キットカットが常に売れ続ける理由。国内売上No.1ブランドの戦略を教えてもらった

2024.07.30 12:00
さまざまな業界のヒットメーカーへのインタビューから、ヒットを生み出す方程式を解き明かす『ヒットのアルゴリズム』。今回ご紹介するのは、日本国内売上No.1を誇るチョコレートブランド「キットカット」。愛される定番チョコレートであり、想いを書き込んで伝えるメッセージツールでもある──。そんなキットカットブ…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
【大人向け定番お菓子】が想像以上に美味しかった「ジャンク菓子」好き編集のぶっちゃけレビュー
GLOW online
総数20,000を超える“学びのアクション”がカカオ生産国の子どもたちを支援「1チョコ for 1スマイル サマーキャンペーン」閉幕
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
フルーツゼリー(チルド)市場売上No.1※「フルーツセラピー(R)」の秋冬限定フレーバーが再登場!「フルーツセラピー(R) みかん」のデザインが生まれ変わって2024年9月1日(日)より発売開始
PR TIMES
【6月27日発売】スゴイからヤバイまでNo.1が大集結! No.1戦国武将ばかりを集めた最強の歴史児童書「歴史がわかる! 戦国武将No.1図鑑」が登場!
PR TIMES
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
「Wの健康青汁」が国内売上2年連続No.1を獲得
PR TIMES
【大阪府大阪市】「第3回キッチンカー甲子園」開催!現役大学生などが出店し、売上No.1を決定
STRAIGHT PRESS
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
【調査レポート】好きなチョコレート菓子は何?キットカット、パイの実などがランクイン
ラブすぽ
NO.1は不動人気のあの味!サーティワン アイスクリーム『最新フレーバーランキング』聞いてみた
オレンジページ☆デイリー
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
売上の9割が自販機!?ダイドードリンコ社長が語る『自販機特化戦略』とは?
PR TIMES
テキストマイニングツール「見える化エンジン」が13年連続国内シェアNo.1を獲得
PR TIMES
内側から美容と健康をサポート!アメリカ売上No.1(※1)のコラーゲンブランド、 「バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド」から、ちょうどいい、120gパウチサイズが新発売!
PR TIMES
お待たせいたしました。白桃のおいしい季節到来です 2023年売上No.1、夏を愉しむ「桃ふうせん」6/22(土)より洋菓子ぎをんさかいにて発売
PR TIMES
なんと「正確な計算」が苦手な数学者…それでも、数学の「本質」を見抜いていた天才の「衝撃的な素質」
現代ビジネス
小学生ドリルシリーズ売上No.1の『ポケモンずかんドリル』が、小学1~3年生を対象に、無料テストを実施します!
PR TIMES