ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」、「洋服の青山」が手掛けるブランド「アンカーウーマン(ANCHOR WOMAN)」とのコラボレーションアイテムを発売!

2024.10.08 10:00
AnyMind Group株式会社
10/8(火)10:00~先行販売および10/12(土)ポップアップストアも開催
AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)とM-YOU株式会社(東京都港区、代表取締役社長:牛江 桃子)は、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江 桃子)」(以下「ももち」)がプロデュースする、アパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」と「洋服の青山」が手掛けるキャリア向けブランド「アンカーウーマン(ANCHOR WOMAN)」とのコラボレーションアイテムを、10 月 8 日(火)より発売します。
◎特設ページ:
なお、1週間限定で、洋服の青山公式オンラインストア限定で10%OFFの特別割引をするほか、POPUP イベントや Instagram キャンペーンなどさまざまな企画を実施します。

Lil Ambition公式オンラインストア:
Lil Ambition公式アプリ:
▼iOS
▼Android
Lil Ambition公式Instagram:
Lil Ambition公式X (旧Twitter):
Lil Ambition公式LINE:
「Lil Ambition」は、ももちがプロデュースする「着痩せ・スタイルアップ 」に特化したお洋服を提供するアパレルブランドです。

今回はジャケット・パンツ・ワンピース・ニットの 4 アイテムを販売。事前に『Lil Ambition』の Instagram にて、仕事服に求める機能についてアンケートを実施し、「仕事終わりにそのままデートに行ける可愛いデザインがいい!」「お手入れの手軽さはマスト」といったさまざまな声を反映しながら企画しました。『洋服の青山』が得意とする機能性と『Lil Ambition』ならではのデザイン性に加えて、大人可愛いフェミニンな印象を演出するアイテムが完成しました。
■商品ラインナップ
ウエストシェイプペプラムジャケット/ツータックセミワイドパンツ
カラー:グレー素材:ポリエステル 100%価格:ジャケット:17,000 円(税込) /セミワイドパンツ:12,600 円(税込)サイズ:ジャケット:M・L / セミワイドパンツ:S・M・L

ジャケットは、スタイルアップして見えるウエストシェイプやトレンド感のあるタックを入れたボリューム袖がポイント。パンツは深めのポケットを施したほか、センタープレスで、脚長効果が期待できます。「お手入れが楽でしっかりした素材がいい」といった声から、ウール見えしながらも毛羽立ちや毛玉になりにくく、手洗い可能な素材を採用しました。

リボンタイワンピース
カラー:ネイビー・ライトベージュ素材:ポリエステル 100%価格:13,200 円(税込)サイズ: M・L




「仕事後はそのままデートできる可愛い服が欲しい!」という声から、首元のボリューム感あるリボンのワンピースを企画。フロントで結んでもよし、スカーフのように結んでもよし、結び方次第でさまざまな雰囲気を楽しむことができます。シワになりにくく、透けにくいためシーン問わず着用しやすいこともポイント。

クルーネックシャギーリブニット
カラー:ライトオレンジ/ライトグレー/オフホワイト素材:ポリエステル 65% アクリル 25% ウール 10%価格:7,800 円(税込)サイズ :M (1サイズ展開)

体のラインをひろいすぎないリラックス感のあるシルエットにすることで、インナーにキャミソールやシャツなどを合わせて着回し可能に。手の甲が隠れる袖丈と、生地を起毛させふんわりとした肌触りで柔らかい雰囲気を演出します。
■キャンペーン概要
1,1 週間限定!コラボアイテム全品 10%OFF
期間:10/8(火)10:00~10/15(火)9:59

2, 1 日限定!Lil Ambition×ANCHOR WOMAN Special POPUP
今回のコラボアイテムを直接ご試着・ご購入いただける他、ももちに直接スタイリングの相談ができる特別なイベントです。
ANCHOR WOMAN、Lil Ambitionの秋冬新作アイテムもご用意しています。

日時:10/12(土)11:00-17:00(ももちさん稼働時間:12:00-15:00)
場所:洋服の青山 池袋東口総本店 2F
アクセス:池袋駅 徒歩 5 分

来場者特典など詳しくは特設サイトをご確認ください。
URL:
■ももち(牛江桃子)プロフィール
地下アイドル・人気アパレル店員を経て、ライブコマーサー・起業家に転身。YouTubeの登録者数は50万人を超え、Instagramのフォロワー数は19万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。
SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしている。『S Cawaii !』のレギュラーモデルとしても活躍中。

YouTube:
X(旧Twitter):
Instagram:
TikTok:
■ANCHOR WOMANについて
『アンカーウーマン』は 2013 年に立ち上げたキャリア向けブランドです。デビュー以来、仕事でスーツやオフィスカジュアルを着用する女性を中心に多くのご支持をいただいており、現在ではレディスの主力ブランドとして展開しています。
『アンカーウーマン』のキャッチコピーは“いつも、自分コンフォート”。様々なビジネスシーンの中でも肩の力を抜いて、いつも自分らしい装いができる服を提供したいという思いを込めました。『アンカーウーマン』は服を通して働く人を応援します。デビュー当時から変わらないこのメッセージとともに、進化したブランドをより多くの方々に伝えていきます。
■Lil Ambitionについて
「Lil Ambition」は“自分の手で自分の幸せを掴む”ための一歩を後押しできるブランドでありたいという本人の想いの元商品をももちが全面的にプロデュースしたアパレルブランドです。 当社はももちのこだわりと強い想いを「形」にしたいと考え、AnyFactory、AnyShop、AnyLogi、AnyChatを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流・チャットコマースなど伴走型の総合支援を行っております。
URL:
■青山商事について
青山商事は、1964年5月広島県府中市において紳士服の小売等を主とする企業として創業いたしました。
現在では、メンズスーツを始め、レディスアイテムやビジネスカジュアル、オーダースーツや関連洋品の販売を中心とした「ビジネスウェア事業」を主軸に、「雑貨販売事業」「フランチャイジー事業」「総合リぺアサービス事業」など様々な事業を展開しています。
去る2024年5月、創業60周年を迎えることができました。今後も経営理念「持続的な成長をもとに、生活者への小売・サービスを通じてさらなる社会への貢献を目指す」のもと、一人でも多くのファンを増やしていくことで、さらなる企業価値の向上に努めて参ります。
■AnyMind Groupについて
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域で、11個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。東証グロース上場(証券コード:5027)。

会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、台湾、カンボジア、上海、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、フィリピン、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、アラブ首長国連邦、深セン、韓国、サウジアラビア、杭州

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

あわせて読みたい

リユース梱包「シェアバッグ(R)︎」でEC配送時の脱炭素化を推進するcomvey、1.5億円の資金調達を実施
PR TIMES
スマートプラスクレジットとエクシーク、EC事業者向けのファイナンスサービスで提携
PR TIMES
抹茶のバタークリームとクッキーの芳醇な香りの「抹茶バターサンドラムレーズン」新登場
PR TIMES Topics
中国最大の商戦「ダブルイレブン」でACDが運営する全日空海外旗艦店のGMV(流通取引総額) 126%を達成 清酒焼酎ランキングトップ20の中に16商品がランクイン
PR TIMES
Ship&co、Miraklとの連携を開始
PR TIMES
divan「アードワーズチョコレート」新商品「アールグレイ」も加わりアソートで登場
PR TIMES Topics
ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」と初コラボ!仕事終わりのデートにもぴったりな大人可愛いアイテムが登場
PR TIMES
小林製薬 インドネシア、ロート製薬 インドネシア、WRPのインドネシアでのライブコマース支援を開始
PR TIMES
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag 」にてROAS・LTV分析を強化した「AnyTag Performance ダッシュボード」の提供を開始
PR TIMES
Z世代から大人気のYouTuber「くれいじーまぐねっと」エアが プロデュースする「福寿外貌」からスポーティーナイトブラが待望のローンチ!
PR TIMES
ヒルトン京都「ストロベリーハーベスト デザートビュッフェ」開催
PR TIMES Topics
ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」、生成AIを活用したレビュー分析機能を追加。東南アジア6カ国の主要ECモールに対応
PR TIMES
松村沙友理がプロデュースするブランド「Lantinam」の「2024 Autumn Winter Collection POPUP STORE」をルミネ新宿 ルミネ2にて開催!
PR TIMES
【メゾンカカオ】新年を祝う、干支柄のアロマ生チョコレート
PR TIMES Topics
飲料水・スキンケアブランドevian、生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」を活用し、売上3.5倍、コスト9割減
PR TIMES
韓国コスメブランド「FORENCOS」のベトナム市場におけるEC販売支援を開始
PR TIMES
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
レイクレ・ともやんプロデュースのバスケアパレルブランド「&RSON」、12月13日~15日の3日間限定で原宿・Kineticsにて東京初のポップアップイベントを開催!
PR TIMES
世界のヨコサワのオフィシャルグッズブランド「World Wide Yokosawa」、12/26~12/27限定で渋谷「Shibuya Sakura Stage」にて初のポップアップイベントを開催!
PR TIMES
【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】バレンタインコレクション「パリ サンヴォール」発売予定
PR TIMES Topics