シュウ ウエムラ
2025年1月15日(水)~2月28日(金)期間限定販売
日本発のメイクアップアーティストブランド 『シュウ ウエムラ』は、2025年1月15日*よりスイートでピュアな春メイクアップ「ハナミグラッセ コレクション」を発売いたします。この発売を記念して、キンプトン新宿東京とのコラボレーションアフタヌーンティーを約1か月間限定で開催いたします。
みずみずしい果実やほっぺたが落ちるような甘いスイーツにインスパイアされた「ハナミグラッセ コレクション」から着想されたアフタヌーンティーは、早くも春の訪れに心弾むスイートでピュアな世界観を表現。
アイパレットをモチーフにしたブラウニーや、リップの形をイメージしたタルトなど、形だけではなく、コスメならではのツヤ、マット、グリッターなど様々な質感を忠実に再現したスイーツをお召し上がりいただけます。
プレミアムプランには、スイーツをキュートにメイクアップして自分だけのアートが施せる「”Make Up Your Sweets!” BOX」をご用意。アートの心を大事にするシュウ ウエムラとキンプトン新宿東京のコラボレーションならではのエクスペリエンスをお楽しみください。
ハナミグラッセ アフタヌーンティー
期間:2025年1月15日(水)から2025年2月28日(金)まで
場所:ディストリクト ブラッスリー・バー・ラウンジ(キンプトン新宿東京 2階/ Tel: 03-6258-1414 )
時間:アフタヌーンティー 11:30~17:00(最終入場15:00)
ディナー&アフタヌーンティー 18:00~23:00(最終入場21:00)
*上記いずれも2時間制/前日の 16 時までの要予約
●詳細ページ:
●ご予約開始日:2024年12月3日(火)
※限定プラン「メイクアップデモ&アフタヌーンティーイベント」のみ12月17日(火)11:00からご予約開始予定
プラン詳細
アフタヌーンティー
11:30~17:00(最終入場15:00) ※2時間制
(写真)プレミアムプラン
【プレミアムプラン】平日9,800円/土日祝10,600円
【スタンダードプラン】平日7,000円/土日祝7,800円
・季節のサラダ・醬油麴ドレッシング
・5種から選べるメイン
・5種のスイーツ
・コーヒー&ティーのフリーフロー
プレミアムプランには下記が含まれます
★”Make Up Your Sweets!” BOX
★SPドリンク:Individual Beauty
ディナー&アフタヌーンティー "ALL for ME“
18:00~23:00(最終入場21:00) ※2時間制
【プレミアムプラン】12,000円
【スタンダードプラン】9,300円
・2種から選べる前菜
・2種から選べるメイン
・5種のスイーツ
・コーヒー&ティーのフリーフロー
プレミアムプランには下記が含まれます
★”Make Up Your Sweets!” BOX
★SPドリンク:Individual Beauty
※本リリース内の記載料金は全て税込み・サービス料別です
※プレスリリース内の写真は全てイメージです
スイーツ詳細
エルダーフラワーブラウニーエルダーフラワーの香りが繊細な味わいのホワイトチョコレートブラウニー。「アイスカルプト ハナミグラッセ」をモチーフに。
ムラングシャンティーローズバラの香りのメレンゲで生クリームと旬のイチゴをサンド。絞りはメイクブラシをイメージ。
トンカカフェタルトコーヒー味のガナッシュを詰めたタルトにトンカ豆風味のクリームをオン。リップの形をモチーフに。
グレープフルーツムースライチのジュレを包んだグレープフルーツムースケーキ。上にはグレープフルーツのジュレ。メイクに欠かせないスポンジをモチーフに。
ミックスベリーレアチーズイチゴレアチーズの中にスミレとミックスベリーのジュレを入れたケーキ。「ハナミグラッセ コレクション」の世界感を表現。
Individual Beautyシュウ ウエムラのブランドの世界観を表現したボタニカルドリンク。ゆず、抹茶、竹炭を炭酸で割ったもの。グラスのデコレーションはブラシのストロークをイメージ。
プレミアムプラン限定
”Make Up Your Sweets!” BOX
ホワイトスイーツに、お好みのカラーやパウダーでデコレーション。まるでメイクアップアーティストになった気分で、自由にアートを楽しんで。
・バニラマカロン
・ホワイトチョコレートパウンドケーキ
・リップ型カシスのボンボンショコラ
・カラーソース、パールパウダー、アラザン
※写真はイメージです
※ブラシは現物とは異なります
1日限定!メイクアップデモ&アフタヌーンティーイベント
シュウ ウエムラのメイクアップアーティストが、キンプトン新宿東京にてメイクアップデモンストレーションを行います。新発売の「ハナミグラッセ コレクション」と、「ハナミグラッセ アフタヌーンティー」のスイーツが楽しめる、エクスクルーシブな1日限定のプランです。
*実施予定日:2025年1月21日(火)
*予定受付開始:2024年12月17日(火)11:00
※定員に限りがございますので、予約は先着順とさせていただきます。
※実施日は変更になる可能性がございます。予約時に詳細をご確認ください。
ペアチケットプレゼントキャンペーン
シュウ ウエムラの春のコレクション「ハナミグラッセ コレクション」をご購入&シュウ ウエムラ公式LINEと連携いただいた方の中より抽選で2組4名様にアフタヌーンティーペアチケットをプレゼント!
*応募期間:2025年1月15日(水)~1月31日(金)
*プレゼント内容:「ハナミグラッセ アフタヌーンティー」プレミアムプラン ペア招待券(2組4名様)
Kimpton Shinjuku Tokyoについて
2020年10月2日、東京・西新宿に日本初上陸したIHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリーライフスタイルブランド、キンプトン新宿東京。 インスタレーション、ポップアップストア、ローカルに愛されるレストランなど、いつも何かが 新しく、誰かに教えたくなるようなコトが見つかる、NYのアートシーンからインスピレーションを受けたラグジュアリーライフスタイルホテルです。とんでもなくパーソナルなおもてなしをはじめ、ワインやカナッペを味わいながらホテルスタッフとのソーシャルな時間が楽しめる「イブニングソーシャルアワー」や、快適な1日を始めるためのドリンクサービス「モーニングキックスタート」などの宿泊特典をご提供。開放的な高層階で楽しむヨガクラス(事前予約制)や ペットとのステイといったキンプトン新宿東京ならではの“ラグジュアリーライフスタイルステイ “をご体験いただけます。
<キンプトン新宿東京公式SNS>
インスタグラム:@kimptonshinjukutokyo @thejonestokyo @districttokyo
フェイスブック:
■シュウ ウエムラについて
1967年に誕生した日本発、メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。
ブランド創始者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。現在もそのDNAを継承し、美の形、方法、スタイルといった包括的なアプローチで“個性美”を提案しています。表参道旗艦店「シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス」他、全国の百貨店を中心に展開。
website:
X: @shuuemurajp
instagram: @shuuemura