40代以上男性を狙ったサントリー「ヴァロン」、店舗販売ナシでも売り上げ急進のわけ

2024.08.01 08:05
飲料大手のサントリーホールディングス子会社・サントリーウエルネスが手掛けた男性向けスキンケアが好調だ。
2022年に発売した「VARON(ヴァロン)」シリーズは、1年目で10億円、2年目は年間30億円超を売り上げた。
富士経済「化粧品マーケティング便覧2024No.2」によると、2023年のメンズ整…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
全国のウエルシアグループ限定で発売の機能性表示食品 トータル健康値対策「メタガード」&肝機能の健康値対策「肝値ダウンALT」の2商品を新発売
ラブすぽ
イオンリテールのオリジナル化粧品ブランド・コペルニカ、成長の秘訣は「小売りの強みを生かすこと」
Fashion Tech News
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
もっと「私」って楽しい!を届ける美容メディア「shabon」Instagramフォロワー数60万人突破
PR TIMES
【頭皮用美容液】エステ品質!ノナティブ スカルプエッセンス 新発売
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
自信をなくしたオジサンが笑顔を取り戻した…サントリーのスキンケアが中高年男性の心を掴んで離さないワケ
PRESIDENT Online
1本で大人の5大肌悩み*をトータルケア。肌印象を格上げする、プラウドメン『オールインワンジェル』新発売
PR TIMES
絵本キャラクターとコラボした非常食缶入りパン先行販売開始
PR TIMES Topics
市場拡大中のスープ商品の”ごはんにかける“新シリーズ「ごはんにかけるスープ 海老と完熟トマトのビスク」「ごはんにかけるスープ 濃厚ボルシチ」 新発売
PR TIMES
勘違いが老化を加速「男のスキンケア」3つの鉄則
東洋経済オンライン
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
コフレシーズンにおすすめ!ラサーナのスペシャルセットでご褒美ケア♪『ラサーナ スペシャルセット 2024』2024年11月1日(金) 数量限定発売
PR TIMES
「スカルプD」メンズシャンプーシェア15年連続で売上NO.1※1を獲得!!シリーズ累計売上本数3,200万本※2突破
PR TIMES
ラサーナのスペシャルコフレ。髪とお肌のご褒美ケア♪『ラサーナ クリスマス コフレ 2024』2024年11月1日(金) 数量限定発売
PR TIMES
「売れるはずない」とまで断言されたダニ捕りシートを5年連続売り上げNO.1に導いた手法とは?
Walkerplus
ノンアルコールビールテイスト飲料『アサヒゼロ』販売好調
PR TIMES
「かっこいい大人の身だしなみ」肌ケアに大事なのは“習慣化”!使用感がイイから毎日続く“スキンケア”最強アイテム3選【MonoMaxヘルスケア大賞2024】
MonoMaxWEB