企業の課題をコラボで解決! CASE.3「海老乃家×with class」|ママの心を軽くしたい。 現役ママとブランドの想いが重なり生まれた「揚げない天然海老フライ」

2024.09.17 09:00
世界中の海から見つけ出した天然海老と、海老料理を販売する海老専門ブランド「海老乃家」。2020年の立ち上げ以来、香川県高松市を拠点に、全国の人々に海老の美味しさと海老食文化の新たな可能性を届けてきた。2023年には、講談社の働く女性向けメディア「with class」とコラボレーション。現役ママの声を反映した「with class ×海老乃家の揚げない天然海老フライ」を開発した。開発経緯や商品への…

あわせて読みたい

クラスに自閉症の子がいたら?子どもへの説明で避けたいワードとは
with online
アメリカ人はすぐやめさせる?!子どもが「習い事をやめたい」と言った時の日米の親の対応が全然違う
with online
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
時短調理器具「ぶんぶんチョッパー」が【マザーズセレクション大賞2024】を受賞!
PR TIMES
「家事は手を抜いても子どもとの時間は手を抜かない」ママ友ドクター®・ゆみ先生インタビュー(後編)
mamagirl
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
企業・自治体から6企画が受賞。「講談社メディアアワード2024」贈賞式── 講談社メディアカンファンレンス 2024
講談社C-station
商品を離さない、隙あらば始まるかくれんぼ…共感しかない! 子どもとのお出かけで起こる“あるある出来事”
with online
和クレープ専門店「茶寮 甘紋の香(かもんのこう)」新春クレープ販売
PR TIMES Topics
「All in gift」、「海老乃家オンラインストア」にて採用
PR TIMES
「あ~あるある!」共感しかない…! 子どもたちの個性的すぎる“癖”
with online
【ORIENTAL MARKET】神戸元町のミルクジャムの名店と共同開発!オリジナルミルクジャム新発売
PR TIMES Topics
長いと2年も!半数以上がパパ育休を取得!大アンケートでわかった家族がワンチームになった瞬間
with online
【豪華プレゼントも!】ママ達の知育のリアルを探るために、知育白書2024アンケートにご協力ください!
with online
リメイクリースフォトコンテスト開催
PR TIMES Topics
「子供のプライド?」無理に平気な様子を装う上の子とどう付き合う?
with online
“片づけなさい!”は逆効果!子どもが自分で片付け始める魔法の言葉
with online
「福助干支人形」令和7年分の販売
PR TIMES Topics
親子仲のいい夫婦が絶対にしないたった一つの約束ごと
with online
タイムスケジュール&会場MAP公開!【with class Fes 2024 Autumn】11月16日(土)ー大人も!子供も!学べる遊べる秋の文化祭ー@講談社
with online
日常に彩りを与えるnarumiyashiroのdessert plate展示販売開始
PR TIMES Topics