『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売

2024.10.01 14:00
アサヒ飲料
甘酸っぱいオレンジピールとほろ苦いトニックが特長の有糖炭酸飲料
 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『ウィルキンソン オレンジ&トニック』を10月15日から発売します。

『ウィルキンソン オレンジ&トニック』は、甘酸っぱいオレンジピールとほろ苦いトニックが特長の有糖炭酸飲料です。”夜を楽しむ、大人のオレンジ&トニック”がコンセプトで、上品な大人な味わいを100mlあたり18kcalとカロリー控えめで楽しむことができ、夜のリラックスシーンにぴったりです。
 パッケージは、「WILKINSON」のロゴを中央にあしらい、オレンジの果実を配し、柑橘類の味わいを表現しています。上部には“AUTHENTIC STYLE”と記すことで、バーなどで長年愛されてきた「WILKINSON」を訴求します。

 本年、発売120周年を迎えた炭酸水売上No.1※ブランド「ウィルキンソン」は、「刺激、強め。」という価値の強化と炭酸飲料に対する多様なニーズにお応えする新商品の発売を通して、お客さまとブランドとの接点拡大を図り、炭酸水市場の拡大を図ります。
※インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2023年4月~2024年3月 ブランド別累計販売金額

【商品概要】
参考:「ウィルキンソン」ブランドの歴史について
■参考:『ウィルキンソン オレンジ&トニック』 X(旧Twitter)キャンペーン
10月8日から第一弾、10月15日から第二弾と連続して、アサヒ飲料公式Xアカウントをフォロー&該当の投稿をリポストした方を対象に、抽選で「飲み比べ2本セット」が当たるキャンペーンを実施します。


<キャンペーン概要>
実施期間  :第一弾 10月8日 ~ 10月14日、第二弾 10月15日 ~ 10月21日


応募方法  :
1.アサヒ飲料公式Xアカウント(@asahiinryo_jp)をフォロー
2.「#ウィルキンソンで夜のくつろぎタイム」が付いた投稿をリポスト
当選人数  :各100名様


<景品概要>
「ウィルキンソン」飲み比べ2本セット
第一弾「ウィルキンソン ドライジンジャエール」・「ウィルキンソン ジンジャエール」各1本
第二弾「ウィルキンソン トニック」・「ウィルキンソン オレンジ&トニック」各1本

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
びっくりドンキー「月見フェア」はじめました!日本の秋を感じる月見メニューが8/28(水)より期間限定で登場
PR TIMES
担当者イチ推し!タピオカの次はコレ!ぷにぷに新食感!フルーツ粉粿(フングイ)4種 新登場 7月19日(金)から全店で  下北沢で2(フン)9(グ)1(イ)杯無料配布イベントも開催
PR TIMES
秋限定ドリンク「バターナッツかぼちゃの和紅茶チャイ」登場
PR TIMES Topics
ヤマキ、Xで「#かつお節で新米を味わおうキャンペーン」を開催!
PR TIMES
コミカライズ版『遠野物語』9月20日発売。原作文庫やKADOKAWA Masterpiece Comics次回タイトル『アルケミスト』等が当たるキャンペーンも開催
PR TIMES
こだわりの3層構造で快適冬支度「ふわふわヘリンボンラグ」
PR TIMES Topics
『WILKINSON GO テイスティアップル』8月6日発売
PR TIMES
平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施
PR TIMES
阿蘇の黒川温泉郷パンとコーヒーのお店「Au Pan & Coffee」プロデュース
PR TIMES Topics
『カルピスソーダ クリーミーピーチ』8月27日発売
PR TIMES
『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売
PR TIMES
「しろいし洋菓子店」秋冬新商品!リッチな風味と濃厚バターが贈る「クッキー缶」&「パウンドケーキ」
PR TIMES Topics
『三ツ矢豊潤和梨』8月6日から期間限定発売
PR TIMES
【Amazonタイムセール】今だけ38%オフ! 「ウィルキンソン タンサン」32本セットがお買い得【9月19日】
All About
日帰り温泉施設「富士眺望の湯ゆらり」にて秋の味覚を使用した秋メニュー販売
PR TIMES Topics
『Welch’s完熟マスカットスパークリング』7月30日発売
PR TIMES
よく冷やすのがコツ!ドリンクの「炭酸」が弱いと感じる理由
朝時間.jp
『カルピス Upフルーツ りんご』8月13日発売
PR TIMES
『三ツ矢免疫サポート』9月3日発売
PR TIMES