Z世代のトレンド最前線がここに!?未来を想像するZ世代にスポットを当てたファッションメディア「GEZZ MAGAZINE(ジーズマガジン)」が正式リリース

2024.11.11 09:00
株式会社DiGG
「GEZZ MAGAZINE」開始からわずか4ヶ月でヒット動画を量産。
Z世代のファッショントレンドを紹介するメディア「GEZZ MAGAZINE」

株式会社DiGG(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:江藤倫寿)は、Z世代のファション
トレンドを紹介するメディア「GEZZ MAGAZINE(ジーズマガジン)」を2024年11月11日(月)より正式にリリースする。
「GEZZ MAGAZINE」では、Z世代をターゲットにTikTokを中心にストリートスナップのショート動画フォーマットでトレンドのファッションを発信していく。

GEZZ MAGAZINE展開の背景
広告会社として、日々ファッションブランドのマーケティング活動をサポートをさせて頂く中で、
Z世代はTikTok検索による新たなブランドやアイテムとの出会いが一般化しておりTikTokを通じた「TikTok売れ」が起きている。
GEZZ MAGAZINEを通じてZ 世代のインサイト「誰のファッションを参考にしているのか?」「月にファッションにいくら掛けている?」「気になっているブランドは?」「情報源はどこ?誰?」などを知ることで、プロモーション効果の最大化を図れると考え、移り変わりの早いZ世代の最新動向が知れるメディアとしてスタートした。
ファッションの未来を創造するZ世代にスポットを当てたメディアとして、今のトレンドを知れるだけでなく、トレンドを生み出す側になれると考えている。
TikTok上でヒット動画を量産

■GEZZ MAGAZINEについて
TikTokを軸にInstagram、YouTube、Pinterest、Xでショート動画コンテンツを発信。
個性や価値観、その時の気分を現わす自己表現ツールであり、流行語、モノ、コトなど多くのトレンドを創り出しているのがZ世代だという事に着目し、Z世代のリアルなファッションや、カルチャーにフォーカスを当てたショート動画メディア。
新たなトレンドを生み出す、若者達のプラットフォームとして注目を集めアカウント開設からわずか3ヶ月で100万再生を超える動画を量産し大きな反響を呼んでいる。

■GEZZ MAGAZINE広告メニュー
Z世代にアプローチしたいファッションブランド向けに、独自の広告パッケージを提供。
・TikTok、Instagramでの強力なリーチを保証したショート動画タイアッププラン。
・動画の再生数に応じたショート動画タイアッププラン。
・イベント取材ショート動画タイアッププラン。
などニーズに合わせたサービス提供が可能。
ファッションインフルエンサーを絡めたプロモーションサポートも可能。
また、これまで多くのファッションブランドのTikTok公式アカウント運用やTikTok広告を手掛けているノウハウを基に、一気通貫したプロモーションサポートも提供している。

今後の展開
ファッション動画メディアNo.1のポジションを目指す。
出演頂くインフルエンサーや、紹介ブランド数だけでなく、平均再生数、タイアップ数を総合して、Z世代が最も注目するメディアNo.1のポジションを目指す。
将来的には、GEZZ MAGAZINEのブランド展開なども計画している。
これらの展開を通じて、ファッション界におけるデジタル領域でのNo.1を目指す。
当社について
株式会社DiGG
代表取締役:江藤倫寿
住所:東京都渋谷区神泉町9-5 6F
HP:
■GEZZ MAGAZINE TikTok
■GEZZ MAGAZINE Instagram
■GEZZ MAGAZINE Youtube
■GEZZ MAGAZINE X
■GEZZ MAGAZINE Pinterest

あわせて読みたい

MBS初の縦型ショートドラマ専用 TikTokアカウント開設!
PR TIMES
「好きな服を着てはいるけど、なぜか垢抜けない...」TikTokフォロワー55万人以上・ゆうにゃんが見つけた「究極のモテ服」とは?【ゆうにゃんの“一生かわいい宣言!”#3】
ar web
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
【CANMAKE TOKYO×はしメロ×monogatary.com】あなたの小説から生まれたミュージックビデオが全国へ!マスカラ・音楽・小説の異色コラボが遂に形に!
PR TIMES
愛されるデジタル広告に不可欠な「コンテンツの品質」 FUSION 前田遼介氏が語る、「クリエイティブ投資」の価値と効果
講談社C-station
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
FinTが、「かどやの純正ごま油」を展開するかどや製油株式会社と高松先生のコラボレシピ動画を公開。3日で合計約3,000,000回再生を突破。
PR TIMES
『Z世代が選ぶ2024年下半期トレンドランキング』を発表!
ラブすぽ
日常に彩りを与えるnarumiyashiroのdessert plate展示販売開始
PR TIMES Topics
【結果発表】Simeji presents Z世代トレンドアワード2024
ラブすぽ
総選挙を左右する?「テレビよりYouTube」戦略
東洋経済オンライン
【ねんりん家】おめでたい紅白カラーの「初春のストレートバーム」販売
PR TIMES Topics
TikTokでUGCを生む!studio15がTikTokプレゼントキャンペーンパッケージをリリース
ラブすぽ
2025年JC・JKトレンド予測を発表!注目の「国顔診断」とは!?
ラブすぽ
divan「アードワーズチョコレート」新商品「アールグレイ」も加わりアソートで登場
PR TIMES Topics
20代の約88%がTikTokで情報発信をしている企業に好意的な印象を持つ
ラブすぽ
女子高校生たちの“2024年の話題・注目キーワード”を発表! ティーン向けメディア「Seventeen」のアンケート調査による『JKトレンドアワード2024』、11月15日(金)発売の秋冬号に掲載。
PR TIMES
ポップアップイベント 丸山百景 KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARY「丸山敬太の縁起物市 in 銀座三越」開催
PR TIMES Topics
「TikTokトレンド大賞2024」大賞はKOMOREBIの楽曲「Giri Giri」に決定!特別賞は「ショートドラマ」が受賞
ラブすぽ
グルスタ、若年層ユーザー獲得へYouTubeアカウント開設。若者の転職ニーズを満たす新チャネル展開を開始。
PR TIMES
ヒルトン京都「ストロベリーハーベスト デザートビュッフェ」開催
PR TIMES Topics