7人組ダンス&ボーカルグループ“GENIC”がキャラクターを務めるコスメブランド『3650』が新登場!一部店舗を除くファミリーマートで数量限定販売

2024.10.03 15:00
株式会社D-Neeコスメティック
 株式会社D-Neeコスメティック(所在地:神奈川県横浜市、代表:中谷大)は、7人組ダンス&ボーカルグループ“GENIC”がキャラクターを務める『3650(san roku go zero)』を、2024年10月4日より一部店舗を除く全国約9,800店舗のファミリーマートで数量限定で販売いたします。

 発売開始後はGENICメンバーが3650アイテムを使用したビジュアルの専用什器で商品を展開し、「自分らしさ」を提案する『3650』のCMソング「LifE!!」のMVを使用したCMを全国約10,040店舗のファミリーマート店舗内デジタルサイネージ「FamilyMartVision」で放映いたします。
GENIC Profile
2019年11月1日に結成した7人組ダンス&ボーカルグループ。avexのDNAを継承する新グループ育成プロジェクト=a-genic PROJECTを経て2020年5月27日にCDデビュー。
コロナ禍でのデビューでありながらも着実にリリースとツアーを重ね、2024年春にリリースした3rd AL「N_G」を引っ提げて5度目の全国ツアー『GENIC LIVE TOUR 2024 N_G』を開催し約1万人を動員。最終公演の豊洲PITはチケット完売でツアーを完走した。9月より過去最大規模の会場での7都市7公演の全国ツアー『GENIC LIVE TOUR 2024 -if-』を開催中。
オフィシャルHP:
Instagram:
X:
ファミリーマート展開アイテム

目元のハネまでキレイに描く
シャープリキッドアイライナー
・ブレ知らず!手元が自然に安定する設計
・目尻もキマる思った通りの描き心地
・落ちない!見たままの高発色!
・デリケートなまぶたにもうれしい 
・目元に使うものだから、抗菌ボトルを採用
束感も抜け感も!全方位美しく仕上げる
スタイリングマスカラ
・根本からキャッチして全方位立体感仕上げ
・ドライコントロール処方
・濃密イルミナ発色
・ウォータープルーフ&楽オフ
・まつげにもやさしいの美容液成分配合
・目元に使うものだから、抗菌ボトルを採用
ファミリーマート店頭展開


■新キャラクター“GENIC”を起用したオリジナル販促什器で店頭展開
GENICメンバーが3650のアイテムを使用したビジュアルを掲載したファミリーマート専用什器で商品を展開します。

■デジタルサイネージ「FamilyMartVision」を採用
GENICの人気曲「LifE!!」のミュージックビデオが『3650』のCMになりました。
一部地域を除く全国約10,040店舗のファミリーマート店舗内デジタルサイネージ「FamilyMartVision」で放映いたします。

■CM曲について
CMソングとして使用されている楽曲「LifE!!」は、『3650』の"自分らしさ"というコンセプトのもと、メンバーの増子敦貴が作詞を手掛け制作されました。ミュージックビデオではメンバーが『3650』のマスカラ・アイライナーでmake up!しており観ているだけでワクワクして元気になると評判を得ています。

■放映動画
3650×GENIC / 「LifE!!」15秒
■放映時間
1.10/08(火)~10/14(月)11時00分~17時59分
2.10/15(火)~10/21(月)0時00分~4時59分、5時00分~10時59分

GENIC起用背景

個性豊かな多様性と映える一体感が魅力の新世代ダンス&ボーカルグループ“GENIC”のキャラクターと、“ひとつ上のメイクで、毎日、あらたな自分を楽しもう。”という自分らしさや多様性にフォーカスした『3650』が掲げるコンセプトの親和性が高いことから今回の起用に至りました。

『3650(san roku go zero)』とは

2023年に誕生した、“ひとつ上のメイクで、毎日、あらたな自分を楽しもう。”がコンセプトのコスメブランド。
ブランド名には、メイクで365日を10倍楽しんでほしい、という願いが込められています。
季節やトレンド、気分に合わせて、さまざまなメイクを楽しんでいただけるよう、高い機能性と豊富なカラーラインナップのアイライナー・マスカラなどを取り揃え、男女・年代問わずご好評をいただいております。
会社概要
会社名 :株式会社D-Neeコスメティック
代表者 :中谷 大
事業内容:化粧品等の輸出入、製造、販売
所在地 :〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目6番地12 日総第12ビル3階

あわせて読みたい

会員数150万人 エンタメチケットサイト「カンフェティ」 初のデジタルサイネージ広告放映開始【FamilyMart Vision】
ラブすぽ
デリケートゾーンケア専用ブランド『MOIDITE(モアディーテ)』から、定番お手入れケアを試せる「トライアル3点セット」全香り3種を10月28日より数量限定販売開始
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
無印良品店舗の商品陳列用什器(棚板)で国産木材の使用を開始
PR TIMES
『retail HUB』が推進する店頭デジタルサイネージの導入が1万台突破!
PR TIMES
幅広いシーンで活用できる「フラップ付き二重構造クリアタンブラー」登場
PR TIMES Topics
冷凍室に眠るお宝(冷凍食品)を狙う怪盗レンジが華麗に参上!FamilyMartVisionオリジナル番組「怪盗レンジの華麗なる解凍(ミッション)」が11月12日(火)より配信開始!
PR TIMES
全国初!キリンビバレッジと連携し店内設置のデジタルサイネージにて日本赤十字社の献血啓発動画を放映~北日本エリア11道県で実施~
PR TIMES
約36年ぶりの新商品!歳時菓子「おはぎ新嘗(にいなめ)」新発売
PR TIMES Topics
カラオケのDAM CHANNELがFamilyMartVisionに登場!カラオケランキングとDAM注目のアーティスト特集で最新音楽トレンドをお届け!
ラブすぽ
お買い物の参考にいかがでしょうか?FamilyMartVisionオリジナル番組「ついつい手が出る!ついファミ」が10月8日(火)より配信開始!
PR TIMES
mitera organicsシリーズ第三弾フェミニンオイル「mitera organics feminine oil」誕生
PR TIMES Topics
ファミマ、お掃除ロボット×デジタルサイネージで商品訴求 装着された小型モニターで実験
ITmedia ビジネスオンライン
ファミマ×モンスト初コラボ「ジューシー祭」開催!対象商品を購入でモンストオリジナルグッズがあたる!さらにモンスト内でクーポンやゲーム内アイテムがもらえる!
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
【四国地方限定】店内オーブンで焼き上げる「ファミマの焼きたてキッチン」より四国限定オリジナルメニュー2種類を11月12日発売!友近さんが演じる「西尾一男」が応援サポーターに!
PR TIMES
韓国メイクアップアーティストコスメブランド『ジョンセンムル』より「エッセンシャル スキン ヌーダー クッション 本体」が2024年10月28日(月)より発売
PR TIMES
Hugh Morganよりクリスマス限定スイーツコレクション登場
PR TIMES Topics
【東海地方限定】メ~テレ人気番組「ドデスカ!」「ドデスカ+」とコラボ!「2ドおいしい、2ドうれしい。」をテーマに番組コラボ商品を10月22日より地域限定で発売!
PR TIMES
【東北地方限定】テレビ朝日系列東北全6局とタイアップ県産食材を使ったオリジナルメニュー全4種類を11月19日よりファミリーマートで発売!
PR TIMES
【BAREFOOT DREAMS】スタイリスト金子綾氏とのコラボレーションボックス発売
PR TIMES Topics