ヒアルロン酸の10倍の保水力! DICが展開するコスメブランド「fillwith(フィルウィズ)」の革新性

2024.07.26 08:00
私たちをアクティブにする夏は、肌にとっては悩み多い季節でもある。メイク崩れや日焼け、毛穴も目立ちやすい。そうした悩みに革新的な方法で応えるコスメブランドが「fillwith(フィルウィズ)」だ。肌をくまなくバリアすることでコンディショニングする「膜構造コスメ」として注目を集めている。ブランドを展開するのはDIC株式会社。印刷インキ、インキ原料の有機顔料、合成樹脂の一種であるPPSコンパウンドなどで…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
【2024年秋冬メイク】「人気韓国コスメブランド」のおすすめアイテム9選
25ans
【2024年クリスマスコフレ】人気コスメブランドの限定コスメ・コフレの指名買いリスト
ELLE ONLINE[コスメ]
高級まな板「MANAITA -贈るまな板-」にXSサイズ登場
PR TIMES Topics
【40代ベストコスメ】スキンケアBEST5! 中野明海や神崎恵ら5人が効果を実感【2024上半期】
GLOW online
“もっと肌トークしよう”をテーマに女性ゲストへインタビューをするWEB連載コンテンツの配信を開始。
PR TIMES
アデリアレトロ×壁紙屋本舗、コラボ昭和レトロな「はがせるウィンドウステッカー」
PR TIMES Topics
トップバリュ グリーンアイオーガニック 陸上養殖のあおさのり・あかねそう(R)発売
PR TIMES
「素肌に自信がつく!」【TOUQU to tone(トークトゥトーン)】のスキンケアアイテムで肌力を底上げ!
mamagirl
キャラ香水のカスタム化に着目した「Dreaming Aroma Oil Kit」発売
PR TIMES Topics
腸活の女神・加治ひとみが注目する“藻活” 「肌の調子がいいのは、藻類のおかげでもあるかも」 | ananweb - マガジンハウス
anan web
DIC、川村記念美術館を1月下旬から休館へ 「資産活用の観点」で閉館も視野に
ITmedia ビジネスオンライン
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
<Wonjungyo>累計販売数41万個※ 1の大人気グリッター「ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー」大好評の限定色「コーラルハーモニー」が定番化!
PR TIMES
【2024年秋冬メイク】「人気韓国コスメブランド」のおすすめアイテム3選
25ans
オリゼとユーグレナ社がコラボレーションし、「ORYZAE GRANOLA ユーグレナ」を発売!
OZmall
完売必至!ジョンマスターオーガニック×「ミッキー&ミニー」の限定デザインでヘアケアが気分上々に
GINGER
古い角質をふきとりながら大人の肌悩みまでケア!つるんと明るく、うるおう肌へ導く角質ケア美容液がリニューアルして新登場
PR TIMES
泡盛のもろみ粕を再利用した新感覚でサステナブルなドレッシング「しまどれ」を「Makuake(マクアケ)」にて7月25日(木)販売開始
PR TIMES