<森永ラムネ×マルサン豆乳> ラムネと豆乳の意外な組み合わせがクセになる! 「豆乳飲料 森永ラムネ味 200ml」 2025年3月3日(月)より発売

2025.01.31 16:00
マルサンアイ株式会社
 マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)は、森永ラムネとコラボした「豆乳飲料 森永ラムネ味200ml」を2025年3月3日(月)より、全国で発売いたします。
■「豆乳飲料 森永ラムネ味 200ml」商品情報
 おやつの定番「森永ラムネ」の味を豆乳で再現。爽やかなラムネの風味とまろやかな豆乳の意外な組み合わせがクセになる、お子様から頑張る大人までお楽しみいただける豆乳飲料です。「森永ラムネ」らしい甘さと、おいしく飲み切れるすっきりさのバランスにこだわりました。また、凍らせた本品を削って「豆乳アイス」※にアレンジするのもおすすめです。パッケージは「森永ラムネ」の鮮やかなラムネ色を基調に、清涼感のあるポップなデザインにいたしました。

※本来の風味が損なわれるため、凍らせた場合は解凍せずに食べ切ってください。
 「豆乳飲料 森永ラムネ味 200ml」はパックごと凍らせていただくことも可能です。

希望小売価格:110円(税抜)
発売開始日:2025年3月3日(月)
発売地域:全国
賞味期間:180日
内容量:200ml
商品情報URL:
■ マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者:代表取締役社長 堺 信好
資本金:8億65百万円
設立:1952年3月
URL:
業務内容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2023年9月期の売上は、331億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。

あわせて読みたい

“39,061粒のラムネ”で受験生を応援するアート広告が3都府県に登場
TVガイド
自分の性格を並べて遊べる「MyBTIグミ グレープ味」、「MyBTIラムネ マスカット味」、「MyBTIグミ ソーダ味」、「MyBTIラムネ レモネード味」を2025年1月21日(火)より順次発売!
PR TIMES
ボタン1クリック・約80秒で膨らむ、充電式の「電動エアーベッド」発売
PR TIMES Topics
【胃腸をケアする味噌汁】ちょい足しするだけ!胃腸をととのえるお味噌汁の3つの具材とは?
ヨガジャーナルオンライン
ノンアルコールビールテイスト『アサヒゼロ』クオリティアップ  業務用市場向けに小瓶334mlを3月11日発売
PR TIMES
【東京で公道レース】ってホント?話題のフォーミュラEとは
antenna
<“甘くない”豆乳だから毎日飲んでも飽きない> 砂糖も油も不使用なのに、しっかり満足! 「国産大豆使用 豆乳飲料 甘くないコーヒー 200ml」 「国産大豆使用 豆乳飲料 甘くない紅茶 200ml」
PR TIMES
<厳選素材のみを使用した「ひとつ上の豆乳」シリーズ> “柑橘の大トロ”せとかを頬張るようなジューシー感 「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 せとか 200ml」発売 2025年3月3日(月)より発売
PR TIMES
養命酒駒ヶ根工場で仕込んだ「香りとまろみの梅酒」新発売
PR TIMES Topics
「大粒ラムネ」 12月上旬より期間限定“受験生応援パッケージ”新商品「ラムネ<グレープ&シュワラムネ>」「ラムネハイチュウ」12月10日(火)より新発売
PR TIMES
合計12300名に無料配布!アーモンドミルクサンプリングイベント名駅で1/18・19開催
NAGOYA.(ナゴヤドット)
【Chai Apothecary】オンラインショップオープン。出雲の素材を使ったチャイシロップ
PR TIMES Topics
キッコーマン豆乳 200ml パック 36 商品を自動販売機で販売中 ご好評につき「キッコーマン豆乳自販機」の設置期間を 3 月末まで延長
PR TIMES
“39,061粒のラムネ”で受験勉強の一幕を描く!「森永ラムネ」受験生応援広告『ラムネドットアート』3都府県主要駅で本日より掲出
PR TIMES
新作の日傘・帽子を含む新商品を販売
PR TIMES Topics
“節分に豆乳を飲む=恵方飲み”という新提案 『キッコーマン豆乳 恵方飲みSTAND2025』を開催
PR TIMES
【豆乳マニアの聖地?】東京・新宿駅に「豆乳専用自販機」があるって!?品揃え36種類!【キッコーマン】
あたらしい日日
サンシャインシティ“まちのコミュニティ拠点”「P-144」シェアアトリエSTUDIO201とコラボイベント開催
PR TIMES Topics
ラムネ味ソフト“春「夏夏」秋冬”に対応、通年販売を開始します
PR TIMES
豆乳の栄養素と鉄分が一緒にとれる!「キッコーマン 豆乳+鉄分」新発売!
PR TIMES