花王、高価格シャンプー市場のシェア奪取へ 次なる一手のヒントは「完全栄養食」

2024.10.03 17:50
花王は10月3日、シャンプー・トリートメントの新ブランド「THE ANSWER(ジアンサー)」を発表した。新興企業に後れをとる高価格シャンプー市場に新ブランド投入し、追い上げを図る。…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
薄毛に悩み始めてからでは手遅れに。40歳過ぎたら使わない理由がない「育毛シャンプー」3選、実際に試してみた!!
OTONA SALONE
【2024年最新】薄毛対策「人気シャンプー&トリートメント」BEST5
美ST
「しろいし洋菓子店」秋冬新商品!リッチな風味と濃厚バターが贈る「クッキー缶」&「パウンドケーキ」
PR TIMES Topics
念願の「キュレルのヘアトリートメント」がついに出た!試してみたら、私の髪には大正解だった
roomie
【ヘアケア】気になるお悩みを解決!プロ直伝の「髪にまつわるQ&A」特集
Ray
「track」よりホリデーシーズンにピッタリなブランド初のホリデーコフレを発売
PR TIMES Topics
~花王、ヘアケアの事業変革を推進~ 新ブランド第二弾 「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
PR TIMES
花王100年のヘアケア研究からたどり着いたヘアケアの答え*1  「THE ANSWER」東京都内31のヘアサロンと10月4日~10月31日の期間限定でコラボ 「THE ANSWER」の販売を実施
PR TIMES
阿蘇の黒川温泉郷パンとコーヒーのお店「Au Pan & Coffee」プロデュース
PR TIMES Topics
1本1500円は当たり前!? 物価高でも高価格シャンプーが売れ続けるワケ
ITmedia ビジネスオンライン
秋のフレグランスシリーズ「金木犀の香り」が、「エイトザタラソ」「エイトザタラソユー」から数量限定で登場!
PR TIMES
約2年半の歳月をかけて開発した「バナナヴィクトリアケーキ」発売
PR TIMES Topics
まるで「洗う美容液」。エイトザタラソのシャンプー&トリートメントが15%オフで試せるよ
roomie
エイトザタラソから待望のメンズライン『エイトザタラソ オム』が登場!シャンプーを変えれば仕上がり変わる!寝ぐせ・うねりを抑えスタイリングのしやすい“自在髪”に。
PR TIMES
あんバタースイーツ専門店「岡田謹製 あんバタ屋」秋の限定商品販売
PR TIMES Topics
頭皮ケアしてますか? 汗や皮脂でのベタつきや汚れは、エイトザタラソの「炭酸泡」でスッキリ!
roomie
「Essential Premium」シリーズから、秋のはじまりを感じさせる、「陽だまりにきらめく“金木犀の香り”」が登場!
PR TIMES
「童顔でこの太ももはやばい…」アンジュルム・上國料萌衣、"ショートパンツ姿"に反響「あまりにも可愛すぎる」男性ファン悶絶
ar web
ブリーチなしで「透明感」も「濃厚発色」もサロントレンドの“ブリーチなしカラー”をセルフカラーで実現『リーゼ ティントカラージェル』新発売
PR TIMES