<森永ラムネ×マルサン豆乳> ラムネと豆乳の意外な組み合わせがクセになる! 「豆乳飲料 森永ラムネ味 200ml」 2025年3月3日(月)より発売

2025.01.31 16:00
マルサンアイ株式会社
 マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)は、森永ラムネとコラボした「豆乳飲料 森永ラムネ味200ml」を2025年3月3日(月)より、全国で発売いたします。
■「豆乳飲料 森永ラムネ味 200ml」商品情報
 おやつの定番「森永ラムネ」の味を豆乳で再現。爽やかなラムネの風味とまろやかな豆乳の意外な組み合わせがクセになる、お子様から頑張る大人までお楽しみいただける豆乳飲料です。「森永ラムネ」らしい甘さと、おいしく飲み切れるすっきりさのバランスにこだわりました。また、凍らせた本品を削って「豆乳アイス」※にアレンジするのもおすすめです。パッケージは「森永ラムネ」の鮮やかなラムネ色を基調に、清涼感のあるポップなデザインにいたしました。

※本来の風味が損なわれるため、凍らせた場合は解凍せずに食べ切ってください。
 「豆乳飲料 森永ラムネ味 200ml」はパックごと凍らせていただくことも可能です。

希望小売価格:110円(税抜)
発売開始日:2025年3月3日(月)
発売地域:全国
賞味期間:180日
内容量:200ml
商品情報URL:
■ マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者:代表取締役社長 堺 信好
資本金:8億65百万円
設立:1952年3月
URL:
業務内容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2023年9月期の売上は、331億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。

あわせて読みたい

酒粕のコクと米麹の甘味、豆乳のまろやかさが相まって…もう♡「ほっと甘酒鍋スープ」で鍋仕立ててみた
あたらしい日日
“体感系ラムネ”「パチボールラムネ」が新たなパッケージデザインとなって新発売!「パチボールラムネ ドリンクアソート」
PR TIMES
【数量限定】人気スイーツ「グルテンフリープリンシュー」が阪急うめだに登場
PR TIMES Topics
「森永はぐくみカフェ ミルクティー風味/カフェオレ風味/抹茶ミルク風味」3月4日より全国にて新発売
PR TIMES
体のことを考えて毎日の1杯を豆乳仕立てにチェンジ!【豆乳カフェモカレシピ】
美人百花
特定原材料8品目不使用の「米粉と豆乳の濃厚ジェラートサンド」を発売
PR TIMES Topics
<“甘くない”豆乳だから毎日飲んでも飽きない> 砂糖も油も不使用なのに、しっかり満足! 「国産大豆使用 豆乳飲料 甘くないコーヒー 200ml」 「国産大豆使用 豆乳飲料 甘くない紅茶 200ml」
PR TIMES
<厳選素材のみを使用した「ひとつ上の豆乳」シリーズ> “柑橘の大トロ”せとかを頬張るようなジューシー感 「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 せとか 200ml」発売 2025年3月3日(月)より発売
PR TIMES
添加物をできるだけ使用せず、素材のおいしさを活かした「米粉と豆乳の濃厚ジェラートサンド」
PR TIMES Topics
サウナーの神ドリンク「オロポ」にライバル出現、幸福ホルモン噴出の“超ととのう”サ飯とは?
ダイヤモンド・オンライン
合計12300名に無料配布!アーモンドミルクサンプリングイベント名駅で1/18・19開催
NAGOYA.(ナゴヤドット)
TOMOMI YOKOYAMA DESIGNと初コラボ、ワーキングウーマン向けトートバッグ「SUPERA」
PR TIMES Topics
60周年を迎える人気の「森永マミー」が「ハイチュウ・森永ラムネ」になって登場!「ハイチュウアソート<マミー>」「大粒ラムネ<マミー味>」4月15日(火)新発売
PR TIMES
“39,061粒のラムネ”で受験勉強の一幕を描く!「森永ラムネ」受験生応援広告『ラムネドットアート』3都府県主要駅で本日より掲出
PR TIMES
設置場所に応じ最適化する圧倒的な音質 ホームスピーカー最上位モデル「Woburn Ⅲ」登場
PR TIMES Topics
“節分に豆乳を飲む=恵方飲み”という新提案 『キッコーマン豆乳 恵方飲みSTAND2025』を開催
PR TIMES
暑い季節のド定番!かむかむラムネ味を食べてさっぱりリフレッシュ!「かむかむ シュワッと爽快!ラムネ味」が 2025年3月~8月の期間限定で再発売!
PR TIMES
期間限定「天然石ミニウォレット」のカスタムオーダーイベント開催
PR TIMES Topics
まるで豆腐のような風味!通常の1.5倍(*)の濃さの無調整豆乳が新登場!「キッコーマン 豆乳一丁」新発売!
PR TIMES
「学研まんがでよくわかるシリーズ」に「豆乳」を題材にしたタイトルが登場『豆乳のひみつ』をGakkenと共同制作
PR TIMES