大人気フレームブランド「ReMEABLE(リミアブル)」からクラシカルな新型を2024年10月17日(木)より販売開始発売を記念してプレゼントキャンペーンを実施

2024.10.16 14:00
株式会社ビジョナリーホールディングス
~あらゆる顔タイプに馴染むデザインで、メガネ選びの可能性が広がるメガネブランド「ReMEABLE」~
株式会社ビジョナリーホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松本大輔、以下「ビジョナリーホールディングス」)は、販売累計4,000本突破の人気オリジナルブランド「ReMEABLE(リミアブル)」から、クラシカルな雰囲気を愉しむタイトシルエット2型をビジョナリーホールディングスグループ全店舗 (メガネスーパー、メガネハウス、シミズメガネ、メガネのオオツカ、メガネのタカハシ)にて10月17日(木)より販売します。

「ReMEABLE(リミアブル)」は、フレーム選びの際にいつも似たようなデザインを選びがちなお客さまが潜在的に感じている「違うものをかけてみたいけど似合うか不安」といった声に焦点を当て、あらゆる顔タイプに馴染むフレームを開発することで、お客さまのフレーム選びに幅を広げ、新たな自分発見というチャレンジをお手伝いしたいという思いをコンセンプトとした、当社オリジナルブランドです。


代表モデルである「ボストン型」は、個性的になりやすく難易度が高い丸メガネを、角の要素を取り入れマイルドな印象に中和することでどなたにでも似合うデザインにしており、発売以来、好評をいただいております。

《商品特長》
●四角と丸の両方の要素を取り入れたレンズシェイプで、あらゆる顔タイプに馴染みやすい
●ノンストレス構造で、丸メガネ特有の「横幅がタイトに感じやすい」問題を解消
 1.段差ヨロイ…ヨロイ幅を延長する構造で窮屈感を緩和
 2.フレキシブル蝶番…弾力性のある蝶番部で顔幅に自然にフィット
今回は人気の「ボストン型」に、小ぶりなサイズ感でタイトなシルエットに仕上げることによって、フォーマル感や大人っぽさが増し、丸メガネでありながら知的でクールな目元を演出する新モデル(タイトシルエット)を追加いたします。従来モデルでは敢えてオーバーサイズ気味に着用することによって、カジュアル感や丸メガネの持ち味である穏やかで親しみやすい雰囲気愉しんでいただくことを狙いとした設計をしており、ぜひ店頭にて、雰囲気の異なる2タイプのサイズ感をかけ比べてみてください。
《商品概要》
●商品名: 『ReMEABLE』(リミアブル)
●発売日: 2024年10月17日(木)「ボストン型」タイトシルエット2型追加
・チタンモデル(グレー/ブラウン)
・コンビネーションモデル(ブラック/デミブラウン)
●販売エリア: 全国のビジョナリーホールディングスグループ全店舗(
●商品ブランドページ:
●展開数: 全12sku
・タイトシルエット 2型各2カラー 全4sku
・ビッグシルエット 2型各4カラー 全8sku
●価格: 税抜20,000円(税込22,000円)

新型発売記念イベントとして、「リミアブルをプレゼントキャンペーン」を10月17日(木)~11月30日(土)まで実施します。期間中に応募フォームよりエントリーいただいた方の中から抽選で10名の方に、ReMEABLE(リミアブル)のメガネ(度なしカラーレンズ付き)をプレゼントいたします。
このキャンペーンを通じて、新たなご自身を発見する機会として多くの方に届けたいと考えております。

《キャンペーン概要》
●応募期間
2024年10月17日(木)~2024年11月30日(土)
※応募2,000件に達し次第終了となります
●応募方法と当選結果発表
キャンペーン応募フォームからエントリー
(ブランドHP:

●当選発表
応募期間終了後、当選者へメールにてお知らせいたします。
●内容
キャンペーンに応募いただいた中から、抽選で10名様にお好きなモデル・カラーの「ReMEABLE(リミアブル)」をプレゼントいたします。
度なしのカラーレンズを取り付けてお渡ししますので、そのままファッショングラスとしてご使用いただけます。度付メガネとして使用をご希望の方は特別価格にてレンズをご提供いたします。

あわせて読みたい

【顔タイプ×メガネ】美人系の顔立ち「クール」に似合うのは“スクエア”と“フォックス”!【老眼鏡探し】
GLOW online
「ドメスティック インターナショナル」? 国内外の良点を融合させた大人のメガネ
MEN'S EX
動物病院からも信頼のペットシャンプーが動物病院3院で展示開始
PR TIMES Topics
メガネブランド「Zoff」2024年10月の新商品
PR TIMES
フレンチヘリテージのエスプリ漂うジュラの老舗「レスカ・ルネティエ」のアイウェア
MEN'S EX
【BAREFOOT DREAMS】スタイリスト金子綾氏とのコラボレーションボックス発売
PR TIMES Topics
かけるたび、気持ち色づく。リップカラーと気分で選ぶ新発想フレーム「en-Me-time(エンミータイム)」2024年8月23日(金)から新発売
PR TIMES
【上白石萌音さんが着こなすメガネ3スタイル!】 メガネの愛眼Ammirare×リンネル 雑誌タイアップ
PR TIMES
立体で並べて楽しむことができる「小さな森のクッキー缶」発売
PR TIMES Topics
ゾフ×ユナイテッドアローズ ゴルフのコラボサングラスはゾフ独自の“グリップ構造”に注目!
&GP
付け外し不要!? 老眼鏡に見えないおしゃれなデザインの新作メガネ「ミエルPro」は付け心地も抜群!
&GP
mitera organicsシリーズ第三弾フェミニンオイル「mitera organics feminine oil」誕生
PR TIMES Topics
大注目、中東・ドバイ発のアイウェア「モノグラム」は最新技術・素材で世界に挑戦
MEN'S EX
【顔タイプ×メガネ】可愛らしい印象の「キュート」に似合うのはトレンドの“丸メガネ”【老眼鏡探し】
GLOW online
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
メガネユーザーの日常を変えるオールラバー素材!デザイン性と機能性を併せ持つ新シリーズ「Galileo(ガリレオ)」2024年10月10日(木)より全国のZoff店舗にて発売
PR TIMES
うっかり踏んでも大丈夫!?Zoffが作った”オールラバー”のメガネが革新的な理由とは
&GP
幅広いシーンで活用できる「フラップ付き二重構造クリアタンブラー」登場
PR TIMES Topics
「顔タイプ診断®」できれいに見える“老眼鏡”を見つける!【岡田実子さんに聞く】
GLOW online
「JINS HOME®」のこのメガネが快適すぎる理由はね…
roomie