ウィメンズヘルスを一緒に作るコミュニティ「Fit Icons」が 始動します!

2024.12.17 00:00
「運動や健やかなライフスタイルを通して、ウェルビーイングに生きる女性をもっと増やしたい」とのコンセプトに共感し、集まってくれた読者代表コミュニティ「 Fit Icons」! SNS・記事を通してのコンテンツ発信やイベントを通して、編集部と一緒にウィメンズヘルスを盛りあげる女性たちをご紹介!…

あわせて読みたい

「失敗談」と「苦労話」の“効果的”な使い方とは?「推されない」企業ほどSNS運用で陥りがちな致命的なミス
ダイヤモンド・オンライン
アイデアクリエイターたちが日本のものづくり技術をムダ使いするプロジェクト「HYAKU-HOSHI(ひゃくほし)」始動!
PR TIMES
【新店オープン】エムケイ石油が好評のため宇治市槙島に2号店となる本格24時間フィットネスジム『FIT PLACE24 宇治槙島』をオープン
PR TIMES
Z世代マーケティング、SNS運用の極意を語りつくす!|雑誌データを起点とした、「non-no」「ViVi」「CanCam」編集者によるZ世代論<後編>
講談社C-station
「今どきウェルビーイング」を皆さまへ。ウィメンズヘルスからのご挨拶。
Women's Health
毎日見たくなる最先端ファッションメディア『BRAVO(ブラボ)』が始動
PR TIMES
「ミニオン」との夢のコラボ!フィットネスブランド「ROOM FIT」から限定コレクションが登場
PR TIMES
WEGOスタッフが日本各地を旅し、日本全国の“好き“を見つけ、新たな角度から魅力を発信するプロジェクト「LOVE@(ラブアット)」を発足!
PR TIMES
【新資料ローンチ】コミュニティの力でマーケティング課題を解決「講談社メディア・コミュニティ・ラボ」
講談社C-station
【ミライトーク02】生活者の心を動かす「価値」の作り方。~ブランド・メディアに求められる、「推される」コンテンツづくりのポイントとは~ ── 講談社メディアカンファレンス 2024
講談社C-station
【12/12 入会募集開始】元ブルータスの《フクヘン。》鈴木芳雄氏が編集する紙媒体に代わる新しいメディア アートを学び、交流するコミュニティ「ビジュツヘンシュウブ。」がスタート
PR TIMES
Z世代に響くのは、等身大の「リアル」なメッセージ。「iFace」ブランドディレクタ ー・髙橋雅史と「ViVi」ブランドマネージャー・福田秀芳 が語るZ世代マーケティングの ヒント|「ViVi超ポジティブEXPO」イベントレポート
講談社C-station
若者目線でリアルに地域の魅力を発信するプロジェクト「LOVE@(ラブアット)」第一弾は“長崎市”!
PR TIMES
LAVA Internationalがベトナムへ進出 ベトナム国内にてEMSフィットネス事業を展開する「25 FIT」社と提携
PR TIMES