2031年で“創立100周年”…「タイヤ事業」以外にも積極的に事業展開を続けるブリヂストンが目指す“企業の形”とは?

2024.08.15 20:50
笹川友里がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「DIGITAL VORN Future Pix」(毎週土曜 20:00~20:30)。この番組では、デジタルシーンのフロントランナーをゲストに迎え、私たちを待ち受ける未来の社会について話を伺っていきます。8月10日(土)の放送は、株式会社ブリヂストン デジタルソリューションAI・IoT企画開発部部門長の花塚泰史(はなつか・やすし)さん…

あわせて読みたい

HANZOが食品ロス削減ソリューション市場(飲食業向け)2023年度実績でシェア1位を獲得
PR TIMES
JALが運営する総合ショッピングモール『JAL Mall』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
PR TIMES
わんちゃんと泊まれる都市型ホテル「ザ・スクエアホテル銀座」予約受付開始
PR TIMES Topics
高画質な映像で歴史を追体験!スマホやPCでも楽しめる「増上寺VR360度バーチャルツアー」の第1弾が登場
Walkerplus
よりリアルなテキスタイルの質感を実現「Vision+」が切り拓く新時代のアパレルマーケティングとは
Fashion Tech News
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
ウェブで受講可能、自社の事例を踏まえ設問…ブリヂストンが取り組む“デジタル人財育成”とは?
TOKYO FM+
サンリオエンターテイメントが現在直面している“課題”とは?「『常に混んでいて楽しめない』というお客さまの声もいただくので…」
TOKYO FM+
「ポトン!」と落とす楽しさが味わえる新感覚の知育玩具発売
PR TIMES Topics
東京ガスが掲げている“3本の柱”とは?常務執行役員CDOが言及「難しい環境のなかでもエネルギーの安定供給と脱炭素化の両立の実現が不可欠」
TOKYO FM+
エネルギー事業会社で最も早く「CO2ネット・ゼロ」を宣言…東京ガスが考える“再生可能エネルギー”の重要性とは?
TOKYO FM+
ミルクの可能性を探究するスイーツブランド誕生
PR TIMES Topics
「ANAアプリ」でサービスの可能性拡大、「iPad」導入で客室乗務員の業務を最適化…ANAが力を注ぐ“航空×デジタル”の取り組み
TOKYO FM+
魚ポチ、sakana bacca、フード人材バンク…株式会社フーディソンが取り組む“3つのサービス”を紹介
TOKYO FM+
【ザ・プリンス パークタワー東京】 いちごをテーマにした「ストロベリーフレンチアフタヌーンティー」
PR TIMES Topics
連結売上高「2兆円以上」!東京スカイツリー、エスコンフィールドHOKKAIDOなどを手がけた大林組が取り組む“DX事情”についてDX本部長が言及
TOKYO FM+
今後「デジタル化」が進んだら…株式会社大林組DX本部長が考える“2つの変化”とは?「“いかに人間として思考を働かせるか”ということが増えるはず」
TOKYO FM+
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
「肉と違って魚は規格がないから価格で比較するしかない」日本に流通する“水産品”の課題点とは? 株式会社フーディソン代表取締役CEO山本徹が語る
TOKYO FM+
サービス開始から「30年」で大きく進化!“約4,200万人”の会員数を誇る「ANAマイレージクラブ」その特徴とは?
TOKYO FM+