【輝きのサジー】試食屋での店舗販売数量が約2000個を突破いたしました!(株式会社Liva)

2024.11.05 13:27
株式会社Liva
『いいモノ』にこだわる試食屋がプロデュースした商品「輝きのサジー」が、多くの女性から好評いただいております。
輝きのサジーが「おためし本舗試食屋」・「試食専門店試食屋」での販売数量が、早くも2,000個を突破いたしました。「知っているけれども飲んだことがない」、「買ってみたいけれどもネットでの購入は不安だった」というようなお客様から、試飲をしてからリアル店舗で安く買えるということをご支持いただき、多くの方にご愛飲いただいております。
・購入者の約97%が女性
自社調べによる購入者の属性(男女比・年代)※4ヶ月間での計測

輝きのサジーを実際の店舗で“試飲”をしていただき、購入していただいた方の約97%が女性でした。また、年代別の購買者をみると40代・30代があわせて約60%と多くのウエイトを占めており、健康や美容の意識が高い層が興味関心を示している印象を受けます。

・輝きのサジーの飲み方
◆お風呂あがりにごくごく!!◆
《牛乳 or 豆乳》
汗をかいた身体にたっぷりの栄養を!ゆっくりしたいおうち時間に!
◆毎朝にひと工夫!!◆
《ヨーグルト&はちみつ》
朝のヨーグルトにサジーをかけてエネルギーチャージ!
◆暑い夏にぴったり!!◆
《りんごジュース》
りんごジュースと混ぜて爽やかに楽しめる一杯に!
◆疲れた夜にスカッと!!◆
《炭酸水》
炭酸と酸味のコンボで疲れもふっ飛ぶ!
・単品購入と定期購入から“ライフスタイルに応じた選択”が可能!
これまでサジー関連の商品は、定期購入のみで販売するメーカーが多い傾向にありましたが、「好きなときに自分の飲む量に合わせたペースで買いたいと思っていた」という声が、おためし本舗店舗で購入いただくお客様から多くありました。そこで送料を最大限抑えながら、いつでもどこでも単品購入が可能かつお得な定期購入もできる方法として『輝きのサジー専門ECサイト』をOPENいたしました!ECサイト:
・おためし本舗試食屋について

おためし本舗 試食屋は、食に特化した体験型ショールーミングサービスです。知らなかった全国のメーカー(生産者)や商品の 「 発見」、試食を通じて商品の魅力を感じることのできる「体験」、商品の価値を最大限知ったうえで店舗やECで購入できる場を提供する、お客さまの食卓へ“ちょっといいもの ”をご提案する新たなプラットフォームとなります。 展示されている商品は全て試食可能、気に入った商品は“ほぼ全ての商品をその場で購入” も可能です。商品開発やプロデュースを自社で行い、店舗でのテスト販売や販売先の拡大による商品の全国展開も行なっております。
【公式アカウント/サイト】
●公式サイト
●Instagram

あわせて読みたい

東南アジアで大ヒット中 台湾産天然ハニービネガー飲料【HONEY BeVi】のレギュラーサイズ(750ml)が東亜園から新登場!
PR TIMES
母乳量を増やしたいママをサポートするフードブランド「Lacta Mikku(ラクタミック)」デビュー!
PR TIMES
ポップアップイベント 丸山百景 KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARY「丸山敬太の縁起物市 in 銀座三越」開催
PR TIMES Topics
総合ディスカウントストアのミスターマックスが運営するECサイトにてサイト内検索ユニサーチを導入
PR TIMES
ecbeingがYouTubeショッピングと連携 動画コンテンツの効果を最大化し売上向上が可能に
PR TIMES
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
「明治38年創業 老舗あんこ屋」橋本食糧工業のあんこが新登場します【おためし本舗 試食屋】
PR TIMES
【おためし本舗 試食屋】11月から新登場した“宮城県”の魅力ある商品をご紹介!!
PR TIMES
抹茶のバタークリームとクッキーの芳醇な香りの「抹茶バターサンドラムレーズン」新登場
PR TIMES Topics
山形県産の果物や野菜を使った無添加食品のECサイト「タベテケロ」が新規オープン
STRAIGHT PRESS
株式会社リンクイットが展開するブランド「Bou Jeloud」ECサイトにてオンライン試着サービス「wearcoord」を導入後1日平均500回以上の試着体験を提供
PR TIMES
伝統工芸を未来につなぐ取り組み!職人技を取り入れたネームタグ「LEE」発売
PR TIMES Topics
メガネブランド「Zoff」がコンタクトレンズ販売サービスを開始
PR TIMES
【大阪府大阪市】ECで人気のおつまみ専門店「uchi no ate」が、なんばマルイに初常設店舗をオープン!
STRAIGHT PRESS
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
【ファッションECサイトの利用実態】カートに入れてから購入をやめる理由、第3位「クーポンや割引が利用できなかった」第2位「カートに入れてから気が変わった」。第1位は?
ラブすぽ
【SDGsも】店内商品すべて無料?! 代官山の試食専門店、新出展社6社紹介
PR TIMES
紙を消費しない新スタイルメモ「Kaite(カイテ)メモ」リニューアル
PR TIMES Topics
クリエイター向けのギフトプラットフォーム「Gipt(ジプト)」 リリース1周年&登録ユーザー数3万人を突破
ラブすぽ
セキミキ・グループ株式会社が運営するECサイト「セキミキ・オンライン」にてオンライン試着サービス「wearcoord」導入後2週間で1万回を超える試着体験を提供
PR TIMES