「輝き、自信、自然体。」BOSSがホリデーキャンペーンを発表

2024.11.07 10:30
ヒューゴボスジャパン株式会社
BOSSは2024年のホリデーキャンペーンを発表いたします。
ブラジルのスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン、イギリスの伝説的サッカー選手でスタイルアイコンでもあるデビッド・ベッカム、ナイジェリアの革新的アフロビートアーティストであるバーナ・ボーイ、そして韓国の人気俳優イ・ジョンソクといった世界的に有名なタレントたちが、この洗練されたコレクションを華やかに彩ります。ホリデーコレクションは、洗練されたイブニングウェアから季節のギフトまで、セレブレーションにふさわしい品揃えとなっています。
新しく公開された画像と動画では、各タレントが鮮やかなネオンを背景にBOSSの最新ホリデールックを身にまとい、彼らの飾らない、自信に満ちた姿で”自らの力で人生を切り開こう”という想いが込められたBOSSのキャンペーン、#BeYourOwnBOSSを完璧に体現しています。
ホリデーキャンペーンのビジュアルコンセプトは、BOSSが内に秘める強い輝きをテーマにしており、ホリデーシーズンはそれを世界と分かち合う絶好の機会としています。
――輝き、自信、自然体。これがBOSSのホリデースタイルなのです。
主要ルック:
BOSSのホリデーメンズウェアコレクションは、エレガンスと汎用性を兼ね備えた、あらゆるシーンに対応する必須アイテムを取り揃えています。注目アイテムには、通気性のあるバージンウールで仕立てたスリムフィットのセーターがあり、ビジネスにもカジュアルにも最適です。よりフォーマルな場面には、シルク混のトリムを施し、光沢感を加えたベルベットのタキシードパンツとジャケットが登場。また、クリスタル装飾を施したストレッチウールのタキシードパンツと、コットンシルクブレンドのビブ装飾をあしらったドレスシャツは、特別な場で注目を集めるアイテムです。
一方、BOSSのウィメンズウェアコレクションは、洗練されたルックを幅広く展開しています。ホルターストラップとクリスタル装飾を施し、美しいドレープが特徴のラグジュアリーなサテン素材のバックウォーターフォールドレス、ダブルBモノグラムトリムとジェムストーンストラップで飾られたシグネチャーショルダーバッグ、そしてストレッチウール混でエンベリッシュドピークドラペルを施したスリムフィットタキシードジャケットが、コレクションの仕上げに加わります。
BOSSとHUGO BOSSについて
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。

BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss

あわせて読みたい

生まれ変わったヴィンテージのキルトスカートも! ミュウミュウがアップサイクル コレクションを発表
25ans
LADOGAより光り輝くグリッターシリーズ『Imperial Collection Vodka VIOLET GLITTER』が登場
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
「Jimmy Choo」と『美少女戦士セーラームーン』のコラボレーションコレクション第2弾
Numero TOKYO
バカラの人気コレクション「ルクソール」から、とびきり美しいペットアイテムが登場
MODERN LIVING
【パティスリー GIN NO MORI】ショコラと森の恵みを詰め込んだバレンタイン限定のクッキー缶
PR TIMES Topics
BOSS SKI:ゲレンデで大胆な存在感を発揮する新コレクション登場
PR TIMES
BOSS ストア 心斎橋 リニューアルオープン
PR TIMES
花瓶とお花を自由に組み合わせ!生花のように飾れる「ビルド・ア・ブーケ」登場
PR TIMES Topics
HUGOがティム・バートンのディズニー映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』とコラボレーションし、新カプセルコレクションを発表
PR TIMES
HUGO、フランクフルトでのローンチイベントにて新作「HUGO X FLOWERS FOR SOCIETY GO-2」スニーカーを発表
PR TIMES
ファッションの未来を創造する:Istituto Marangoniのデジタルとグローバルな影響力
PR TIMES
(G)I-DLEウギが「トリー バーチ」ブランドアンバサダーに就任
ELLE girl
LA 発、デイリーアイテムをジュエリーに昇華するアーティスト集団『Couture』より、Jewel Capシリーズを象徴する「SIGNATURE」コレクションの第二弾が登場
PR TIMES
バカラが贈るラグジュアリーなホリデーコレクション
PR TIMES
タグ・ホイヤーのホリデーキャンペーン2024|キャンペーンビジュアルを公開!
octane.jp
ドウシシャがCOACH時計、カルバン・クライン時計&ジュエリーの日本正規代理店に。MOVADOグループと契約締結。
PR TIMES