【毎日書評】ドン・キホーテという異色を大ヒットPB「情熱価格」のリブランディングから紐解く

2024.10.02 08:00
『ドンキはみんなが好き勝手に働いたら2兆円企業になりました』(吉田直樹、森谷健史、宮永充晃 著、日経BP)の著者のひとりである吉田直樹氏は、ドン・キホーテおよびその親会社であるパン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)の代表取締役社長。17年前の2007年にドン・キホーテ(ド…

あわせて読みたい

「ドンキらしさ溢れる新商品」“最後まで美味しい焼き芋せん”は本当にうまいのか?こだわりの焼き芋関連商品をドン・キホーテマニアが正直レポート
MonoMaxWEB
1500万円貯めた掃除のプロが「ドン・キホーテで必ず買う掃除アイテム」2つ
暮らしニスタ
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
【毎日書評】短時間でよい結果を出すためのドイツ流「早起き習慣」
lifehacker
【毎日書評】「かくれ繊細さん」が必要以上に仕事で疲れてしまう2つのパターン
lifehacker
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
カンブリア宮殿【売上高2兆円突破!ドン・キホーテの新戦略 第1弾】予告
テレビ東京[YouTube公式]
カンブリア宮殿【常識破りの戦略で大躍進!第2弾 ドン・キホーテの野望】予告
テレビ東京[YouTube公式]
リメイクリースフォトコンテスト開催
PR TIMES Topics
「Pococha」 ×「ドン・キホーテ」初のコラボキャンペーンを開催ドンペンとドンコがドンドン出現!期間限定コラボアイテムが登場
ラブすぽ
ドンキのウインナーはまずいおいしい?レモン味や情熱価格で日本ハムとの共同開発品も
イチオシ
春色のバレンタインを華やかに演出するフラワーチョコレート発売
PR TIMES Topics
ドンキ、初の「ドンペン」福袋 企画会議に9人の「一般参加者」
ITmedia ビジネスオンライン
「ドンキの超時短が叶う商品」さすがのド驚安!手を使わずに履けるスニーカー“スパッシュ”は本当なのか?ドン・キホーテマニアが正直レポート
MonoMaxWEB
【ZenPop】鳥をテーマにした「Twitter Winter」ボックス販売
PR TIMES Topics
【ドン・キホーテ】カーケアグッズも豊富!オリジナルブランドの油膜取り、撥水コート剤ほか
MADURO ONLINE
ドンキのポテチおすすめ3選!情熱価格で値段は192円!サワークリームやトリュフ、ビネガーなど種類も豊富◎
イチオシ
「福助干支人形」令和7年分の販売
PR TIMES Topics
【ドン・キホーテの秋冬新作&おすすめコスメまとめ】パケ買い必至のキャラコスメ
美的.com
ドンキの新MVNO「マジモバ」、一部プランは最安クラス? 実力を比較でチェック
GetNavi web