越境EC「WAFUU.COM」、『AXXZIA(アクシージア)』の取り扱いを開始

2024.11.07 10:10
クレスティア
日本発プレミアムスキンケアブランドをグローバル市場へ
越境EC「WAFUU.COM」、『AXXZIA(アクシージア)』の取り扱いを開始

株式会社クレスティア(本社:東京都渋谷区 / 社長:深田秀正)の運営する「
」は、日本の伝統的な商品から最新のトレンド商品までを取り扱う日本発越境ECサイトです。このたび、2024年11月11日より自社サイトにて『AXXZIA(アクシージア)』の取り扱いを開始致しました。これにより、日本発の高品質プレミアムスキンケア製品をより多くの海外顧客に届けられることになります。
AXXZIAブランドと日本の美容技術
AXXZIAブランドと日本の美容技術


AXXZIA(アクシージア)は、高価格帯(プレミアム)から中価格帯のスキンケア商品・サプリメントの企画、製造、販売を手掛ける日本のブランドです。主にスキンケア商品に特化しており、日本の美容哲学を体現する製品として国内外で高い評価を得ています。

日本のスキンケアブランドは、伝統的な美容理念と最新の研究成果を組み合わせ、必要最小限の成分で最大の効果を発揮する、肌に優しい製品の開発に力を注いでいます。アクシージアの主力製品であるエイジングケアシリーズは、この哲学を具現化し、国内外で高い評価を得ています。

アクシージアの経営理念は、化粧品を通じて『アジアの美』を日本から全世界に発信し、一人ひとりの輝きと品位のある生き方を応援することです。この理念は、グローバル展開を目指すWAFUU.COMのビジョンの方向性と一致しています。
グローバル市場でのポテンシャル
グローバル市場でのポテンシャル

近年、アジア、北米、ヨーロッパ、中東を含む世界各地で、日本のスキンケア製品への関心が急速に高まっています。WAFUU.COMは、このグローバルな需要に応えるプラットフォームとして、既に幅広い国際的な顧客基盤を構築しています。北米、ヨーロッパ、中東の各市場で着実に成長を遂げ、顧客数を増やしています。
「メイドインジャパン」への強い信頼感は、日本製品の高品質性と革新性に裏付けられています。そのため、日本ブランドの化粧品は、価格が高めであっても非常に人気が高く、その優れた品質と効果が広く認知されています。海外からの観光客のお土産としても頻繁に選ばれ、その後もリピート購入が多いのが特徴です。この高品質な日本製品への強い需要は、WAFUU.COMの売上データにも明確に反映されており、各地域で安定した成長が見られます。
今後の展開
WAFUU.COMの深田秀正社長は次のようにコメントしています。「当社の顧客基盤が北米、ヨーロッパ、中東にまで均等に広がっていることは、日本の製品品質への国際的な信頼の表れだと考えています。各地域での需要の高まりに応え、AXXZIAの取り扱い開始により、日本の高品質なスキンケア製品をより多くの海外顧客に届けられることを嬉しく思います。今後も各市場の特性に合わせたマーケティング戦略を展開し、日本製品の優れた品質と効果を世界中のお客様に体験していただけるよう、さらなる成長を目指してまいります。」
WAFUU.COMについて
WAFUU.COMについて


」は、厳選された日本のお菓子、美容品、化粧品、サプリメント、食品、電化製品、アニメ、ゲーム、ガジェット等を提供している日本を拠点とする越境Eコマースサイトです。日本の魅力を世界と共有することを目指し、ボーダーレスなショッピング体験を提供すべく多様な配送オプションを用意し世界70か国への発送、21言語サポート、38の決済方法で世界中にサービス提供しています。
■ 会社概要会社名 株式会社クレスティア
英文社名 QRESTIA Inc.
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目1−12
VORT AOYAMAII 8F
設立 2016年4月1日
代表取締役社長 深田 秀正 (FUKADA HIDEMASA)
WAFÚÚ 自社サイトURL
会社URL
■ 本件に関するお問い合わせ先株式会社クレスティア コーポレートサイト
お問い合わせフォーム

あわせて読みたい

住友ゴムが欧州・北米・オセアニア地域における「ダンロップ」の商標権を取得
webCG
「北欧、暮らしの道具店」オリジナル化粧品5年目、初の基礎スキンケア商品「化粧水」「美容乳液」発売
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
株式会社楽一番が展開する、全世界会員数120万人を突破した代理購入型越境EC「楽一番/Rukfun」のモール内に「Link2Buy」を正式にリリースし、日本国内すべての通販サイトの商品が購入可能に。
PR TIMES
BORDER FREE cosmetics 初のUVケア製品を発売。高機能UVクリームとレチノール*¹入りハンドクリーム
PR TIMES
春限定デザインのスイーツボックス『月寄せ 11袋入』販売
PR TIMES Topics
WAFUU.COM、「Return Helper」との提携により、越境ECの返品対応を強化
PR TIMES
日本発越境EC「WAFUU.COM」、2周年・累計30万人突破に感謝――さらなる挑戦へ
PR TIMES
【海ノ向こうコーヒー】イラムティーのプライベートブランド商品を新発売
PR TIMES Topics
インバウンドの人気エリア・渋谷に新規出店「AXXZIA 渋谷ヒカリエ ShinQs店」12月6日(金)オープン!
PR TIMES
アクシージアから“熱”に着目したヘアミルク「アクシージア モイスチャライジング ヘアミルク」発売 サロン級の贅沢レシピで、“熱”を味方に髪を補修
PR TIMES
【生クリーム専門店ミルク】バレンタイン限定の濃厚ショコラチーズケーキ
PR TIMES Topics
日本の古着とアウトドア用品を世界へ!株式会社MODEST LORD、越境ECモール「ZenPlus」を導入
PR TIMES
株式会社楽一番は京東物流(JINGDONG Logistics/JD Logistics)と国際物流分野において正式提携を開始
PR TIMES
小嶋陽菜氏プロデュース「Her lip to」がShopifyでグローバル展開後、約半年で売上400%アップを達成!
PR TIMES
上質なカウンセリングとトリートメントを拡充!渋谷ヒカリエ ShinQs地下1階に3つの新ショップがオープン
PR TIMES
「ララピール」日本正規代理店一覧、導入店舗 約1000店舗!公式サイトをリニューアルオープン
PR TIMES
理念と挑戦の軌跡―ジェネリック化粧品株式会社の成長物語
PR TIMES STORY