しい海岸のロードアイランド州プロビデンス、そして壮大な山々に囲まれたコロラド州デンバーを舞台に展開します。このドラマチックでエキサイティングなプログラムを通じて、ロマンスの舞台となるアメリカの魅力を余すことなくお届けします。
「ラッキー・イン・ラブ」
GoUSA TVの人気シリーズ「
」の、シーズン3です。日本時間の本年2月15日から配信開始となる同プログラムでは、運命の流れに任せる旅をテーマに、メキシコ出身の3組のカップルがアメリカ各地を巡ります。次の目的地を決めるのは、たった一度のコイントスで、何が起こるかわからない予測不能なラブストーリーが展開されます。今回の旅の舞台となるのは、フロリダ州ジャクソンビルの美しい海岸、カリフォルニア州サンディエゴの魅力あふれる海辺の街、そしてワイオミング州の雄大な西部の大自然で、ワイオミング編は本年6月に配信予定です。各エピソードに「運命のいたずら」が織り込まれ、ロマンティックな旅の物語が紡がれていきます。
「ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ」および「ラッキー・イン・ラブ」の配信スケジュール
「ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ」
日本時間 2月15日(土)午前9:00~10:00(第1話・第2話)
日本時間 2月16日(日)午前10:00~11:30(第1話~第3話)

「ラッキー・イン・ラブ」
日本時間 2月15日(土)午前10:00~11:00(「ラッキー・イン・ラブ・ブロック編」)
日本時間 2月16日(日)午前11:30~(「サンディエゴ編」)
※両プログラムとも、英語での配信となります(2025年2月12日現在)

GoUSA TVでは、バレンタインシーズンにふさわしい愛の物語、冒険、そして発見の旅を描く多彩なコンテンツを配信しています。視聴方法は、公式サイト(
)のほか、
および
に対応した無料アプリ「GoUSA TV」からも可能です。

「GoUSA TVの目的は、アメリカならではの多様な体験、魅力的なデスティネーション、そして心を動かすストーリーを発信することです。『ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ』と『ラッキー・イン・ラブ』を通じて、旅の魅力は単に訪れる場所だけでなく、旅の途中で出会う人々や生まれるつながり、そして現地で実際に触れる文化の中にあることを伝えたいと考えています。」(ブランドUSAのコンテンツ&テクノロジー担当バイスプレジデント、マーク・ラピダスのコメント)

-GoUSA TVについて

「GoUSA TV」は、旅のストーリーを届けるプレミアムチャンネルです。
受賞歴のあるシリーズや映画、ショートフィルムを通じて、アウトドアアドベンチャー、エキサイティングなロードトリップ、グルメスポット、必見の観光地など、アメリカの多彩な魅力を紹介します。アメリカ各地の多様な視点や体験を取り上げ、「GoUSA TV」はSamsung TV+、LG Channels、ITVX、NetGemなどを通じて、100カ国以上でストリーミング配信中です。
-ブランドUSAについて

アメリカ合衆国の公式観光促進団体であるブランド USA は、アメリカを優れた旅行デステネーションとして訴求し、国外から旅行者に対しアメリカの観光施策を伝達することをその目的として、旅行促進法に基づき、アメリカ初の半官半民の事業体として設立されました。当団体は、海外からアメリカを訪れる旅行者の増加によってアメリカ経済を活性化し、世界におけるアメリカのイメージを向上させることを目的としています。2010 年に Corporation for Travel Promotion (米国旅行促進協会) として設立されたこの官民組織は、2011 年 5 月に活動を開始し、ブランド USA として事業を展開しています。オックスフォード・エコノミクス社の調査によると、ブランド USA は過去 11 年間のマーケティング施策により、海外からの訪米観光客が870万人増え、約 288 億ドル(約4兆3200億円 1ドル=150円換算レートにて計算)の消費額の増加、毎年 3万6,800 件を超える雇用の創出、83 億ドル(約1兆2450億円)の連邦税、州税、地方税収入の増加を達成しており、その総経済効果は約 630 億ドル(約9兆4500億円)に上ります。

ブランド USA に関する業界向けの詳細情報やパートナーに関する情報については、

) 、または弊社の

)、

)、
(旧 Twitter) (
)をご覧ください。アメリカ旅行の無限の多様性と本物の豊かな文化に関する情報は、ウェブサイト

) 、または
(Visit The USA)(
)、

)、

)をご覧ください。

) では旅行動画を配信しています。

あわせて読みたい

YOSHIKI初監督映画『YOSHIKI:UNDER THE SKY』 米Prime Video にて2月19日より配信開始
ラブすぽ
『マーベル・ライバルズ』予告編が公開 ─ 33体のヒーローを無料プレイ、チーム対抗型シューティングゲーム
THE RIVER
韓国グルメが勢揃いする「韓国屋台 マシッタマシッソ」オープン
PR TIMES Topics
JAL、会員制高級ホテル予約アプリ「HoteLux」とのステイタスマッチでプレミアムな特典を提供開始
PR TIMES
「ジープ」2025年のブランドキャンペーンは「Make it Real」!さらに「Jeep × GoUSA プレゼントキャンペーン」も実施!
CARSMEET WEB
珈琲染め生地を利用したスツール限定販売
PR TIMES Topics
Netflixリアリティシリーズ『オフライン ラブ』に出演中のモデル・ショウが旅で感じた“デジタルデトックス”の効用
smart
Netflix『オフライン ラブ』参加者10人プロフィール紹介【“スマホなし”で恋は生まれるのか?デジタルネイティブ世代究極の恋愛】
smart
【Minimal】満足感と軽やかさ、矛盾するふたつの魅力が両立した「チョコレートバウムクーヘン」
PR TIMES Topics
中国ドラマ3作品をU-NEXT独占で12月24日(火)より配信開始!『七時吉祥 ~エンドレス・ラブ~』『恋華(れんか)~ラブ・オブ・フェニックス~』『トキメキ☆翡翠ロマンス』が登場
PR TIMES
Netflix「オフライン ラブ」デジタルデバイスを手放す10名のプロフィール公開
cinemacafe.net
アップサイクルシリーズの新商品【ichigo ~おとめとあいか~】登場
PR TIMES Topics
第97回アカデミー賞授賞式 WOWOWで3月4日(火)午前9時(予定)より配信
PR TIMES
小泉今日子、手紙の交換が「ロマンチック」新恋リア「オフライン ラブ」の見どころ語る
cinemacafe.net
消化酵素「カタヂアスターゼ」に込められた「生活者に寄り添う」思い
antenna
飛べ『キャプテン・アメリカ:BNW』予報、US初週末8500万ドル見込み ─ 2025年マーベル映画第1弾
THE RIVER
【2025年2月】Prime Video 洋画・海外ドラマの配信予定 ─ 『ドリーム・シナリオ』『ソウX』『関心領域』など
THE RIVER
【ティンバーランド】伝統と革新両方のアイデンティティを有した新ブーツコレクション誕生
PR TIMES Topics
【ハイラム・ビンガム】クスコとマチュピチュをつなぐラグジュアリーな高原列車<ペルー>
CREA
いて座の2025/2/10~2/16の占い|おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い
リンネル.jp