ファストフードの新セットメニューは消費者の意識を変えていない…最新調査で

2024.09.04 11:00
・複数のファストフード・レストランが、セット・メニューを開始し、インフレに疲れた食事客らを取り込もうとしている。
・だが、ファストフードがお得かどうかについて、一般的な見方は変わっていない、とある調査は示している。
・ファストフードがお得だと思う消費者は、2020年初めと比べて少なくなっているとモー…

あわせて読みたい

東京エディション銀座「6300円朝食」の正直な感想
東洋経済オンライン
日本橋"5つ星ホテル"「550円朝食」に呆然とする朝
東洋経済オンライン
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
スターバックスは「ユニークなコーヒー店」から「魂のないファストフード帝国」に変わってしまった… ベテラン従業員が語る
Business Insider Japan
ファストフード・チェーンが抱える「Z世代問題」とは
Business Insider Japan
御代田町の複合施設「MMoP」内各店舗にてクリスマスを彩るフェア開催
PR TIMES Topics
ハンバーガーやピザが高すぎる?…ファストフード大手は今四半期も軒並み不振
Business Insider Japan
てんぷらを禁止されていた江戸の将軍は、普段は何を食べていたのか | 庶民のファストフードは楽しめない
COURRiER Japon
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
【クリスマスメニュー】モス、KFCだけじゃない!dポイントがもらえるコンビニ、ファストフード、カフェなど
fuelle
ハンバーガーセットが2000円! 牛丼大盛り1600円! 現在のアメリカは円安とインフレのダブルパンチで日本人に厳しい環境だった
WEB CARTOP
【古市庵】人気のクリスマス商品登場
PR TIMES Topics
ブラックフライデー認知度、初の8割超え 消費者は何に期待している?
ITmedia ビジネスオンライン
消費者の無意識を見抜く新メソッド公開!差別化が難しい時代にリーチする脳科学的マーケティング術
PR TIMES
【BAREFOOT DREAMS】スタイリスト金子綾氏とのコラボレーションボックス発売
PR TIMES Topics
「ワタミ×サブウェイ」は“健康志向”でファストフード業界を脅かす存在に⁉︎ 異例の大型買収を決断したワタミの狙い
集英社オンライン
【ディズニーレストラン】予約方法の裏ワザ!やり方をマスターして楽しもう♡
mamagirl
【HASHIBAMI】新作フラワーバックルシリーズ全3型を販売開始
PR TIMES Topics
株式市場に2021年以来の売りシグナル…「市場に小さな泡が次々と」バンク・オブ・アメリカが報告
Business Insider Japan
目指すは「セブン-イレブン1カ所で全部そろう」 生活防衛意識高まる中でのクリスマス商戦、どう対応する?
ITmedia ビジネスオンライン
洋梨をたっぷり使用したラインアップを期間限定販売
PR TIMES Topics