いつも暮らしの近くに「ちふれ」56年の歴史とブランドを支える“ものづくり”への想い|天然生活編集部のいいものレポート

2024.11.26 17:00
10代から90代まで、幅広い層に愛用されている化粧品ブランド「ちふれ」。ブランド誕生時から一貫して、消費者が手に取りやすく、安心して使える商品づくりを続けてきました。そんなちふれの「ものづくりへの想い」をお聞きしたくて、天然生活編集部が「ちふれホールディングス」に伺ってきました。だれでも安心して使える化粧品を手軽に日常的に安心して使える化粧品。それが今年でブランド56周年を迎える「ちふれ」です。1…

あわせて読みたい

あふれ出る皮脂に苦しむ脂性肌の人々に、必須級の成分を配合したスキンケアを届けたい
CAMPFIRE
【楽天ライブ登場!】山中美智子によるスキンケアブランド〈favs(ファブス)〉が楽天市場にてライブコマース配信が決定!
PR TIMES
別荘サブスクリプションサービス「WITH SEA」に「WITH SEA 真鶴」残り2棟完成
PR TIMES Topics
「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」が美白オールインワン化粧品市場売上No.1を獲得
PR TIMES
【プラスチック量 年間2700kg削減】天然成分100%の消臭液「きえ~る」詰替商品の一部を、ボトルタイプからパウチタイプへと変更いたします
PR TIMES
「花言葉」をテーマにした文房具ボックスを販売
PR TIMES Topics
【創業200周年】江戸~令和へ日本の化粧品市場を第一線で走り続けてきた伊勢半…どんな時代も人々の「美しくありたい」に応えようとひたむきに歩んだ軌跡
PR TIMES STORY
卵殻膜※1配合、大人の男のスキンケア『チェルラー ファルコ パーフェクトクリーム』 舘ひろしさん、仲村トオルさんをイメージキャラクターに起用!
PR TIMES
レモンピールとバターの香り豊かな「ウィークエンドシトロン」販売開始
PR TIMES Topics
話題になってた無印良品のオールインワンセラム、時短にもなったし肌の調子もよくなった気がする
roomie
B2B ECプラットフォーム「グッズ」で、自然派ライフスタイルブランドの先駆者「生活の木」の取り扱いが開始されました
PR TIMES
オリジナルメッシュパッケージでそのまま洗える新感覚のパックウェア登場
PR TIMES Topics
【新感覚ニードル美容の先駆者】KIWAMIから肌悩みの角質層まで直接アプローチする Spot Knock(スポットノック)からWHITEが新発売
PR TIMES
世界初の特殊技術を用いたプレミアムCBDスキンケア「proov&C」がサービス開始
PR TIMES
【丸山珈琲】アルゲリッチの世界観をオリジナルブレンドで表現
PR TIMES Topics
敏感肌ブランド【ディセンシア】環境を配慮した取り組みを強化。脱プラ需要から、主要シリーズのローションリフィルを全てをパウチ化へ。
PR TIMES
【世界が注目するCBDスキンケア市場の未来】国内で重視するポイントは「安全性」と「効果実感」
PR TIMES
熱々の飲み物を2分で急速冷却する画期的なボトル「IceQuick NEO」登場
PR TIMES Topics
【newscape(ニュースケープ)】女性ホルモンへのアプローチが期待できる化粧水「MELLOW BEAUTY TONER」と「DEAD SEA SALT by MILHUN(バスソルト)」が限定発売
PR TIMES
スキンケアとUVカット、下地効果もある日焼止め新発売
PR TIMES
大阪初上陸!かき氷と高級飴菓子の専門店「あめとかき氷 chez TANIGUCHI」谷町六丁目にオープン
PR TIMES Topics