140年の歴史を持つ老舗サロン専用品ブランド「WELLA(ウエラ)」、日本にR&Dを移転したその開発力に迫る

2024.11.14 10:00
140年以上にわたり髪のプロフェッショナルとして研究を重ねてきた、ドイツ発のヘアケアブランド・WELLA(ウエラ)。そのサロン向けブランドである『ULTIME(アルタイム)』から、今年7月に新ライン『ULTIME REPAIR(アルタイム リペア )』が発売された。使うとたちまちにダメージ髪がなめらかに扱いやすくなると人気を博している『アルタイム リペア』。今回はその開発背景や、アジアの研究開発拠…

あわせて読みたい

累計販売数約260万本※1突破!毎年大好評のラックス サクラシリーズが10年目も発売決定 リニューアルしたバスグロウのサクラ限定品も新登場 2024年12月16日(月)より発売開始
PR TIMES
シルクの魅力を発信する「SILK THE RICH」 全国のドン・キホーテにて12月9日(月)より期間限定セットを発売
PR TIMES
ガチャピン・ムックデザインのトイレットペーパーがリニューアル!トイレ空間も春を先取り
PR TIMES Topics
花王の新ヘアケアブランド「THE ANSWER(ジアンサー)」先行販売の売行き好調
PR TIMES
老け髪が若々しくなる!40・50代が使うべきシャンプー&トリートメント3つ
つやプラ
【SUBRINA】パティスリー「LIFENRI」とコラボ「BonBon de noir 海底熟成ワインのマリアージュショコラ」登場
PR TIMES Topics
非常識を新常識に。新世代のホームケア『ミルクプライマー』11月22日発売
PR TIMES
あれこれと増えがちなヘアケア〜スタイリングをこれ1本で完結。色落ちまでカバーできるなんて…!
roomie
作り手の個性あふれるポケットが魅力のオリジナルアイテムを数量限定販売
PR TIMES Topics
支持率No.1は「ケラスターゼ」のシャンプー前の新習慣【集中ヘアケア部門/2024年下半期コスメ大賞】
GINGER
アクシージアから“熱”に着目したヘアミルク「アクシージア モイスチャライジング ヘアミルク」発売 サロン級の贅沢レシピで、“熱”を味方に髪を補修
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
40歳読者が自宅で挑戦!毛先のツヤはどこまで復活する?
美ST
アクシージアからヘアアイロン登場!次世代*¹コーム型ヘアアイロン「Medullux Comb Iron」誕生25枚のプレートが髪一本一本をとらえ、速攻ストレート
PR TIMES
1,000円未満のサロン専売ヘアケア登場!カットカラー専門店「チョキペタ」などで11月1日から販売開始
PR TIMES
株式会社LOWBAL、プロ向け製品ブランド「IRONOWA」からホームケア専用濃密ダメージリペアマスク「Cashmere repair booster」を12月3日(火)より発売
PR TIMES
海藻コスメブランド・ラサーナの、"朝用多機能ヘアケア美容液"がリニューアル!
OZmall
ケラスターゼから新シリーズ「プルミエール」が誕生! “日本生まれの先進テクノロジー”に迫る
Fashion Tech News