東方神起が『ヌメロ・トウキョウ』1・2月合併号特装版の表紙に登場! 日本デビュー20年目を迎えるファッションストーリー&ロングインタビュー「東方神起 新しい幕が開くとき」を16ページにわたり大特集

2024.11.27 12:00
株式会社扶桑社
11月28日(木)発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』1・2月合併号特装版(増刊)カバーに東方神起が登場!
特装版(増刊)のみで手に入れることのできる別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」では、「東方神起 新しい幕が開くとき」と題し、日本デビューから20年目を迎えるユンホ・チャンミンのふたりにクローズアップ。
強い絆で結ばれたふたりがともに歩んできたこれまでの軌跡、これからの未来へと迫るヴィジュアルストーリー&対談を16ページわたって特集している。
Numero TOKYO1・2月合併号特装版(増刊) 表紙


“東方神起、以前”、“東方神起、以後“で、エンタテインメントのあり方ががらりと変わったと言っても過言でない。
国境を超えて、世界を舞台に活躍するグローバルアーティスト――それは、20年前に東方神起が目指し、成し遂げた新しい表現者の姿。
ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)は、日本デビューから20年目を迎えるふたりに迫った。立ち止まらずに前に進み続ける、東方神起の進化する魅力を大解剖する。
別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」より
別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」より
別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」より


“between the curtain”をコンセプトにした撮影では、20年の絆で結ばれたふたりのスーパースターがスタジオでカメラの前に立つ“ON”、カメラが向けられていない“OFF”の姿を切り撮った。
仲の良いふたりの日常のやりとりを感じさせる、何気ない素顔の瞬間を捉えたオフショットは必見だ。
別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」より
別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」より
別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」より
別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」より


2025年に日本デビュー20周年を迎える東方神起。いまや世界を席巻しているグローバルアーティストのパイオニアとして歴史を築き上げてきた彼らだが、撮影中は圧倒的なオーラを纏いつつもスタッフと談笑したり、こまやかなことに気を使う姿は驚くほど印象的。撮影中は何も言わずとも、息ぴったりにシンクロをするユンホとチャンミン。ふたりのスーパースターの素顔が垣間見れるファッションストーリーに注目して。
【インタビュー抜粋】
結成時からずっと隣にいるふたり。20年という時間を経たいまだからこそ、お互いに抱く想いは熱い。現在ユンホは38歳、チャンミンは36歳となった。
ユンホ「チャンミンに初めて出会った頃、彼はまだ高校1年生だったんです。いまは見ての通り、すごくいい男になりました(笑)」
チャンミン「褒めていただき、ありがとうございます(笑)」
ユンホ「チャンミンはいつも隣で一緒に仕事をしているとき、決して文句を言うことなく、常に寡黙に頑張っているんです。その姿を見ては、彼の責任感の強さを感じていました。それに、僕たちはお互いをすごく信頼しているからこそ、チャンミンがやることに対して、言うことは何もないんですよ」
チャンミン「僕もユンホに対して抱く想いは同じです。10代の頃って、夢に向かって無我夢中に走り続けているからこそ、すごく熱いですよね。情熱的で、すごくまぶしいんです。でも年齢を重ねていくほどに、そういった積極性がどんどん失われていくのが普通だと思うんです。それは、人生に安定感を求めたり、守るものが増えて挑戦的ではなくなるから。ある意味、自然なことで仕方のないことだと思っていて。でもユンホは、10代の頃からずっと積極的で情熱的。いまだに当時から何も変わっていないんですよ。僕が10代のときから抱いていたユンホの印象は、いまもいい意味でまったく変わっていない。もちろん、現状や現実を受け入れて、より強く進んでいる姿も見ていますし、その姿を見ていると、どんな壁も乗り越えて前に進もうと背中を押してくれる気がするんですよね。その熱さは、本当に尊敬しています」


このほかにもヌメロ・トウキョウ公式YouTubeチャンネルでは撮影メイキング動画も公開。
東方神起を大特集した『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』1・2月合併号特装版(増刊)をお見逃しなく。
別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」表紙



【書誌情報】
『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2025年1・2月号合併号【特装版(増刊)】
発売:2024年11月28日(木)
※地域によって発売日が異なります
定価:1,000円(税込)
※内容は通常版と同じです。
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社

【購入サイト】
・Amazon
・HMVオンライン
◆本誌に関するお問い合わせ
株式会社扶桑社 宣伝PR部
TEL 03-5843-8568
senden@fusosha.co.jp

あわせて読みたい

常田大希が1・2月合併号特別版の表紙に登場! 『常田大希 あふれる才能と色気』と題し、ヴィジュアルストーリーとインタビューまで大特集
Numero TOKYO
『ヌメロ・トウキョウ』3月号の通常版表紙にキム・ダミが初登場! ボッテガ・ヴェネタを纏ったファッションストーリー&インタビューを大特集
PR TIMES
ネコとネコ好きさんのための特別な日に「ネコの日フェア」開催
PR TIMES Topics
7.戦車|THE CHARIOT
Numero TOKYO
6.恋人たち|THE LOVERS
Numero TOKYO
【Anastasia】2025年のテーマは「星空」。夜空に輝く星のように神秘的でロマンチックなデザイン
PR TIMES Topics
SEVENTEENのS.COUPSが『Numero TOKYO』の4月号特装版カバーに登場! メイキングティザー映像を公開
PR TIMES
【速報】SEVENTEENのS.COUPSが4月号特装版表紙&別冊付録に登場!
Numero TOKYO
鳩サブレーでおなじみ豊島屋人気の鳩グッズを1日限定販売
PR TIMES Topics
常田大希が女性ファッション誌『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』の表紙に初登場! 2025年1・2月合併号特別版カバーを飾る
PR TIMES
「僕たちは”ニコイチ”」東方神起ユンホ&チャンミン、20年の歩みを語る
GOETHE
【東京で公道レース】ってホント?話題のフォーミュラEとは
antenna
Snow Man ラウールが3月号特装版の表紙&本誌特集に初登場! ジュエリー特集のモデルを務める
Numero TOKYO
「酒のツマミになる話」笑いに対して貪欲な東方神起をあなどるな!?
TVガイド
【日本限定】「Ecoffee Cup」新商品、ゴッホ「星月夜」柄タンブラー
PR TIMES Topics
【東方神起ユンホ&チャンミン】初来日、濃厚で刺激的な20年、一番印象に残っていることとは
GOETHE
【速報】Snow Manのラウールが3月号特装版カバーに初登場!
Numero TOKYO
CREA創刊35周年企画「35Questions」に東方神起が登場!「自分の体で好きなパーツは? 初めて買ったCDは?」『CREA』2025年冬号の撮影秘話も公開
CREA
【Ray♥Campusエディターズ】【東方神起】コンサートに参戦!
Ray