ファストフードの新セットメニューは消費者の意識を変えていない…最新調査で

2024.09.04 11:00
・複数のファストフード・レストランが、セット・メニューを開始し、インフレに疲れた食事客らを取り込もうとしている。
・だが、ファストフードがお得かどうかについて、一般的な見方は変わっていない、とある調査は示している。
・ファストフードがお得だと思う消費者は、2020年初めと比べて少なくなっているとモー…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
世界の高級品支出は好調、なのにアート売上が低迷中なのはなぜ? 最新レポートから背景を読み解く
ARTnews JAPAN
【本は読む?読まない?】大人の読書に関する実態や意識を調査!読書を楽しむコツやメリットも紹介
ラブすぽ
絵本キャラクターとコラボした非常食缶入りパン先行販売開始
PR TIMES Topics
アメリカのインフレは、そう簡単には収束しない
東洋経済オンライン
相場の先読みに使える「投資家心理」の評価法、米著名投資家が明かす実践的なテクニック - 政策・マーケットラボ
ダイヤモンド・オンライン
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
ファストフード・チェーンが抱える「Z世代問題」とは
Business Insider Japan
ハンバーガーやピザが高すぎる?…ファストフード大手は今四半期も軒並み不振
Business Insider Japan
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
米マクドナルドの「5ドルのセット」が大当たり! 消費者がいま求めているのは「お得」
Business Insider Japan
愛知県幸田町の「遊べるお好み焼き屋さん」ジャンステで複数人数での利用時にオトクなセットメニューがスタート。夏休みは家族でジャンステに決まり!
PR TIMES
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
「健康をサポートする変額保険 将来のお守り」の販売件数が5万件を突破 日本全国の20~50代の400名に聞いた『夏のボーナスと資産運用に関する調査』
ラブすぽ
森岡毅率いる刀がニップンと協業。大ヒット「もちっとおいしいスパゲッティ」を生んだ消費者調査の意外なヒントとは? - 苦しかったときの話をしようか
ダイヤモンド・オンライン
「ビッグマック」セットが2800円もするなんて高すぎでは…マクドナルドが火をつけた米「ハンバーガー戦争」の仁義なき戦い
現代ビジネス
「電話がつながらない!」怒る消費者と「ウチは大丈夫」と思い込む企業 コンタクトセンターが抱える課題とは?
ITmedia ビジネスオンライン
【ディズニーレストラン】予約方法の裏ワザ!やり方をマスターして楽しもう♡
mamagirl
地域経済の活性化を身近に!増える“地産地消EC”の仕組みと活用がもたらすこと
@Living