『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売

2024.10.01 14:00
アサヒ飲料
甘酸っぱいオレンジピールとほろ苦いトニックが特長の有糖炭酸飲料
 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『ウィルキンソン オレンジ&トニック』を10月15日から発売します。

『ウィルキンソン オレンジ&トニック』は、甘酸っぱいオレンジピールとほろ苦いトニックが特長の有糖炭酸飲料です。”夜を楽しむ、大人のオレンジ&トニック”がコンセプトで、上品な大人な味わいを100mlあたり18kcalとカロリー控えめで楽しむことができ、夜のリラックスシーンにぴったりです。
 パッケージは、「WILKINSON」のロゴを中央にあしらい、オレンジの果実を配し、柑橘類の味わいを表現しています。上部には“AUTHENTIC STYLE”と記すことで、バーなどで長年愛されてきた「WILKINSON」を訴求します。

 本年、発売120周年を迎えた炭酸水売上No.1※ブランド「ウィルキンソン」は、「刺激、強め。」という価値の強化と炭酸飲料に対する多様なニーズにお応えする新商品の発売を通して、お客さまとブランドとの接点拡大を図り、炭酸水市場の拡大を図ります。
※インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2023年4月~2024年3月 ブランド別累計販売金額

【商品概要】
参考:「ウィルキンソン」ブランドの歴史について
■参考:『ウィルキンソン オレンジ&トニック』 X(旧Twitter)キャンペーン
10月8日から第一弾、10月15日から第二弾と連続して、アサヒ飲料公式Xアカウントをフォロー&該当の投稿をリポストした方を対象に、抽選で「飲み比べ2本セット」が当たるキャンペーンを実施します。


<キャンペーン概要>
実施期間  :第一弾 10月8日 ~ 10月14日、第二弾 10月15日 ~ 10月21日


応募方法  :
1.アサヒ飲料公式Xアカウント(@asahiinryo_jp)をフォロー
2.「#ウィルキンソンで夜のくつろぎタイム」が付いた投稿をリポスト
当選人数  :各100名様


<景品概要>
「ウィルキンソン」飲み比べ2本セット
第一弾「ウィルキンソン ドライジンジャエール」・「ウィルキンソン ジンジャエール」各1本
第二弾「ウィルキンソン トニック」・「ウィルキンソン オレンジ&トニック」各1本

あわせて読みたい

『カルピスといちごれん乳』10月29日発売
PR TIMES
おうちで「究極のハイボールを味わうための3点セット」をブラックフライデーで見つけました
roomie
【メゾンカカオ】新年を祝う、干支柄のアロマ生チョコレート
PR TIMES Topics
「ほっともっと」公式X・Instagramで実施『アンガスビーフステーキ重』発売記念プレゼントキャンペーン
PR TIMES
「ほっともっと」公式X・Instagramで実施『カキフライシリーズ』発売記念プレゼントキャンペーン
PR TIMES
紙を消費しない新スタイルメモ「Kaite(カイテ)メモ」リニューアル
PR TIMES Topics
『カルピスソーダ 冬のくつろぎ時間』11月12日発売
PR TIMES
平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施
PR TIMES
ジェラート専門店からクリスマス限定フレーバー登場
PR TIMES Topics
「三ツ矢サイダー」「ウィルキンソン」が「日本ネーミング大賞2024」でレジェンド賞を受賞
PR TIMES
『カルピスソーダ クリーミーれもん』12月17日発売
PR TIMES
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
『三ツ矢ブドウ糖ソーダ』11月26日発売
PR TIMES
『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売
PR TIMES
伝統工芸を未来につなぐ取り組み!職人技を取り入れたネームタグ「LEE」発売
PR TIMES Topics
『カルピス×発酵バターフィナンシェ』 11月29日発売
PR TIMES
『三ツ矢特濃プレミアム アップル&ピーチミックス』
PR TIMES
ヒルトン京都「ストロベリーハーベスト デザートビュッフェ」開催
PR TIMES Topics
『三ツ矢特濃プレミアム アップル&ピーチミックス』果汁率40%で濃い味わいと搾り立ての香りが特長
ラブすぽ
『Welch’sホリデーブレンドスパークリング』11月19日発売
PR TIMES
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna