冬の「全身ユニクロ」を回避せよ!着こなし賢者が語る“6つの教訓”

2024.12.13 07:00
世界的なアパレル企業として2位の座を狙うまでに成長したユニクロは、コスパが良く、手に入れやすく、品揃え豊富。庶民にとって強い味方である。しかしそれだけに、気がつけば手持ちのアイテムがほぼユニクロになっている「全身ユニクロ」といった事態に陥りがちだ。ついついユニクロを手に取ってしまう人のために、冬のユニクロ回避術を考えてみたい。…

あわせて読みたい

意外と驚かれた「ベネトン」が日本撤退に至るまで
東洋経済オンライン
配当含む「年収1億円超」経営者ランキング500
東洋経済オンライン
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
[Gallery]「ユニクロ:シー」のヒートテックは超優秀な隠れ名品! カシミヤがブレンドされた極上の肌触りと着用感を服好きが本音レビュー!
MEN'S NON-NO WEB
開発に10年、ユニクロが力を注ぐ高機能アウター「パフテック」は何がすごいのか
Fashion Tech News
【生クリーム専門店ミルク】バレンタイン限定の濃厚ショコラチーズケーキ
PR TIMES Topics
なぜユニクロは景気低迷が深刻な欧州で支持されているのか? 中国SHEINにはないユニクロの唯一無二の強み
集英社オンライン
「悪いのはユニクロでなく悪徳西側メディア」と結論づけた中国の思惑
現代ビジネス
期間限定「みかん香る 濃厚しょこら大福」を販売
PR TIMES Topics
あの「ビックロ」へ2年ぶりにユニクロが帰ってきた
東洋経済オンライン
<不買運動は本当か?>ユニクロ・柳井氏のウイグル綿「使っていない」発言の背景、見え隠れする中国人の本音
Wedge[国際]
【大人のユニクロ】SALEも開始。初期ロゴスウェットも発売。「ユニクロ 40周年感謝祭」は11月22日(金)から!
UOMO
中国でユニクロ40周年感謝祭の真っ最中に「柳井発言」が大炎上
現代ビジネス
【ユニクロ・ZARA・H&M】オシャレ上手な人の『スウェット』活用術って?
VERY
ユニクロ「ウイグル綿花使ってない」発言の深刻度
東洋経済オンライン
日本発、世界へ:ユニクロ40周年、パリで魅せる「LifeWear」の進化
Fashion Tech News
「年末年始のおしゃれは首元あったかがマスト!」【ユニクロ】新作マフラー&ストール
mamagirl