【カスタマーサクセス鼎談】事業開発のファーストステップにも!HERPのCS職で得られる価値

2024.11.25 09:01
こんにちは!HERP広報の白石です。
自社のサービスを利用するお客様との接点が最も多いCS(カスタマーサクセス)の仕事。サービスを継続的にご利用いただけるよう、お客様の課題解決に向き合うのが主な業務ですが、その経験はキャリアに大きな資産をもたらします。今回は、『HERP Hire』のCSを経て、さまざまなポジションで活躍する3名にインタビューを行いました。CSの経験は今の仕事にどう生きているのか?…

あわせて読みたい

【イベント出展】学生に向けて「人と組織の未来創り(R)」の仕事を語ります
ラブすぽ
マクアケが実行者の事業成長をプロ人材活用で支援する「マクアケプロシェアリング」の提供を開始
PR TIMES
不要になった帽子の店頭回収サービス対象店舗を25店舗に拡大
PR TIMES Topics
2025年 サッポロビール事業方針
PR TIMES
アート×RWAでアートの新たな運用のかたちをつくるZoomARTプロジェクトが、運用額25億円突破。企業が所有するアートの価値を活用し、企業価値を高めるためのアートコンサルティングの開始を決定。
PR TIMES
【オートクチュールカフェ】春爛漫の心ほどけるアフタヌーンティー
PR TIMES Topics
HERP主力事業のさらなる成長を「仕組み化」で作っていく | noteでカジュアル面談 〜 丸山礼
note pro
キヤノンの複合機がJ.D. パワーの「顧客満足度調査」で2年連続の第1位を受賞
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
RePlayce、事業の急成長に伴うキャリア採用開始のお知らせ(副業人材も募集)
ラブすぽ
高校生向け探究学習サイト『Locus』、全国の高校へ無償提供を開始決定!
ラブすぽ
バレンタイン限定スイーツ、フィレンツェ生まれの伝統菓子「ZUCCOTTO」
PR TIMES Topics
ここまで来た!先端AIで劇的に変わる「保険業務」
東洋経済オンライン
パーソルビジネスプロセスデザインが目指す、BPO事業のあるべき姿
PR TIMES STORY
人が辞めていく組織は「社外にある情報」に目を向けようとしない。では、人が辞めない組織はどうしている?
ダイヤモンド・オンライン
TRiCERA、資産性の高い現代アートの売買を支援するサービスを「TRiCERA ART X」へとリニューアル
PR TIMES
日本企業に「新しいことを恐れない」文化を!新規事業をサイト構築から支えるカスタメディアの挑戦
PR TIMES STORY
保険だけではない!「資産形成」ワンストップ支援
東洋経済オンライン