商品・サービスを購入する際に最も参考にする情報で「商品内容」や「価格」よりも多かった回答とは?

2024.08.21 09:46
株式会社フォーイット
パフォーマンステクノロジーネットワーク「afb(アフィビー)」< https://www.afi-b.com/ >の開発運用をおこなう株式会社フォーイットは、全国の20歳~60歳までの男女500人を対象に商品購入時に参考にする情報に関するアンケートを実施し、年代別等の特徴についてまとめました。

本プレスリリースの転載ではなく、記事内容/グラフ/データなどを引用される際は、必…

あわせて読みたい

【ダイソー】売り切れ続出!110円の「折り畳みステンレスシェラカップ」は見つけたら即買いがおすすめ!《動画》
イチオシ
【ドメスティックピッツァファクトリー】兵庫明石にある超穴場なピザ屋さん!ランチ900円は安すぎる~!《動画》
イチオシ
伝統的な刺し子の技法を使った手芸キットの新作登場
PR TIMES Topics
明石界隈でナンバーワン!【らぁ麺しん】二郎インスパイア系ラーメンが絶品《動画》
イチオシ
【東京油組総本店 ドーチカ組】の「油そば」は大盛&W盛2玉も無料!《動画》
イチオシ
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
AIによるレストラン予約サービス「AutoReserve」のリスト機能が大幅アップデート、より信頼度の高いレストランリストが作成可能に!
PR TIMES
【出版のお知らせ】新刊『主婦のためのエアコンクリーニング業者の選び方がカンタンにわかる本』をKindleにて販売開始!
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
20代男性の300人中145人(48.4%)が、ドライブについて「興味あり」と回答【ドライブに関するアンケート】
ラブすぽ
男性の300人中152人(50.6%)が、親知らずについて「抜いたことがある」 と回答【親知らずに関するアンケート】
ラブすぽ
煙がなく、おうちで焚き火気分を味わえる「囲炉裏ぼっち」新発売
PR TIMES Topics
20代男性の300人中151人(50.3%)が、PS5について「興味あり」と回答【PS5に関するアンケート】
ラブすぽ
20代が普段最もよく利用するSNSは?20代5人に1人が「Threadsに関心!」SNS利用とコミュニケーションに関する意外な調査結果を発表!採用戦略やターゲット理解に役立つインサイト|第5回20代転職白書Byツナグバ
ラブすぽ
寒い季節にぴったりな大人味のチーズタルト「PABLOmini ティラミス」
PR TIMES Topics
飲食×アフィリエイトをもっと簡単に!AIによるレストラン予約サービス「AutoReserve」がSNSやブログでリンクを共有するだけで収益化が可能なアフィリエイトプログラムを開始
PR TIMES
【月額9,800円でインスタグラムPR依頼し放題】通販サイトへの集客専用!EC LOG がインフルエンサーマーケティングサービスをスタート
PR TIMES
【ツバメヤ】丸く丁寧に手切りしたわらび餅「OYATSUイベント」出店
PR TIMES Topics
集客を後押しする「Google口コミ」効果的な集め方
東洋経済オンライン
『Chacott COSMETICS』SNSによる口コミなど多くのお客さまからご支持をいただき大ヒットアイテムに!「コンプレクションクリエイター」待望の追加販売開始
PR TIMES