【ヒルトン東京】手巻きすしランチ

2024.12.06 11:00
ヒルトン東京
上質なおままごと気分で楽しむ優雅な手巻きすし
手巻きすしランチ

【2024年12月6日】  ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人フィリックス・ブッシュ)2階日本料理「十二颯」では、2025年1月4日(土)より3月6日(木)までの期間、手巻きすしランチプランをお一人様¥8,500にてご提供します。鮪や蟹、イクラなど12種類のすしネタ、赤酢と白酢2種類のすし飯、「ふろふき大根鶏味噌餡」や「真鯛の南蛮漬け」など3種類の前菜に加え、「さつま芋と林檎のパフェ」とヒルトン東京オリジナルの花煎茶もセットになっております。【要予約/1日12食限定】
ヒルトン東京2階 日本料理「十二颯」

まるでテーブル上で上質なおままごとを楽しんでいるかのような「十二颯」の手巻きすしランチは、良い物を少しずつ楽しみたい大人の女性に贈る新提案です。上品な木箱には鮪や蟹、いくらや鰻などのすしネタに加え、香ばしく炊いた山牛蒡やアボカド、長芋などの野菜も彩りよく配され、華やいだランチタイムを予感させます。海苔にすし飯を乗せた後は、お好みのすしネタに梅肉やトビコなどのトッピングを加え、ご自分だけのオリジナル手巻きすしをお楽しみいただけます。
ご自分だけのオリジナル手巻きすしをお楽しみいただけます

食後にはスイートポテト風さつま芋クリームと大学芋、りんごのプリンやシャーベットなどが爽やかに調和する「さつま芋と林檎のパフェ」を上質な国産煎茶をベースに、バラ、ラベンダー、金木犀やジャスミンの花を贅沢にブレンドしたヒルトン東京特製花煎茶と共にゆったりとご賞味ください。お一人様でパーティー気分を楽しんだり、年始のご友人との優雅なご会食など、様々なシーンでご利用いただけます。
「さつま芋と林檎のパフェ」とヒルトン東京特製花煎茶

『手巻きすしランチ』概要
会場: 日本料理「十二颯」(ヒルトン東京2F)
期間: 2025年1月4日(土)~3月6日(木)
時間: 11:30 -15:00 (L.O.14:30)
料金: お1人様 ¥8,500 ※税金、サービス料込 / 要予約1日限定12食

メニュー:
前菜盛り合わせ
ふろふき大根鶏味噌餡、真鯛南蛮漬けを含む3種類
手巻きすしセット
鮪、いくら、蟹、サーモン、鰻、烏賊、白身、子持ち昆布、玉子、 アボカド、山牛蒡、長芋の12種類
がり、梅肉、トビコなどのトッピング6種類
海苔、シャリ2種類(白酢飯・赤酢飯)
赤だし
さつま芋と林檎のパフェ&花煎茶

ご予約:
日本料理「十二颯」寿司料理長 中村 英俊(なかむら ひでとし)

日本料理「十二颯」 寿司料理長 中村 英俊(なかむら ひでとし)
1993年 熊本県の老舗京料理、江戸前鮨店「亀八鮨」で修行を開始した中村は、魚の扱いやにぎり、接客などの基本を学び、1998年に開催された「すし技術コンテスト九州大会」において準優勝。その後2002年に三國清三氏プロデュースの「セントラルミクニ 三九二寿司」に入社、2004年には副料理長に昇格しました。大阪すし店舗の関東地区統括料理長を経て、2015年、ヒルトン東京 日本料理「十二颯」寿司料理長に就任しました。※2020年すし料理専門料理師免許を取得。

ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界中でホテルを展開しているヒルトンの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転。都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までに位置するスイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスを完備しています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国調バー「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細は
をご覧ください。

ヒルトンについて
ヒルトンは、世界138の国と地域に8,300軒以上(125万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、100年以上の歴史でこれまでに30億人を超えるお客様をお迎えしてきました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」で第1位に選出され、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーに7 年連続で選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択、「コンファームド・コネクティングルーム」機能など、業界をリードするテクノロジーを導入しています。24のグローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では7ブランド・29軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤリティ・プログラム「
」の会員数は2億人以上で、公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得できます。また、無料の
から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(国内の一部のホテルでは未導入)をご利用いただけます。最新情報は





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