THE FUTURE ROCKS(ザ・フューチャーロックス)がブランドのシグネチャーデザインであるTHE RINGとTHE NECKLACEを発売

2024.08.08 14:08
有限会社H3O
THE FUTURE ROCKS(ザ・フューチャーロックス)がブランドのシグネチャーデザインであるTHE RINGとTHE NECKLACEを発売
THE NECKLACE ホワイト ¥ 385,000、THE EARRINGS ¥469,000

2024年8月15日 - THE FUTURE ROCKS(ザ・フューチャーロックス)は、以前発売したTHE RINGとTHE RING IIの成功と幅広い人気に支えられ、THE RING プロジェクトを拡大します。今回発表するTHE NECKLACEとTHE EARRINGSは、既存の商品ラインナップをさらに強化することとなります。

THE NECKLACEとTHE EARRINGSは、ブランドのアイコニックなジュエリーデザインをベースにしています。THE RINGのリングアームは一片のラボグロウンホワイトサファイアから作られていますが、今回その輪は、ネックレスとピアスの中心でラボグロウンダイヤモンドを包み込んでいます。革新的な技術と丹念な手作業によって、ホワイトサファイアの各断面(ファセット)は、ファセット処理やシンメトリー、滑らかさなど全ての基準において最高の水準で加工され、最大限の輝きと光の反射を実現しました。無駄な装飾を削ぎ落としたミニマルなデザインは、主役となるラボグロウンダイヤモンドの大きさと輝きを際立たせます。THE NECKLACEにはホワイトまたはピンクの2カラットラウンドカットダイヤモンドが、THE EARRINGSにはホワイトの1カラットラウンドカットダイヤモンドが、それぞれ飾られています。万能でタイムレスな魅力を持つこの新作は、科学技術の継続的な進歩と、細やかなクラフツマンシップがもたらす無限の可能性を浮き彫りにしています。

「私たちは、THE RINGファミリーの新しい仲間、THE NECKLACEとTHE EARRINGSをお届けできることを嬉しく思います。この2つの新商品は、ジュエリーの未来を先取りする素材を使って、革新とデザインの境界を押し広げるという、ザ・フューチャー・ロックスの揺るぎないコミットメントを体現するものです。成長を続けるTHE RINGファミリーは、ザ・フューチャーロックスが世界のジュエリー業界で地位を確立するにあたり、大きな役割を担っています。」
-ザ・フューチャーロックス創設者兼CEO Anthony Tsang(アンソニー・ツァン)氏

今後もザ・フューチャーロックスは、真にユニークでクリエイティブなものづくりによって革新と多様化を続け、ラボグロウンダイヤモンド業界のリーダーとしての地位を確固たるものにしていきます。


ザ・フューチャーロックス THE NECKLACE & THE EARRINGS
発売日:2024年8月15日(木)
販売先:THE FUTURE ROCKS 公式サイト

THE NECKLACE
THE NECKLACE ホワイト
THE NECKLACE ピンク

2ctラウンドカット ラボグロウンダイヤモンド (ホワイト / ピンク)
ホワイトラボグロウンサファイア
18K ホワイトゴールド
価格:ホワイト ¥ 385,000 / ピンク ¥469,000


THE EARRINGS
THE EARRINGS

1ctオーバルカット ラボグロウンダイヤモンド
ホワイトラボグロウンサファイア
18Kホワイトゴールド
価格:¥ 469,000


THE FUTURE ROCKS(ザ・フューチャーロックス)について
ザ・フューチャーロックスは、未来志向の次世代ジュエリーを提供する世界有数のプラットフォームです。ザ・フューチャーロックスの商品を形作る中心となるのはリサイクル素材、ラボグロウンダイヤモンド、ジェムストーンを含む未来志向の素材であり、力強いメッセージを持つと同時に穏やかな遺産を残していきます。

ザ・フューチャーロックスの公式ウェブサイトで、サステナブルジュエリーの多様なラインナップをご覧いただけます。ニュースレターにご登録いただくと、初回ご注文が10%OFFになるほか、先行予約や会員限定キャンペーン、新商品などの情報をいち早くお届けします。

公式サイト:
公式インスタグラム:

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
【CELFORD(セルフォード)】山賀琴子が着こなす”新しい「カットソー」の可能性” 自宅で洗えるアイテムを主役にした、2024年7月の最新Lookを公開!
PR TIMES
【LILY BROWN】2024年秋コレクションのデジタルカタログを公開!<8月9日(金)>
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
エシカルなラボグロウンダイヤモンドの魅力を伝える新YouTube チャンネル「ダイヤモンド・アカデミー」が始動
PR TIMES
40代が今、ダイヤを買うなら顔まわりが華やぐ「イヤリング」か見える「ファッションリング」を推奨!
オトナミューズウェブ
ソーダ専門店 SODA BAR シーズンドリンク「巨峰ソーダ」発売
PR TIMES Topics
リゾート気分で癒しの夏を楽しむサマージュエリー Canal 4℃「2024 Summer Collection」
PR TIMES
マリー・アントワネットの豪華なティータイムをイメージしたジュエリー EAU DOUCE4℃「2024 Autumn Collection」
PR TIMES
ほどよい塩味に甘いはちみつソースが絶妙なバランス「こだわりの濃厚チーズケーキ」発売
PR TIMES Topics
4℃のジェンダーレスライン「4℃ HOMME+」からホワイトゴールドの地金を活かした新シリーズ「Rustic Gold」が登場
PR TIMES
【アガット】"旅するアガット"第三弾 パリがテーマの新作コレクションが発売
PR TIMES
【出汁しゃぶ専門店 おかか】秋季限定出汁しゃぶ「京鴨ロースの舞茸出汁しゃぶ」新登場
PR TIMES Topics
秋色に染まった天然石でドレスアップする Canal 4℃「2024 Autumn Collection」
PR TIMES
細部に秘められたジュエリーの1つ1つのこだわりに出会うコレクション Canal 4℃から「Jewely Quest!」登場
PR TIMES
「新たな自分と出逢う」ジェンダーレスジュエリー Canal 4℃から新コレクション「nem.」が初登場
PR TIMES
うつろいゆく秋の情景の美しさを天然石で描いた 4℃の「2024 Autumn Collection」
PR TIMES
4℃のジェンダーレスライン「4℃ HOMME+」から 幾何学的なシンボルを重ね合わせた新シリーズ「STUDS」が登場
PR TIMES
Canal 4℃からディズニー・アニメーション映画『塔の上のラプンツェル』コレクションが初登場!長い髪や花飾りからインスピレーションを受けたジュエリー
PR TIMES