メイベリン ニューヨーク 大ヒット*リキッドファンデ「ルミマット」×TREASURE “近距離も、どの角度も美しい” 新ビジュアル解禁!

2024.10.01 12:00
日本ロレアル株式会社
MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)は、大ヒットファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション(以下、ルミマット)」のアンバサダーを務めるグローバルボーイズグループ TREASURE(トレジャー)のYOSHI、JUNKYU、ASAHI、HARUTOを起用した新ビジュアルとムービーを公開いたしました。本日より、様々なキャンペーンに順次登場してまいります。店頭でのスペシャル企画も実施予定です。

キャンペーンページ:
▮TREASUREの“ビジュの良さ”際立つ、新ビジュアルが完成
2024年2月の発売以来SNS上でも大きな反響を呼んでいる、超うす膜なのに、30時間*¹崩れにくい新しいファンデーション「ルミマット」。本アンバサダーを務める世界中で絶大な人気を誇るグローバルボーイズグループTREASUREのメンバー、YOSHI、JUNKYU、ASAHI、HARUTO が魅せる“ビジュの良さ”が話題を呼びました。
そして今回、さらに“ビジュの良さ”を追求した、待望の新ビジュアルを解禁!
より近距離でTREASUREメンバーのビジュアルを捉えることで、どの角度から見ても美しい彼らの魅力と、「ルミマット」の洗練された仕上がりをお楽しみいただけます。また、10月中旬よりメイベリン公式X(
)にて撮影時のビハインドザシーンを公開予定!お楽しみに!
そして、新ビジュアル解禁を記念して、スペシャルな企画をご用意!
店頭限定で、メンバーのボイスメッセージを配信いたします。この機会にしか聴けない、特別なメッセージをお見逃しなく!

※メイベリン ニューヨークにおいて。「ルミマット」は24年2月~7月のバラエティ・ドラッグストアカテゴリーのリキッドファンデーション部門で売り上げ2位(ロレアル調べ、インテージ社提供2024年2月~7月までのバラエティ・ドラッグストアカテゴリー店舗(オンラインを除く)における累計金額において)を達成。

新ムービーURL:
▮TREASURE ボイスメッセージ詳細
店頭に掲示されているQRコードを読み込むと、メンバーごとのボイスメッセージを聴くことができます。どんなメッセージが聴けるかはお楽しみに!
期間:2024年10月1日(火)~11月30日(土)
対象店舗: 全国のバラエティストア、ドラッグストア(一部取り扱いのない店舗がございます)
※QRコードの展開期間は店舗によって異なります。

「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」製品概要
全6色 2,720円(税抜・メーカー希望小売価格)
負担感なく、密着。超うす膜なのに、30時間。*¹ 崩れにくい。
・秋のゆらぎ肌にも。負担感なく心地よい。30時間*¹。崩れにくい。
メイクノリやかさつきが気になる、秋のゆらぎ肌にも。
話題のナイアシンアミド*²を配合。
超うす膜がスーッと伸びて、肌と一体化するように密着。
軽くて負担感のない、心地よい肌がつづく。なのに、時間がたっても、崩れにくい。
・毛穴レス*³で、透明感のある肌*⁴へ。
夏の紫外線を受けた肌にも!
うす膜なのに毛穴・くすみもぼかし*⁴、透けるような肌*⁴へ。
・\重ね塗りでお好みのカバー力に!/崩れにくい肌を仕上げるポイント
1.少量をとる。半プッシュで全顔OK!
2.素早く伸ばして、馴染ませる。
3.さらにカバーしたい部分には、重ね塗りする。
※1 メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります。
※2 保湿成分
※3 メイクアップ効果により毛穴をカバーすること
※4 メイクアップ効果による

TREASURE
2020年8月7日にYG ENTERTAINMENTからデビューしたグローバルボーイズグループ TREASURE。サバイバルオーディション番組『YG宝石箱』を通して結成し、デビューした2020年の新人賞を総なめにした。
2024年、自身2度目となるJAPAN TOUR『2024 TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN』は全7都市8会場16公演をまわり総動員30万という1stツアーを上回る記録を更新。同年7月からファンミーティング『2024 TREASURE FAN MEETING~WONDERLAND~』を全6都市23公演、総動員数17万人という韓国ボーイズグループとしては異例の規模で開催。
2024年、両ツアーで全39公演、総動員50万人にせまる“ライブ重視型”グローバルボーイズグループとして大きな注目を集めている。

YOSHI (ヨシ) ラップ
生年月日:2000.05.15
ルミマット使用色:N10
JUNKYU(ジュンギュ) ボーカル
生年月日:2000.09.09
ルミマット使用色:C20&N10
ASAHI (アサヒ)ボーカル
生年月日:2001.08.20
ルミマット使用色:W20
HARUTO(ハルト)ラップ
生年月日:2004.04.05
ルミマット使用色:C20
ブランドサイトはこちら(

上記ブランドサイトおよび店頭の情報もぜひご覧ください。
MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)について
世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のブランドの一つであり、世界120カ国以上で展開する世界ナンバーワンのコスメティックブランド。1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。 カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。
2020年には、世界中で不安やうつを抱える人たちをサポートするプログラム「Brave Together」を開始。「Brave Together」は、悩みを抱える人たちに1対1のサポート、研修プログム「Brave Talk」など、メンタルヘルスについての偏見をなくすため様々なプログラムを提供しており、今後5年間で世界および地域の団体に1,000万ドルを寄付することを約束している。詳細については、
または
をご覧ください。

あわせて読みたい

<&be(アンドビー)>大人気プライマーから限定2カラーが定番化して11月21日(木)に登場! ―ブランドアンバサダーINIの新ビジュアルも公開―
PR TIMES
「どっちが好きですか?」藤田ニコル、2色のランジェリーショット公開
エンタメNEXT
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
【2024秋冬リキッドファンデーション】塗り方ひとつでなりたい肌になれる最新アイテム29選
美的.com
お得に手に入るチャンスを逃すな!「エスティ ローダー」の数量限定セットが最高すぎる
美ST
ジェラート専門店からクリスマス限定フレーバー登場
PR TIMES Topics
市場No.1*大ヒットマスカラ「スカイハイ」に、新色“ゆうぐもグレージュ”が新登場!
PR TIMES
「悩んでいる友達に、どう声かける?」メイベリン ニューヨークのメンタルヘルスプログラムが学生向けトレーニング「BRAVE TALK」の全国提供を開始。11月に東京と神奈川の大学、北海道の高校で実施
PR TIMES
【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】バレンタインコレクション「パリ サンヴォール」発売予定
PR TIMES Topics
Crocs(TM)、TREASUREの直筆サイン入りクロッグが当たるキャンペーンを2024年11月1日(金)より開始
ラブすぽ
うるおって美肌に見える!秋冬ファンデーションTOP10【アルビオン、エスト、オバジ、ディオール、プリマヴィスタ】
VOCE
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
カバー力のあるファンデーションおすすめ人気ランキング30選!最強プチプラ・デパコスを紹介【2024年】
VOCE
ついに上陸!『メイベリン』激バズりのグロスプランパーでぷるっツヤな唇に【美味しいところだけ毎日コスメ】
MORE
福を招くだるまと干支の巳がモチーフの「お正月エッグ」登場
PR TIMES Topics
【TREASURE】直筆サイン入り クロッグをゲットしよう!キャンペーンの詳細をCHECK
Ray
【大バズりコスメ】新作スカイハイ!透明感あふれる絶妙青みカラーのマスカラでまつ毛をおしゃれにドレスアップ!
MORE
ヒルトン京都「ストロベリーハーベスト デザートビュッフェ」開催
PR TIMES Topics
幾田りら、今宵のパーティは ディオールとともに
Numero TOKYO
Crocs(TM)︎と”TREASURE”による秋冬を楽しむキャンペーンを開始
ラブすぽ
【メゾンカカオ】新年を祝う、干支柄のアロマ生チョコレート
PR TIMES Topics