「世界のKitchenから」ブランドの人気商品を復活させよう 「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」結果発表!

2025.01.14 00:00
キリンホールディングス株式会社
第1位は獲得票数189,934票の2008年発売「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」に

 キリンビバレッジ株式会社(社長 井上一弘、以下キリンビバレッジ)は、「世界のKitchenから」ブランドより、お客様の投票で発売する商品を決める「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」を2024年10月15日(火)から12月16日(月)まで実施しました。

 本キャンペーンは、キリンビバレッジの自動販売機で対象商品を購入いただき、対象商品のバーコードを読み込むと、お客様が復活させたい「世界のKitchenから」ブランドの商品に投票いただけるキャンペーンです。

 応募総数は406,241票と多くのお客様にご参加いただき、第一位は投票数189,934票を獲得した「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」が選ばれました。
 「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」は、2008年に発売した、ハンガリー・ブダペストの“フルーツスープ”をヒントに生まれた商品です。風味豊かな白桃とマンゴーをとろとろ煮込んで、甘みをじっくりと引き出し、ミルクを合わせた、とろ甘酸っぱいおいしさで好評をいただいていました。

 今後、本キャンペーンで投票いただいた上位の商品から1品を選定し、2025年秋以降に復活商品として発売する予定です※1。
※1 詳細はキャンペーンサイトをご参照ください。
 当社は、お客様とのタッチポイントである自動販売機でワクワク感やよろこびを提供するとともに、「世界のKitchenから」ブランドをはじめとしたキリンビバレッジ商品の販売を通じて、お客様の毎日に、おいしい健康をお届けします。


 キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。

『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン 復活候補商品
※商品紹介文は発売当時のものです。デザインやキャッチコピー表現・容器・容量は発売当時とは異なる場合があります。

あわせて読みたい

【シュークリーム復活ファン投票1位】まるで生チョコ!ビアードパパがチョコレート好きに贈る“生チョコシュー”が約7 年ぶりに復活!
PR TIMES
「βラクトリン」の発見・事業化が「令和6年度 民間部門農林水産研究開発功績者表彰」において「農林水産大臣賞」を受賞
PR TIMES
【SUBRINA】パティスリー「LIFENRI」とコラボ「BonBon de noir 海底熟成ワインのマリアージュショコラ」登場
PR TIMES Topics
キユーピー マヨネーズ発売100周年記念!世界のマヨネーズ料理の投票企画を開始。選ばれた料理は100周年記念キッチンカーイベントで提供
PR TIMES
ファンの声で選ばれた!「第5回ピカール総選挙」 結果発表ピカール従業員の人気投票も同時開催!商品を熟知している従業員ならではのランキングにも注目!
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
発売から5日間で540万本を突破!「キリン iMUSE(イミューズ) グリーン」好調!
ラブすぽ
昨年好評だった「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION チョコレートティーラテ」を1月28日(火)より期間限定で発売
PR TIMES
【横浜初上陸】フレンチトーストの専門店「The French Toast Factory」オープン
PR TIMES Topics
目線の“低さ”がポイント? じわじわ広がる「みまもり自販機」の正体
ITmedia ビジネスオンライン
「キリン 午後の紅茶 JAPAN BLEND & CRAFT グレープティー」を12月3日(火)より期間限定で新発売
PR TIMES
「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ウィンターブレンド ティーラテ」を11月19日(火)より期間限定で新発売
PR TIMES
「キリン ファイア ワンデイ」シリーズリニューアルから約1カ月で2,500万本突破!販売数量も前年比2割増と好調!
PR TIMES
「キリン おいしい免疫ケア」シリーズの累計販売本数が1億2千万本を突破!
PR TIMES
プラズマ乳酸菌入り飲料「キリン iMUSE(イミューズ) グリーン」 を11月5日(火)より全国で新発売!
PR TIMES
スリランカ産紅茶葉の持続的な調達に向けた人権デューデリジェンスを実施
PR TIMES
環境再生型農業の実践をサポートする「リジェネラティブ・ティー・スコアカード」をレインフォレスト・アライアンスと共同で運用開始
PR TIMES