1万円超え「諭吉コスメ」改め「栄一コスメ」の支持続く 節約志向で高まる「化粧は投資」の考え方

2024.12.06 12:02
物価高による節約志向から、落ち込みも予想された化粧品市場。しかし、美容系総合ポータルサイト「@cosme」を運営するアイスタイルによると「日本は物価高の影響はあったものの、比較的活気があった」という。背景にはあるメークアイテムの躍進があった。…

あわせて読みたい

【 12月1日(日)~12月3日(火)限定】NARSが「@cosme BEAUTY DAY 2024」に今年も登場!エクスクルーシブなアイテムが多数ラインナップ
PR TIMES
日本の物価は高い?物価高対策ランキング-回答者480人アンケート調査
ラブすぽ
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
NARS 2024年下期ベストコスメ受賞最新情報:「ブラッシュ N」「アフターグロー リキッドブラッシュ」が@cosmeベストコスメアワード2024にて多数のベストコスメを受賞
PR TIMES
ボサボサおばさん一直線…。節約したくても「ここをケチっちゃダメ」な勘所とは(後編)
OTONA SALONE
【七條甘春堂】お正月を祝う和菓子を発売
PR TIMES Topics
@cosme「2024ベストコスメ」TOP10を発表! 大賞は上半期1位のクレンジング<取材レポ>
クランクイン!トレンド
低価格帯に注力し始めたセブン 「コンビニ絶対王者」がシフトチェンジを余儀なくされたワケ
ITmedia ビジネスオンライン
【氷と、ととと × BERTH COFFEE】ピスタチオとバルサミコフランボワーズのかき氷
PR TIMES Topics
ベスコス獲得!Laka「フルーティーグラムティント」が、@cosmeベストコスメアワード2024にて「ベストリキッドルージュ第3位」を受賞
PR TIMES
ラブ・ライナーのリキッドアイライナーがついに「@cosmeベストコスメアワード2024」で殿堂入り!
PR TIMES
目覚めシャキッと!人間工学に基づいたお昼寝抱き枕
PR TIMES Topics
iroha INTIMATE WASH 【 FOAM TYPE 】ベルガモットとビターオレンジの香り @cosme ベストコスメアワード2024 デリケートゾーンケア部門 1位を獲得
PR TIMES
【2024年「鍋」動向最新調査】鍋の食材が余って悩んだことがある人は6割以上!物価高による節約志向で3割以上が「鍋の頻度が増えた」と回答
ラブすぽ
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
<ヒロインメイク 2024年ベストコスメ速報>
PR TIMES
【早割受付中 | 短期集中講座】トレンドの見つけ方セミナー 「WWDJAPAN」編集長の情報整理&紐付け術に挑戦
PR TIMES
新食感ドーナツ『ナポリドーナツ』発売
PR TIMES Topics
スキンケアアイテムで史上初!アテニアの大人気美容クレンジングが、@cosmeベストコスメアワードで上半期・年間総合大賞W受賞。
PR TIMES
@cosme、 サービス開始25周年の節目に会員1000万人を突破!
PR TIMES