次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にパーソナルカラーケアブランド「irop」が出店決定

2024.07.09 11:00
株式会社SUPER STUDIO
2024年7月11日(木)よりリアル店舗初出店、インフルエンサーによる1日店長イベントを開催

 株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表取締役 CEO:林 紘祐、以下「SUPER STUDIO」)と三井不動産株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:植田 俊、以下「三井不動産」)が「RAYARD MIYASHITA PARK」にて展開する「THE [ ] STORE(ザ・ストア)」にパーソナルカラーケアブランドのirop(イロップ)が2024年7月11日(木)~7月17日(水)の期間限定で出店いたします。
出店概要


ブランド名
irop/
出店期間
2024年7月11日(木)~2024年7月17日(水)

販売予定の商品
※金額は税込にて記載しています
※その他、商品の単品購入も可能です
※継続回数の制限はございません
※定期商品の休止・解約はマイページよりお手続きいただけます

・イロップ カラーケアセット 各種(定期価格) 5,280円 ※初回価格
・イロップ タス シャンプー&トリートメント 各種(単品価格) 4,400円
・イロップ タス シャンプー&トリートメント 各種(定期価格) 2,640円 ※初回価格
・イロップ マモル セラム(定期価格) 1,760円 ※初回価格
開催イベント
3連休限定!人気インフルエンサーによるスペシャルな“1日店長”イベントを開催
7月13日(土)・14日(日)・15日(月・祝)限定で、人気インフルエンサーを1日店長としてお迎えするスペシャルイベントを開催いたします。インフルエンサーからお客様へ「髪色ケア診断」をご案内し、あなたにぴったりなケアをご提案します。3連休限定の特別なイベントとなっておりますので、この機会にぜひご来店くださいませ。

■イベント日程・インフルエンサー来店情報
・7月13日(土) ののこさん    :
・7月14日(日) kieさん     :
・7月15日(月・祝) 山崎江莉さん :
※イベントは事前予約等不要です。混雑した場合、入場規制となる可能性がございます。
※インフルエンサーの来店時間は、irop公式Instagramにてご案内予定です。
 irop公式Instagram:
実施キャンペーン
キャンペーン1.:来店者全員にオリジナルドリンクをプレゼント!
THE [ ] STORE出店期間中、ご来店いただいた方全員に冷たいウェルカムドリンクをプレゼントいたします。

※ドリンクの配布数には限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

キャンペーン2.:髪色ケア診断&Instagramフォローでオリジナルノベルティをプレゼント!
THE [ ] STORE出店期間中、髪色ケア診断&公式Instagramをフォローしてくださった方へ、オリジナルトリートメントコームをプレゼントいたします。

irop公式Instagram:
※ノベルティの配布数には限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

キャンペーン3.:店舗限定!商品販売価格20%OFFキャンペーンを実施
THE [ ] STORE出店期間中、店舗で商品をお買い上げいただく際、通常販売価格(公式オンラインストア)の20%OFFでご購入いただけるキャンペーンを実施いたします。店舗限定のお得な販売価格となっておりますので、気になる方は是非この機会にお買い求めください。

店舗位置
RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号

アクセス
JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分

営業時間
11:00~21:00

iropについて
ヘアカラーを楽しむ人のためのパーソナルカラーケアサービス。
イロップが独自に開発した「髪色ケア診断」の結果に基づき、一人ひとりの髪色に合った最適なカラーケア商品をお届けします。

HP     :
公式instagram:
iropの特長
1. hoyuのヘアカラー研究開発から生まれた、確かな品質のカラーケア
イロップの商品は、100年以上にわたってヘアカラーの研究・開発を続けてきたホーユーによって開発されました。 ホーユーには国内市販品ヘアカラーシェアNo.1(※1)の実績があり、美容師が扱うプロフェッショナル向け商品も開発しています。

※1:インテージSRI⁺ /ヘアカラー市場/販売金額/2022年11月~2023年10月

2.一人ひとりの髪に合わせてパーソナライズ
カラーシャンプーは選び方が難しい・失敗したことがある、という方のために、研究チームとともに独自の診断ロジックを開発しました。あなたの髪色をあらゆる視点から分析し、最適なカラーケアを提案します。

3.髪を補修しながら髪色キープ
ヘアカラー後のデリケートな髪をケアしながら髪色をキープするために、2ライン使いを提案。髪色をチャージする「タスシリーズ」と、色落ちとダメージから髪を守る「マモルシリーズ」をセットでお使いいただけます。

THE [ ] STOREについて


THE [ ] STOREは、SUPER STUDIOと三井不動産がEC/D2Cブランドへ提供するOMOソリューションのひとつです。来店者は自らのスマートフォンを使って二次元バーコードから商品を購入できます。出店するEC/D2Cブランドは、オンラインだけでなく、オフライン(リアル店舗)での購入データもecforceで一元管理できるようになるため分析がしやすく、顧客体験を向上するためのCRM施策などに活用できます。

▼THE [ ] STORE店舗イメージ
▼THE [ ] STORE購入導線
SUPER STUDIOについて


[会社名]
株式会社SUPER STUDIO

[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐

[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7F/8F

[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)

[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業

[URL]
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
天然由来の着色成分*¹ で染める「リライズシリーズ」が生まれ変わります 『ブローネ ナチュリラ 色長持ちカラートリートメント』新発売 待望のダークブラウンが登場!
PR TIMES
セルフカラーの不快感と向き合い、快適さと色味を追求したヘアカラー【サロン ド プロ オイルリッチクリームヘアカラー(白髪用)】2024年9月6日(金) 新色発売
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
松村沙友理がプロデュースするブランド「Lantinam」の「Autumn POPUP STORE」を東京・代官山にて開催!
PR TIMES
【かとゆりさんも参加!】次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にて、持ち運びシーシャのエアー社がPOP UPイベントを開催!
PR TIMES
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に平成フラミンゴ“NICO”さんがプロデュースするファッションブランド「JIMWAG」が出店決定
PR TIMES
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に全世界のブランド品を日本にいながら簡単に手に入れることができる通販アプリ「BRAND VOX」が出店決定
PR TIMES
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
SUPER STUDIO、AIでの制作物チェックサービス「広告チェックAI」を提供するArchaicと業務提携を開始
PR TIMES
ブランド古着の通販・買取・販売を行うユーズドセレクトショップ「RAGTAG」の出張買取予約サイトにおいて次世代型店舗予約・顧客管理システム「ecforce check」を導入
PR TIMES
ソーダ専門店 SODA BAR シーズンドリンク「巨峰ソーダ」発売
PR TIMES Topics
「ほんの少しのこだわりで、ふつうの食卓を特別な瞬間に変える」食品D2Cブランド「(ふつうの)ショップ」が9月10日(火)よりPOP UP STOREをアトレ大井町に初出店
PR TIMES
ヘルスケアグッズ「DR.VAPE」で統合コマースプラットフォーム「ecforce」を導入
PR TIMES
【大好評につき再配信!】大人気YouTuberがプロデュースするECブランドを成功に導くプロダクトづくりの0→1を徹底解説するセミナー!
PR TIMES
WEBプッシュ通知サービス「PUSH ONE」、統合コマースプラットフォーム「ecforce」とシステム連携を開始
PR TIMES
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、アパレルEC向けサイズレコメンドエンジン「unisize」と連携開始
PR TIMES
予防美髪ケアの「いち髪」からヘアカラーダメージによる“キシキシ髪”のための新ライン登場!毛先まで艶、満ちる「ダメージリペア&カラーケア」
PR TIMES