コスメブランド ルミアグラスが公式オンラインコミュニティLUMIURGLAS+(ルミアグラスプラス)を開設!

2024.12.03 12:00
株式会社カティグレイス
2024年12月3日(火)オープン
株式会社カティグレイス(本社:東京都台東区)が展開するコスメブランド「LUMIURGLAS(ルミアグラス)」は、ファンと繋がる公式オンラインコミュニティ「LUMIURGLAS+ (ルミアグラスプラス) 」を開設したことをお知らせいたします。 
ルミアグラス公式HP:
※リリース全文データは下記となります。
LUMIURGLAS+とは
「Absolute beauty~その上質を、すべてのひとの常識に~」をコンセプトとするコスメブランド「LUMIURGLAS」がファンとの繋がりを目的とした、オンラインコミュニティです。コミュニティを通じ、美容やコスメを軸とした交流を通して、 美容にまつわる「プラスワン」のアイデアをお届け。日々のメイクを楽しんでもらう場としてご活用いただけます。

LUMIURGLAS+への新規登録はこちらから
LUMIURGLAS+開設にあたって
LUMIURGLAS+を開設した理由
ルミアグラスは発売開始から4年が過ぎ、本当に多くの方々にご愛顧いただいております。これからもお客様に寄り添った商品開発を行っていきたい、そのためには我々とお客様が密に交流でき、貴重なご意見をいただける環境を作るべきだと考え、コミュニティサイトを立ち上げることにしました。

LUMIURGLAS+のこれから
ルミアグラスとお客様が「共感」と「体験」を軸に、より深い結びつきを築けるような場所を目指したいと考えております。 今日はどんなメイクをしているのか、最近はどんなコスメがお気に入りかなど「メイク」という共通 の“好き”を通して、お客様同士の新しい仲間づくりの場に育てていきたいと思います。また、このコミュニティでしか入手できない情報や体験を通して、お客様同士はもちろん、我々との絆も深めていき、みんなで一緒にブランドを大きく成長させていきたいです。

会員様限定特典ポイントで限定特典を獲得
コミュニティへのログイン、投稿、投稿へのいいね、コメント、アンケート回答などでLUMIURGLASポイントが貯まり、公式ストアの特別クーポンやオリジナルグッズなど限定特典を獲得できます。

プレゼントキャンペーン
新商品をいち早くお試しいただけるチャンス。その他、会員様限定のスペシャル企画を続々発信いたします。
LUMIURGLAS+ コンテンツ紹介
●Today’s makeup
「#今日のメイク」をみんなにシェア!
仕事や学校へ行く日のデイリーメイクや、季節のメイク等を自由に投稿。ルーティンになりがちな毎日のメイク。投稿者のメイクから変化を取り入れるヒントになります。

●How to makeup
トレンドの「#〇〇メイク」や、シーン別、パーソナルカラー別などのメイクHow toをご紹介します。「流行っている〇〇メイクがしたいけど、やり方がわからない」などのリクエストにもお答えいたします。

●Beauty talk
「美容」についてみんなでお話しする交流の場です。
おすすめのコスメやメイクのお悩み、美容グッズ、スポーツなど、ビューティーにまつわることなら何でも話せる交流の場です。

●From LUMIURGLAS
ルミアグラスからの最新情報をどこよりも早くお届けします。新商品や開催イベント、セール情報、コラム記事などを配信いたします。

●Challenge
お題やアンケートに答えて高ポイントを獲得できる、ユーザー参加型のチャレンジ掲示板です。
                ~Absolute beauty その上質を、すべてのひとの常識に。~

LUMIURGLAS(ルミアグラス)とは
「誰か」ではなく、他ならぬあなた自身が、鏡に映った自分を「キレイだ」と思えること。
その自信こそが、内面から溢れ出る美しさとなって、あなたを輝かせつづけるから。
めざしたのは、他人や流行にながされないあなただけの美の絶対軸を描くにふさわしいクオリティ。
【LUMIURGLAS (ルミアグラス) 】が上質を、すべてのひとの常識に変えていきます。

 ルミアグラス 公式オンラインストア:

あわせて読みたい

【美ST12月号・本誌特典情報】セブンネット限定・先着順で「ララヴィ」のバスエッセンス&ミニスキンケアキットがついてくる!
美ST
地域と人をつなぐ、「NEO四国88祭」開催! 「共創DAO」の取り組みから読み解く、Web3時代におけるコミュニティマーケティングのヒント
講談社C-station
バレンタイン限定スイーツ、フィレンツェ生まれの伝統菓子「ZUCCOTTO」
PR TIMES Topics
【ピザハット・ブラックフライデー】Mサイズピザがお持ち帰り900円~、Lサイズピザは配達で半額!2024年11月15日(金)~12月1日(日)で限定開催!
PR TIMES
【1月25日は美容記念日】創業100周年のハリウッドが感謝を込めて 直営店 BEAUTY CELLAR 六本木ヒルズ本店で美容体験会とジェンダーレス美容研究家「藤本スバル」さんトークショーを開催
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
「若い頃より目が腫れぼったくなってきた…」と悩む40代&50代の解決法は?
美ST
大塚製薬とクオン、男性のスキンケアに特化したファンコミュニティを開設
PR TIMES
不要になった帽子の店頭回収サービス対象店舗を25店舗に拡大
PR TIMES Topics
【DEAN & DELUCA】食をたのしむ学びのコミュニティ「LIG DEAN & DELUCA 」アンバサダープログラム ベーシック 第5期生募集開始
PR TIMES
ダブルツリーbyヒルトン京都駅 文化・地域コミュニティと交流できる場「リチュアル・ハブ」第1弾 京和傘の老舗「日吉屋」とのミニ京和傘作りワークショップを開催!
ラブすぽ
【おふろcafe ハレニワの湯】「アトピタ」とコラボしたおふろイベントを開催
PR TIMES Topics
【推しアイテムは何?】美容男子12人のポーチの中身、全部見せ! PART.2【メンズ美容】
UOMO
未来のヨーグルト文化を一緒に創る!明治とクオン、ヨーグルトの魅力を再発見するファンコミュニティを開設
PR TIMES
2024年11月1日たびチョクは2周年を迎えました。
PR TIMES
株式会社楽一番が展開する、全世界会員数120万人を突破した代理購入型越境EC「楽一番/Rukfun」のモール内に「Link2Buy」を正式にリリースし、日本国内すべての通販サイトの商品が購入可能に。
PR TIMES
大阪府岸和田市と株式会社バケットが地域活性化を目的とした協定を締結。岸和田城を起点に、「岸和田デジタル城下町プロジェクト」を展開へ
PR TIMES
【加治ひとみ×TAKAMI スキンケア講座】「腸活」を主軸に女性のウェルビーイングをサポートする加治ひとみさんのオンラインコミュニティ「Kubire Salon」にてスキンケア講座を開催。
PR TIMES