Z世代のトレンド最前線がここに!?未来を想像するZ世代にスポットを当てたファッションメディア「GEZZ MAGAZINE(ジーズマガジン)」が正式リリース

2024.11.11 09:00
株式会社DiGG
「GEZZ MAGAZINE」開始からわずか4ヶ月でヒット動画を量産。
Z世代のファッショントレンドを紹介するメディア「GEZZ MAGAZINE」

株式会社DiGG(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:江藤倫寿)は、Z世代のファション
トレンドを紹介するメディア「GEZZ MAGAZINE(ジーズマガジン)」を2024年11月11日(月)より正式にリリースする。
「GEZZ MAGAZINE」では、Z世代をターゲットにTikTokを中心にストリートスナップのショート動画フォーマットでトレンドのファッションを発信していく。

GEZZ MAGAZINE展開の背景
広告会社として、日々ファッションブランドのマーケティング活動をサポートをさせて頂く中で、
Z世代はTikTok検索による新たなブランドやアイテムとの出会いが一般化しておりTikTokを通じた「TikTok売れ」が起きている。
GEZZ MAGAZINEを通じてZ 世代のインサイト「誰のファッションを参考にしているのか?」「月にファッションにいくら掛けている?」「気になっているブランドは?」「情報源はどこ?誰?」などを知ることで、プロモーション効果の最大化を図れると考え、移り変わりの早いZ世代の最新動向が知れるメディアとしてスタートした。
ファッションの未来を創造するZ世代にスポットを当てたメディアとして、今のトレンドを知れるだけでなく、トレンドを生み出す側になれると考えている。
TikTok上でヒット動画を量産

■GEZZ MAGAZINEについて
TikTokを軸にInstagram、YouTube、Pinterest、Xでショート動画コンテンツを発信。
個性や価値観、その時の気分を現わす自己表現ツールであり、流行語、モノ、コトなど多くのトレンドを創り出しているのがZ世代だという事に着目し、Z世代のリアルなファッションや、カルチャーにフォーカスを当てたショート動画メディア。
新たなトレンドを生み出す、若者達のプラットフォームとして注目を集めアカウント開設からわずか3ヶ月で100万再生を超える動画を量産し大きな反響を呼んでいる。

■GEZZ MAGAZINE広告メニュー
Z世代にアプローチしたいファッションブランド向けに、独自の広告パッケージを提供。
・TikTok、Instagramでの強力なリーチを保証したショート動画タイアッププラン。
・動画の再生数に応じたショート動画タイアッププラン。
・イベント取材ショート動画タイアッププラン。
などニーズに合わせたサービス提供が可能。
ファッションインフルエンサーを絡めたプロモーションサポートも可能。
また、これまで多くのファッションブランドのTikTok公式アカウント運用やTikTok広告を手掛けているノウハウを基に、一気通貫したプロモーションサポートも提供している。

今後の展開
ファッション動画メディアNo.1のポジションを目指す。
出演頂くインフルエンサーや、紹介ブランド数だけでなく、平均再生数、タイアップ数を総合して、Z世代が最も注目するメディアNo.1のポジションを目指す。
将来的には、GEZZ MAGAZINEのブランド展開なども計画している。
これらの展開を通じて、ファッション界におけるデジタル領域でのNo.1を目指す。
当社について
株式会社DiGG
代表取締役:江藤倫寿
住所:東京都渋谷区神泉町9-5 6F
HP:
■GEZZ MAGAZINE TikTok
■GEZZ MAGAZINE Instagram
■GEZZ MAGAZINE Youtube
■GEZZ MAGAZINE X
■GEZZ MAGAZINE Pinterest

あわせて読みたい

縦型ショートドラマアプリ「タテドラ」12月中旬にリリース決定!
PR TIMES
雑誌の企画を動画形式で配信するスマホ特化型コンテンツ「ヒルミルマガジン」に日之出出版『Safari』が参画
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
ライフネット生命保険 肉乃小路ニクヨさんとコラボレーション25歳から30歳の人生やお金の悩みに向き合う動画を配信中
ラブすぽ
冬といえば生姜!あの「飲む温活」シナモンジンジャーハーブティーが復活&新発売。
PR TIMES
【HASHIBAMI】新作フラワーバックルシリーズ全3型を販売開始
PR TIMES Topics
FinTがプロデュースしたエキスパートクリエイター「高松先生」がおうちごはんコンテンツで、SNS総フォロワー30万人突破!
PR TIMES
総選挙を左右する?「テレビよりYouTube」戦略
東洋経済オンライン
老舗洋傘メーカー「2024クリスマスフェア」開催
PR TIMES Topics
東京発のカルチャー動画メディア「McGuffin」公式YouTubeの登録者数が40万人を突破!
ラブすぽ
国内初(※)!視聴者がストーリーを選べるショートドラマを9月10日(火)にTikTokで配信開始
ラブすぽ
御代田町の複合施設「MMoP」内各店舗にてクリスマスを彩るフェア開催
PR TIMES Topics
20代の約88%がTikTokで情報発信をしている企業に好意的な印象を持つ
ラブすぽ
グルスタ、若年層ユーザー獲得へYouTubeアカウント開設。若者の転職ニーズを満たす新チャネル展開を開始。
PR TIMES
【BAREFOOT DREAMS】スタイリスト金子綾氏とのコラボレーションボックス発売
PR TIMES Topics
サイバー・バズの再生回数5億回突破メディア「to buy」、Xとタッグを組みX初の“縦型ショートムービー”の共同メニュー「to buy × X Amplify スポンサーシップ」を提供開始!
ラブすぽ
山梨県の公式TikTokアカウント「山梨県が良すぎる」の運用支援をホリプロデジタルエンターテインメントが開始!
ラブすぽ
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
SHIBUYA109 lab. MATEが選ぶ SHIBUYA109 lab.トレンド大賞2024
ラブすぽ
【啓発活動】恋愛ショートドラマで学ぶ、コンタクトレンズの正しい使い方公開!クイズキャンペーンも開催!
PR TIMES