ヨーロッパの洗練されたスタイルとカジュアルさを融合させた新しいアパレルブランド「L'eau bleue」がデビュー

2024.09.02 14:06
株式会社FULCRUM
『静かな存在感を放つ飾り気のない上品さ』をテーマに、デザインと素材にこだわったアイテムを展開。9月1日よりオンラインストアOPEN。





株式会社FULCRUM(所在地:東京都渋谷区)より、ヨーロッパの洗練されたスタイルとカジュアルさを融合させた新しいアパレルブランド『L'eau bleue』がデビューしました。




ブランドコンセプト
『静かな存在感を放つ飾り気…

あわせて読みたい

デンマーク発のインテリアブランドBoConcept(ボーコンセプト)から「THE POWER OF ONE~ひとつの家具が秘める力~」をテーマとした24年秋冬コレクションが新登場
PR TIMES
「ディプティック」の青山店がリニューアルオープン! 11種類の香りからお気に入りの3本を選べる限定セットや期間限定で自分だけの刻印も!
MEN'S NON-NO WEB
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
韓国ソウル発のライフスタイルブランド「Mardi Mercredi(マルディメクルディ)」が、女優キム・ゴウンをミューズに迎え、2024年秋冬の最新コレクション第1弾を発表。
PR TIMES
MURRAL×La Maison de Lyllis コラボレーション第2弾 24秋冬コレクションからニットワッチを発売
PR TIMES
「藤井大丸」にて期間限定「MAMBO SHOP」を展開
PR TIMES Topics
アパレルブランド「BONLEA」リニューアルのお知らせ
PR TIMES
【10代に大人気】SNSフォロワー10万人超えカリスマオーナーが仕掛ける人気の韓国発アパレルブランド「LEMOIR(ルモア)」が「60%」で日本初上陸
PR TIMES
足首まで温かいUSB式フットウォーマー 『つま先から足首まであったか「フットウォーマー巾着」』発売
PR TIMES Topics
ハイテクスニーカーの新定番!「カルフ」の機能美あふれる新モデル“Super Fulcrum”がローンチ!
MEN'S NON-NO WEB
「ロー パピエ」の世界が拡張。ウォッシュジェルやキャンドルがコレクションに加わる|Diptyque
OPENERS
ジューシーな果実感たっぷりのニューレトロなマドレーヌ登場
PR TIMES Topics
「ディプティック」が“ロー パピエ”の誕生から1年を記念した新しいフレグランスアイテムと限定版キャンドル2型をリリース!
MEN'S NON-NO WEB
【秋冬はきたい大人のスニーカー】カルフのモダンレトロでハイテクな新作は思わず走り出したくなるほどのはき心地!
リンネル.jp
白川郷おからのまめなクッキー「米粉デニムソルト味」発売
PR TIMES Topics
<きものやまと> アパレルブランドmintdesigns(ミントデザインズ)とのコラボレートコートを発売
PR TIMES
厚底スニーカーが大人気! 脚長効果抜群でおしゃれな足元6選 - 写真、文・平野秀美 | ananweb - マガジンハウス
anan web
【待望入店】韓国全土で話題のアパレルブランド「Kim's fruits(キムズフルーツ)」が、アジアブランドを集約する通販サイト「60%」で日本初上陸!
PR TIMES
RIMOWA(リモワ)の「Original」コレクションが アルミニウム製スーツケースの王様たる理由
Fashion Tech News