「僕たちは”ニコイチ”」東方神起ユンホ&チャンミン、20年の歩みを語る

2024.11.06 10:45
2005年に日本デビューをし、来年20周年を迎える、東方神起。デビュー当時、現在のように韓国出身のアーティストが日本で活躍することは当たり前ではなかった。常に日本で新たな道を模索してきたふたり。これまでの活動の歩みに迫る。インタビュー編。「まさか僕たちが20周年を迎えるなんて思いもしなかった」東方神起が『ゲーテ』に登場するのは約5年ぶり。インタビューに入る直前、前回ご登場いただいた本誌を見せると「…

あわせて読みたい

東方神起、20周年記念アルバム『ZONE』リード曲「SWEET SURRENDER」MV公開
BARKS
ポイントは肩! アルマーニ、ブリオーニ…大人に相応しいスーツとは
GOETHE
【ALLNA ORGANIC】シャンプーブラシ(ソフト)新発売
PR TIMES Topics
【ゲーテ12月号】東方神起が約5年ぶりに! 食、サウナ…エグゼクティブのための韓国情報を現地調査
PR TIMES
2024-25年秋冬 イブニング・コレクション
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
東方神起・ユンホ&チャンミンが語った、アーティストとしての信念と使命とは
東京カレンダー
【GOETHE12月号に登場】東方神起ユンホ&チャンミン、30代後半になっての心境、身体やメンタルの整え方とは?
GOETHE
「ちさリスクリスマス 榮太樓飴・果汁飴」発売
PR TIMES Topics
【東方神起ユンホ&チャンミン】初来日、濃厚で刺激的な20年、一番印象に残っていることとは
GOETHE
【速報】東方神起が『Numero TOKYO』1・2月合併号特装版スペシャルカバーに登場!
Numero TOKYO
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
東方神起が『Numero TOKYO』2025年1・2月号の特装版カバーに登場! メイキングティザー映像を公開
PR TIMES
Brand HUNT!大人感を醸す〈ジョルジオ アルマーニ〉のどこかにブラウン!
Safari Online
箱根初のバターサンド専門店2周年を記念した新フレーバー「抹茶」発売
PR TIMES Topics
日常に高揚感をもたらす“特別なデニム”をヴィトン、アルマーニ、ロロ・ピアーナから
OCEANS
東方神起の二人がAERAの表紙に登場 「僕たちにはいつも何か夢がある」 日本デビュー20周年へ/『AERA』10月28日発売
PR TIMES
創造性あふれる樹脂粘土の3Dアートの世界「~クレイアートの世界~ 古畑雅規 BOXクレイアート展」
PR TIMES Topics
気負わずさらりと羽織りたいラグジュアリーなシャツ3選!アルマーニ、ブルックスetc.
OCEANS
4年ぶりの新曲をリリース! KENTA SANGGYUNインタビュー
TVガイド