あなたがワンちゃんなら、どんなタイプ? トレンド発信メディア「fasme」、犬の日にちなんだ「いぬタイプ診断」を公開

2024.11.01 09:00
ホットリンク
~診断結果は柴犬やトイプードル、チワワなど全7タイプ。リリース記念プレゼントキャンペーンも実施~

SNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、証券コード:3680、代表取締役グループCEO:内山幸樹、以下ホットリンク)は、当社が運営するトレンド発信メディア「fasme(ファスミー)」の診断コンテンツ「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」と、診断リリース記念プレゼントキャンペーンを、11月1日に公開したことをお知らせいたします。

「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」の紹介ページはこちら:
fasmeいぬタイプ診断(ハート)


1. 「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」について
「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」は、「あなたが犬ならどんなタイプか」を診断する、トレンド発信メディア「fasme」オリジナルのコンテンツです。いぬの種類に合わせて、かわいいイラストと共に、あなたの基本性格や恋愛性格を診断します。

2. 「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」の診断方法について
「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」は、「fasme」のWebサイト上の記事(
)から診断できます。記事を開くと、画面の下部に診断のバナーが表示されます。
fasmeいぬタイプ診断(ハート) 診断スタートバナー


バナーをタップすると、診断画面が立ち上がり診断が始まります。
fasmeいぬタイプ診断(ハート) 診断画面


チャット形式の画面から5つの質問に答えていくと、あなたの診断結果が表示されます。再度診断したい場合は、チャット部分に【いぬ】とキーワードを送ると、最初から診断できます。

3. 「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」の診断結果について
診断結果は7つあり、特徴や恋愛性格を解説します。
fasmeいぬタイプ診断(ハート) 7つの診断結果


■診断結果例
fasmeいぬタイプ診断(ハート) 診断結果例:柴犬


【"柴距離"必須な忠犬『柴犬』タイプ】
特徴:
・慕った人には忠実
・自己主張強めで我慢強い
・ベタベタされるのは嫌い
・あまのじゃくな部分あり
・ツンデレになっちゃう
・結構頑固

恋愛性格:
・ストレート
・片思いだとツン
・付き合ったらデレ

【fasmeいぬタイプ診断(ハート)】あなたの診断結果は『柴犬』
4. 「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」リリース記念プレゼントキャンペーンについて
診断リリースを記念して、「いぬ」にちなんだファッションアイテムを2名様にプレゼントするキャンペーンをX(旧Twitter)とInstagramで実施いたします。

応募条件:
(1)fasmeのX(
)もしくは、Instagram(
)をフォロー
(2)「いぬタイプ診断(ハート)」の診断後に表示されるキーワードをコメントする
※詳細な応募方法は診断結果ページでご確認ください。

5. トレンド発信メディア「fasme」について
「fasme」は株式会社ホットリンクが運営するトレンド発信メディアです。Webサイトの月間PV数は約100万、X・Instagram・LINEの総フォロワー数は約140万人です。ユーザーは18~24歳のZ世代の女性が多く、ファッション・コスメ・美容関連への関心が高い傾向があります。「mees(ミーズ)」という公式アンバサダーを抱えており、彼女たちが"今リアルに興味がある事柄"もコンテンツとして発信しています。

■fasme Webサイト:
■fasme X:
■fasme Instagram:
■fasme LINE:
2017年11月より提供を開始した「診断コンテンツ」は、fasmeの中でも特に人気の高いコンテンツです。制作総数は50件以上にのぼり、様々な企業とのコラボレーションも行なってきました。性格や恋愛診断に基づくコンテンツを中心に、美容商材や不動産(賃貸)、食品(お菓子)を題材にした診断コンテンツも制作しています。現在も、タイアップ企業様を募集しています。

2023年9月には、累計発行部数560万部超えの人気マンガ『明日、私は誰かのカノジョ』とコラボレーションした診断コンテンツの完全版を公開しました。2024年5月に公開した「fasme UFPT診断」は、実施回数が9万回を突破しました。

■明日カノ診断完全版:
■fasme UFPT診断:
株式会社ホットリンクについて(証券コード:3680 東証グロース)
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。

設立日:2000年6月26日
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹
本社所在地:東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ
事業内容:SNSマーケティング支援
URL:

あわせて読みたい

【MBTI診断】SEVENTEEN(セブチ)編!気になるK-POPアイドルの性格や特徴を解説
Ray
話題のAI診断「KAORIUM」が入浴料と初コラボレーション!癒しの体験型ポップアップイベント「クナイプ ハーバル ラボ」12月14日(土)・15日(日)の2日間渋谷スクランブルスクエアに登場
ラブすぽ
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
【MERY Z世代研究所調査】Z世代1,000人が選んだ『2024年トレンド10選』大発表!気になる『2025年トレンド予測』も!
ラブすぽ
インターネット上のクチコミを参考に8割超が商品を購入。購入商品のTOP3は、食品・化粧品・日用雑貨
ラブすぽ
規格外のりんごを使用したオリジナルクラフトビールを数量限定販売
PR TIMES Topics
美容室・サロンで新たな体験!マネーチケットとディグラム・ラボによる「パーソナルカラー診断」サービスの無料提供開始
PR TIMES
ライトアップ、心理学に基づく診断とコラムで自己理解を促進する新メディア「自己理解プラス」を提供開始
PR TIMES
「ロジカル・エアー ビジネスユース」シリーズに待望の方眼罫が新登場!
PR TIMES Topics
診断コンテンツで自社EC流入3.5倍!LINE友だち登録率10%超!DtoC向け成功事例資料を公開。【診断クラウド ヨミトル】
PR TIMES
「ワイン選びをもっと楽しく」16タイプワイン診断で選ぶ、新感覚ワインギフト誕生!by wine@GIFT
PR TIMES
たった3秒で骨格診断!?SCANBEで骨格タイプを調べてみた
MORE
SIW2024連携コンテンツとして、「渋谷系16タイプ診断」を開始!質問に応えるだけで、どんなタイプの渋谷民かがわかる!
ラブすぽ
2025年JC・JKトレンド予測を発表!注目の「国顔診断」とは!?
ラブすぽ
Z世代のトレンド最前線がここに!?未来を想像するZ世代にスポットを当てたファッションメディア「GEZZ MAGAZINE(ジーズマガジン)」が正式リリース
PR TIMES
究極の似合う色『16タイプ・パーソナルカラー』の「セルフ診断サービス」を2024年12月3日(火)より開始
PR TIMES
love以外の愛情表現【学校でも塾でも習わない ワザあり英語】
コクリコ[cocreco]