かけるたび、気持ち色づく。リップカラーと気分で選ぶ新発想フレーム「en-Me-time(エンミータイム)」2024年8月23日(金)から新発売

2024.08.22 14:00
株式会社ビジョナリーホールディングス
~自分らしさを彩る、新しいメガネ選びのかたち。リップメイクとともに、大人女性の魅力を引き立てる新ブランド誕生~
2024年8月23 日(金)、株式会社ビジョナリ―ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松本大輔、以下「ビジョナリーホールディングス」)は、リップメイクとの相乗効果により表情の魅力度を増す新発想フレーム「en-Me-time(エンミータイム)」を、メガネスーパーをはじめとするビジョナリーホールディングスグループ全店舗で発売します。

併せて、新ブランド発売記念キャンペーンを8月23日(金)~9月30日(月)までの期間で実施いたします。期間中に応募フォームにエントリーいただいた方の中から抽選で、en-Me-time(エンミータイム)のメガネ(度なしカラーレンズ付き)をプレゼントいたします。

「en-Me-time(エンミータイム)」は、メガネフレームをアイメイクの一部として捉え、リップメイクとのコーディネートを提案することにで、お顔全体の印象に統一感とバランス(調和)をもたらすことを目指した当社オリジナルブランドです。リップメイクの代表的なカラー系統である4色(レッド系・ローズ系・テラコッタ系・ピンク系)に着目。それぞれのカラー系統ごとに相性の良い色調や濃淡を厳選し、特に、自分の「似合う」や「好き」が確立してくる大人女性にとって、自分らしさを際立たせ、自信や前向きな気持ちで満たされるアイテムとなっております。また、「メガネが似合わない」と感じている方にも、普段愛用しているリップカラーを基に、自分にぴったりのフレームを新しいメイクアイテムを見つけるような、うきうきとした楽しさを提供します。
 デザイン面では、アイメイクを意識したディテールを取り入れており、細身のチタンフレームはアイラインのように目尻に向かって跳ね上がる形状が特徴で、大人の色気を演出します。ボリューム感のあるアセテートフレームは、メイク全体の印象を引き締めるとともに、力強い目元を際立たせ、生き生きとした表情を演出します。
 「en-Me-time(エンミータイム)」=「私の時間になる」というブランド名は、自分らしさを纏うことで気分が高揚する様子をイメージしており、多くの大人女性にとってそんな存在でありたいという願いが込められています。

《商品特長》
●リップメイクの代表的なカラー系統4色(レッド系・ローズ系・テラコッタ系・ピンク系)とのコーディネートを前提としたカラーを展開
《商品概要》
●ブランド名: 『en-Me-time』(エンミータイム)
●発売日: 2024年8月23日(金)
●価格:  税抜20,000円(税込22,000円)
●販売エリア: 全国のビジョナリーホールディングスグループ店舗
●商品ブランドページ:
●型展開:  2型
 ・アイライン効果で大人の色気をプラスするチタンタイプ
・力強く、生き生きとした表情をつくるアセテートタイプ
●カラー展開:各型4カラー
《キャンペーン概要》
●応募期間
 2024年8月23日(金)10:00~2024年9月30日(月)18:00
 ※応募総数が2,000名様に達した時点で終了とさせていただきます。
●応募方法
 キャンペーン応募フォームからエントリー
(ブランドHP:
の応募サイトよりご応募ください)
●当選発表
 応募期間終了後、当選者へメールにてお知らせいたします。
●内容
 キャンペーンに応募いただいた中から、抽選で10名様にお好きなモデル・カラーの「en-Me-time(エンミータイム)」をプレゼントいたします。
 度なしのカラーレンズを取り付けてお渡しいたしますので、そのままファッショングラスとしてご使用いただけます。度付メガネとして使用をご希望の方には、特別価格にて度付きレンズをご提供いたします。

あわせて読みたい

30代のままだと逆に老け見え?!40代になったら変えなきゃいけないメイクのポイント3選
michill
【プチプラ】OSAJI新作全レビュー お洒落指数を上げる争奪戦必至ネイル“まるで氷河”な絶妙色にノックダウン
CREA
幅広いシーンで活用できる「フラップ付き二重構造クリアタンブラー」登場
PR TIMES Topics
メイクでここまで変わるの?!プロが教える!パーツ別♡大人の「老けないメイク」
michill
ファミマでミニサイズ発売!最強“飲み会リップ”BBIAのローティントまとめ
MORE
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
大人気フレームブランド「ReMEABLE(リミアブル)」からクラシカルな新型を2024年10月17日(木)より販売開始発売を記念してプレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES
アラフォー女子は要注意!ナチュラルメイクのつもりが老け見えしてる?!NGメイク3選
michill
ハワイ発のコーヒーブランド「ホノルルコーヒー」の日本第1号店原宿にオープン
PR TIMES Topics
秋メイクはアイシャドウから♡コスメのプロおすすめ!優秀パレット3選&秋色メイク
michill
40代「唇の色が悪すぎる問題」を600円で解決!セザンヌのリップで、老け見え唇が生き返った
女子SPA!
もちぷる新食感の新商品『スティックわらびもち』発売
PR TIMES Topics
ドラッグストアで買える!秋冬の大注目「プチプラコスメ」3つ
朝時間.jp
洒落てる【ぽってり唇】はホワイティベージュのペンシル1本で!佐川理佳さんが教える秋のリップ術
オトナミューズウェブ
約36年ぶりの新商品!歳時菓子「おはぎ新嘗(にいなめ)」新発売
PR TIMES Topics
【クリスマスコフレ】今年のリップもう決めた? シャネル、M・A・C ほか、メイクの主役になる本命リップ7選
CREA
キュレルの「リップクリーム新色」がこの秋手放せない。初めてしっくりくる色付きリップに出会えたよ
roomie
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
【おしゃれな大人のサングラス】秋の着こなしに映える「ポータークラシック」と「金子眼鏡」のコラボ
UOMO
工房職人の技「金子眼鏡」高級ブランド化への軌跡
東洋経済オンライン