キンプトン新宿東京
2025年1月15日(水)~2月28日(金)期間限定販売のお知らせ
キンプトン新宿東京の2025年新春アフタヌーンティーは、日本発のメイクアップ アーティストブランドとして世界に"個性美"を提供し続ける「シュウ ウエムラ」とのコラボレーションでお届けします。
2025年1月17日全国発売されるシュウ ウエムラの「ハナミグラッセ コレクション」からインスパイアードされた、早くも春の訪れに心弾むスイートでピュアな世界観を表現。アイパレットをモチーフにしたブラウニーや、リップの形をイメージしたタルトなど、形だけではなく、コスメならではのツヤ、マット、グリッターなど様々な質感を忠実に再現したスイーツに仕上げています。「ハナミグラッセ コレクション」のキーカラーでもある低彩度のピンクやオレンジでまとめたアフタヌーンティーは、トレンドに敏感なコスメラバーにもおすすめ!
プレミアムプランには、スイーツをキュートにメイクアップして自分だけのアートが施せる「”Make Up Your Sweets!” BOX」をご用意。アートの心を大事にするキンプトン新宿東京とシュウ ウエムラのコラボレーションならではのエクスペリエンスをお楽しみください。
ハナミグラッセ アフタヌーンティー
期間:2025年1月15日(水)から2025年2月28日(金)まで
場所:ディストリクト ブラッスリー・バー・ラウンジ
(キンプトン新宿東京 2階/Tel: 03-6258-1414)
時間:アフタヌーンティー 11:30~17:00(最終入場15:00)
ディナー&アフタヌーンティー 18:00~23:00(最終入場21:00)
*上記いずれも2時間制/前日16 時までの要予約
ご予約:
エルダーフラワーブラウニー
エルダーフラワーの香りが繊細な味わいのホワイトチョコレートブラウニー。「アイスカルプト ハナミグラッセ」をモチーフに。
ムラングシャンティーローズ
バラの香りのメレンゲで生クリームと旬のイチゴをサンド。絞りはメイクブラシをイメージ。
トンカカフェタルト
コーヒー味のガナッシュを詰めたタルトにトンカ豆風味のクリームをオン。リップの形をモチーフに。
グレープフルーツムース
ライチのジュレを包んだグレープフルーツムースケーキ。上にはグレープフルーツのジュレ。メイクに欠かせないスポンジをモチーフに。
ミックスベリーレアチーズ
イチゴレアチーズの中にスミレとミックスベリーのジュレを入れたケーキ。「ハナミグラッセ コレクション」の世界感を表現。
プレミアムプラン限定スイーツ&ドリンク
”Make Up Your Sweets!” BOX
・バニラマカロン
・ホワイトチョコレートパウンドケーキ
・リップ型カシスのボンボンショコラ
・カラーソース、パールパウダー、アラザン
ホワイトスイーツに、お好みのカラーやパウダーでデコレーション。まるでメイクアップアーティストになった気分で、ご友人と一緒にわいわいアートを楽しんで。
※写真はイメージです。ブラシは現物とは異なります
Individual Beauty
シュウ ウエムラのブランドの世界観を表現したボタニカルドリンク。ゆず、抹茶、竹炭を炭酸で割ったもの。グラスのデコレーションはブラシのストロークをイメージ。
アフタヌーンティープラン詳細
選べるメイン5種 イメージ
【プレミアムプラン】平日9,800円/土日祝10,600円
【スタンダードプラン】平日7,000円/土日祝7,800円
・季節のサラダ・醬油麴ドレッシング
・5種から選べるメイン
・5種のスイーツ
・コーヒー&ティーのフリーフロー
プレミアムプランには下記が含まれます
★”Make Up Your Sweets!” BOX
★SPドリンク:Individual Beauty
ディナー&アフタヌーンティー イメージ
ディナー&アフタヌーンティー "ALL for ME“
【プレミアムプラン】12,000円
【スタンダードプラン】9,300円
・2種から選べる前菜
・2種から選べるメイン
・5種のスイーツ
・コーヒー&ティーのフリーフロー
プレミアムプランには下記が含まれます
★”Make Up Your Sweets!” BOX
★SPドリンク:Individual Beauty
※本リリース内の記載料金は全て税込み・サービス料別です
※プレスリリース内の写真は全てイメージです
★プレゼントキャンペーン第1弾★
シュウ ウエムラ公式Xのアカウントをフォロー&該当の投稿をリツイート投稿いただいた方の中から抽選で1組2名様にアフタヌーンティーペアチケットをプレゼント!
*実施期間:2024年12月10日(火)~12月16日(月)
*プレゼント内容:「ハナミグラッセ アフタヌーンティー」プレミアムプラン ペア招待券(1組2名様)
※本キャンペーンやプレゼント内容の詳細に関しては下記にて別途お知らせいたします。
シュウ ウエムラ公式Xアカウント:
★プレゼントキャンペーン第2弾★
シュウ ウエムラの春のコレクション「ハナミグラッセ コレクション」をご購入&シュウ ウエムラ公式LINEと連携いただいた方の中より抽選で2組4名様にアフタヌーンティーペアチケットをプレゼント!
*実施期間:2025年1月15日(水)~1月31日(金)
*プレゼント内容:「ハナミグラッセ アフタヌーンティー」プレミアムプラン ペア招待券(2組4名様)
★1日限定!メイクアップデモ&アフタヌーンティーイベント実施★
シュウ ウエムラのメイクアップアーティストが、キンプトン新宿東京にてメイクアップデモンストレーションを行います。新発売の「ハナミグラッセ コレクション」と、「ハナミグラッセ アフタヌーンティー」のスイーツが楽しめる、エクスクルーシブな1日限定のプランです。
*実施予定日:2025年1月21日(火)
*予約受付開始:2024年12月17日(火)11:00
※定員に限りがございますので、予約は先着順とさせていただきます。
※実施日は変更になる可能性がございます。予約時に詳細をご確認ください。
■シュウ ウエムラについて
1967年に誕生した日本発、メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。
ブランド創始者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。現在もそのDNAを継承し、美の形、方法、スタイルといった包括的なアプローチで“個性美”を提案しています。
表参道旗艦店「シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス」他、全国の百貨店を中心に展開。
website:
ハナミグラッセ コレクション
■全国発売日:2025年1月17日(金)
■先行発売日:2025年1月15日(水) 対象店舗:シュウ ウエムラ公式オンラインショップ、シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス(表参道旗艦店)、ZOZOCOSME
■店頭予約開始日:2025年1月8日(水)
■Kimpton Shinjuku Tokyoについて
2020年10月2日、東京・西新宿に日本初上陸したIHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリーライフスタイルブランド、キンプトン新宿東京。 インスタレーション、ポップアップストア、ローカルに愛されるレストランなど、いつも何かが 新しく、誰かに教えたくなるようなコトが見つかる、NYのアートシーンからインスピレーションを受けたラグジュアリーライフスタイルホテルです。とんでもなくパーソナルなおもてなしをはじめ、ワインやカナッペを味わいながらホテルスタッフとのソーシャルな時間が楽しめる「イブニングソーシャルアワー」や、快適な1日を始めるためのドリンクサービス「モーニングキッ クスタート」などの宿泊特典をご提供。開放的な高層階で楽しむヨガクラス(事前予約制)や ペットとのステイといったキンプトン新宿東京ならではの“ラグジュアリーライフスタイルステイ “をご体験いただけます。
<キンプトン新宿東京公式SNS>
インスタグラム:
@kimptonshinjukutokyo
キンプトン新宿東京
総支配人 マキシム・ オトリエ
フランス・パリ出身。フランス・メジェーヴにあるシャレ ドゥ モン ダルボアで経験を積む。日本に移り、「ピエール・ガニェール」(ANAインターコンチネンタルホテル東京)にて支配人を務め、2019年よりキンプトン新宿東京 副総支配人に着任し、2022年に総支配人となる。プライベートではテニスと読書を愛する二児の父でもある。仏語、英語、日本語が堪能。
■キンプトンホテルズ&レストランツについて:
キンプトンホテルズ&レストランツは、IHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリー&ライフスタイル・ポートフォリオの一つで、1981年にアメリカで誕生した、コンセプトがユニークで特徴的、そしてデザイン性に優れたホテルのパイオニアです。
サンフランシスコ生まれのこのブランドは唯一無二の体験を軸に、現在、それぞれ個性あふれる75を超えるホテルと100以上のレストラン、バー、ラウンジを都市部やリゾート地、更に新進気鋭のマーケットで世界展開しています。
刺激的なデザインやエネルギー溢れるフレーバーがSOULに元気を与え、好奇心を呼び起こす。キンプトンがプロデュースする空間と体験は、いつもゲスト中心。 台本もなく、どこまでも個性的でアーティスティック、だけど細かいところにもこだわった、とんでもなくパーソナルなゲスト体験を提供します。 詳細は、
をご覧ください。
IHGホテルズ&リゾーツ / IHG・ANA・ホテルズグループジャパンについて:
IHGホテルズ&リゾーツ(https://www.ihgplc.com/en/)[LON:IHG, NYSE:IHG (ADRs)]は、True Hospitality for Goodを提供するグローバルホスピタリティーカンパニーです。下記の19ホテルブランドを展開し、世界100ヶ国以上に6,300軒超のホテルを有し、約2,000軒のホテルを開発中です。また、IHGワンリワーズ(https://www.ihg.com/onerewards/content/jp/ja/home)は、世界最大級のロイヤリティプログラムで、様々な特典をお楽しみいただいています。
・ラグジュアリー&ライフスタイル:シックスセンシズ ホテルズ リゾーツ スパ(
), インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(
)
・エッセンシャルズ:ホリデイ・イン ホテルズ&リゾーツ(
)
・エクスクルーシブパートナーズ:イベロスター ビーチフロント リゾーツ(
)
InterContinental Hotels Group PLCは、グループの持株会社で、英国に設立、英国およびウェールズで登録されています。世界中のIHGの ホテルとコーポレートオフィスには、約375,000人の従業員がおり、日々世界中のお客様をお迎えしています。 ※2024年6月30日現在
日本国内では、2006年12月にANAとのジョイントベンチャー会社であるIHG・ANA・ホテルズグループジャパンを設立し、ANAとの共同ブランドを含む8ブランド(インターコンチネンタル、シックスセンシズ、キンプトン、クラウンプラザ、ホリデイ・インおよびホリデイ・イン リゾート、ホリデイ・イン エクスプレス、ホテルインディゴ、voco)、47ホテル、約14,000室を展開しています。今後は大阪市内の3つのガーナーホテル(2024年)、ホテルインディゴ長崎グラバーストリート(2024年)、ANAホリデイ・インリゾート軽井沢(2025年)、ホリデイ・イン京都五条(2025年)、インターコンチネンタル札幌(2025年)、高知、知立、浜松に3軒のANAクラウンプラザホテル(2026年)、リージェント京都(2027年)、voco広島(2027年)などの15ホテルの開業を予定しています。また2025年には、日本初の「ヴィニェット コレクション」ブランドを冠するリーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションが誕生します(現在ブランド移行中)。IHGホテルズ&リゾーツは日本においても拡大を続け、さらなる旅の選択肢をお届けしてまいります。 ※2024年8月31日現在
IHGグローバルサイト:
IHG・ANA・ホテルズグループジャパン公式サイト: