【アメリカの伝説のコピーライター直伝】読み手を惹きつける1文目の書き方

2024.11.30 04:43
この道25年、「日本のトップマーケッター」が教える一番やさしい、すぐ使えるコピーライティングバイブル! たった一語の差で…【貧す人】に転落して売れないままか?【稼ぐ人】に飛躍して売れ続けるか? 貧す人が稼ぐ人に変わる「売れる法則85」 一挙公開! ビジネスの加速的成功を実現する「マーケティング・ピラミッド」のステージ1「核となるビジネスモデルをつくる」、ステージ2「メッセージをつくる」、ステージ3…

あわせて読みたい

上司の評価が「最高の部下」に一瞬で変わるすごいマインドセットとは?
ダイヤモンド・オンライン
TOPPAN、データに基づく効率的なフィールドセールスサービスの提供開始
PR TIMES
【パティスリー GIN NO MORI】ショコラと森の恵みを詰め込んだバレンタイン限定のクッキー缶
PR TIMES Topics
思考がまとまらない「脳内カオス状態」を一発で解消する“すごい方法”
ダイヤモンド・オンライン
アクティブコア、CRM/1to1マーケティングのPDCA業務全般を一括代行するBPaaS「marutto1to1(まるっと1to1)」を11月1日から販売開始
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
【身内に不幸】感じのいい人は「ご愁傷様」ではなく、何と声をかける?[見逃し配信・1月第2週]
ダイヤモンド・オンライン
マーケティング能力を劇的にアップデート 『なぜあの商品、サービスは売れたのか?トップマーケッターたちの思考』発売
PR TIMES
花瓶とお花を自由に組み合わせ!生花のように飾れる「ビルド・ア・ブーケ」登場
PR TIMES Topics
「公務員出身者」だからこそ知っている「読み手に伝わる文章」3つの条件…正確に書く、わかりやすく書く、あと1つは?
現代ビジネス
“2年連続、日本で一番売れたビジネス書”! 『頭のいい人が話す前に考えていること』(安達裕哉:著)が、2023年に続き2024年もベストセラー第1位に!
PR TIMES
【リクルートの失敗談】「売れる人」と「売れない人」、ズバリどこが違うのか?
ダイヤモンド・オンライン
【売れるのどっち!?】「のどの痛みに効く」「かぜに効く(鼻水、せき、のど、熱)」
現代ビジネス
【売れるのどっち!?】「型破りな和菓子職人」「ロックな和菓子職人」
現代ビジネス
【そりゃ売れるわ】文芸評論家が驚いた「頭がいいと思われる人」だけがやっている意外だけど本質的なこと
ダイヤモンド・オンライン
「生成AIを上手に使いこなす人」と「全然使いこなせない人」を分ける“たった1つの差”
ダイヤモンド・オンライン
管理職になった瞬間に「ダメになる人」の特徴・ワースト1
ダイヤモンド・オンライン