ドンキの焼き芋が「10分で100本」売れる 人気の秘密を聞いた

2024.10.30 06:15
ドン・キホーテの焼き芋がよく売れているが、関連商品も好調だという。商品企画時に意識しているポイントなどを担当者に聞いた。…

あわせて読みたい

「ドンキらしくない!? シリーズ展開」紅生姜に続き登場“◯◯タルタル”は美味しいのか?ドン・キホーテマニアが正直レポート
MonoMaxWEB
「ドンキの超時短が叶う商品」さすがのド驚安!手を使わずに履けるスニーカー“スパッシュ”は本当なのか?ドン・キホーテマニアが正直レポート
MonoMaxWEB
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
ドンキが始める格安SIM、どこまでお得なの?
ギズモード
ドンキの格安SIM「マジモバ」誕生の舞台裏 3GB・770円でも収益性は問題なし、レジに並んでいる人に声かけ営業も
ITmedia Mobile
“くるみ割り人形” の華やかな世界観を楽しめる限定デザインBOXが登場
PR TIMES Topics
【毎日書評】ドン・キホーテという異色を大ヒットPB「情熱価格」のリブランディングから紐解く
lifehacker
痛烈な「ダメ出し」大歓迎! アプリ会員1500万人の口コミは、ドンキをどう変える?
ITmedia ビジネスオンライン
【文明堂】期間限定の新色「黄色いこぐま焼き スイートポテト」新発売
PR TIMES Topics
「ドンキらしさ溢れる新商品」“最後まで美味しい焼き芋せん”は本当にうまいのか?こだわりの焼き芋関連商品をドン・キホーテマニアが正直レポート
MonoMaxWEB
「ドン・キホーテの童心に返るワクワク商品」ゼリー15個分はドデカすぎ…“巨大なバケツゼリー作り”に挑戦!ドンキマニアが徹底リポート
MonoMaxWEB
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
ドンキの新MVNO「マジモバ」、一部プランは最安クラス? 実力を比較でチェック
GetNavi web
ドンキが「ブルーノ・マーズ」CMを流す深い理由
東洋経済オンライン
もちぷる新食感の新商品『スティックわらびもち』発売
PR TIMES Topics
ドンキ、「ふるさと納税」の返礼品を販売 店内のリテールメディアを地域活性化に活用
ITmedia ビジネスオンライン
エックスモバイルと、ドン・キホーテを展開するPPIHが提携し、毎月の通信費が“驚安”になる格安SIM「マジモバ」・モバイルWi-Fi「最驚Wi-Fi」9月13日(金)よりサービス提供開始!
PR TIMES
立体で並べて楽しむことができる「小さな森のクッキー缶」発売
PR TIMES Topics
ドン・キホーテが3GB/770円の格安SIM「マジモバ」と300GB/4180円のモバイル Wi-Fi「最驚 Wi-Fi」を提供開始
@DIME
「マジモバ」でドン・キホーテが示す格安SIMの個性
東洋経済オンライン