【単品リピート通販・サブスクD2C】無料【8/6(火)開催】P2C×Instagram×モール運用 単品リピート通販の最新事例共有会に新井亨が講師として出演|サブスクD2C総研株式会社

2024.07.04 10:21
株式会社RAVIPA
2024年8月6日(火)開催のP2C×Instagram×モール運用単品リピート通販の最新事例共有会にサブスクD2C総研株式会社代表取締役の新井亨が講師として出演いたします。
【開催日時】
2024年8月6日(火)
14時~15時30分
【開催場所】
zoom開催
【定員】
100名
お申込みフォーム
近年多様化が進むECの”販売チャネル”に着目し、今回は【単品リピート通販】をテーマに、P2Cビジネス、SNS運用、モール運用をピックアップしました。
目まぐるしく変わるEC業界で勝ち抜くために、押さえておきたいポイントについて、具体的な事例とともに各チャネルのプロフェッショナルが解説いたします。
D2Cで頭打ちになっている方や、他販路の拡大方法が分からないという方、今注目のP2Cが気になっている方は、是非ご覧くださいませ!
こんな方におすすめ


・広告費の高騰に悩んでいる方
・今注目されているP2Cを知りたい方
・記事LPやLPだけでのCPAの改善に限界を感じている方
・獲得効率がなかなか上がらない方
・新たな顧客を見つけたい方
・自社ECで顧客獲得が進まない方
・拡大チャネルでお悩みの方
講師
サブスクD2C総研株式会社
新井亨(あらいとおる)
年商100億以上の企業のサポートも行なうサブスクD2C業界の第一人者。オリジナルブランドを立ち上げ、販売開始から8カ月で月商1億円を突破。商品開発からクリエイティブの作成、CRMまですべて自社で行なうなど、圧倒的な成果を収める。
2022年からP2Cによる商品プロデュースのサポート事業を行なっている。D2C・P2C事業のクライアントのマネタイズ実績は累計100億円以上。2024年1月、株式会社RAVIPAが東京証券取引所プロマーケット市場へ新規上場を果たす。
株式会社ファーストテンプル
中山景介(なかやま けいすけ)
WEBデザイナーから美容系ECサイトの立ち上げその後、広告業界に転職し、消費財にジャンルを絞りこれまで500社を超える消費財メーカーへ提案し、直近では上場企業ブランドのD2Cブランドにおいて初年度計画1000%を達成。
サヴァリ株式会社
高橋 愁(たかはし しゅう)
2019年サヴァリ入社、3大モールを中心に店舗支援に従事。
コンサルティング、運営代行、テスト販売のサービスを中心に売上ステージに合わせたサービスを提供。
直近では新規事業立ち上げ等により複数事業部を横断しより本質的なサポートを目指し尽力中。




新井亨が出演したYouTubeチャンネル「ECの未来」の動画が公開中


YouTube「ECの未来」にゲスト出演した際の動画が配信されております。
動画では,動画でのフォロワーの増やし方や、物販でP2Cの考えを活かしてマネタイズしていく方法など説明させていただきました。
【ユーチューバーのOEMサポートなどトータルで行うサービスを開始/前半】
【ユーチューバーのOEMサポートなどトータルで行うサービスを開始/後半】
書籍【「サブスクD2C」のすごい売り方】・【99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方】を出版
「サブスクD2C」のすごい売り方――利益率80%以上の最強ビジネスモデル
多くの中小零細・個人事業主にコンサルティングを行なっている著者が、その最強ビジネスモデルの全ノウハウを公開したのが本書です。
書籍概要
【未経験・中小零細・個人事業主でもOK!社員1人・商品1つで、年商10億円を実現。利益率80%以上の最強ビジネスモデル、全公開】

「サブスク」と聞くと、大企業のビジネスモデルであり、中小零細・個人事業主には関係ない、不可能と思う人が多いかもしれません。
その思い込みを一挙に打ち破る新しいビジネスモデルがあるんです。

◎社員1人・商品1つで、年商10億円。
◎利益率80%以上。
◎徹底したリスク管理。
◎中長期的に安定した収益が上がる。

そのビジネスモデルとは、【サブスク×D2C×単品リピート通販】。
商品設計からマーケティング、商品発送、在庫管理、顧客対応まで、専門的知識は必要なし。
※専門会社へのアウトソーシング。

求められるのは、

「お客様に必要なものを、必要なときに、必要なだけお届けする」

というビジネスの原点的な思考法と本書に書かれているノウハウです。

未経験でも大丈夫。
モノが売れない時代に爆発的にモノを売る方法のノウハウを完全公開した1冊です。
99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方――「サブスクP2C」というすごいビジネス
YouTuberやインスタグラマーといった インフルエンサーが今までのように広告では稼げなくなっている という現実をご存じでしょうか?
あるトップYouTuberは、 収入が最盛期の10分の1になった ともいわれています。
そんななか、 今までどおり、いやそれ以上に稼ぎ出している YouTuberをはじめとするインフルエンサーが 一定数存在しています。
しかも、フォロワーが1000人弱にもかかわらず、 1000万円超を稼ぎ出している人もいます。

では、そんな稼いでいるインフルエンサーは、 何をやっているのでしょうか?
その秘策の大公開したのが本書です。

1000人弱のフォロワーでも コアなファンをしっかり確保し、 商品・サービスを売っていく――。 いわゆる個人で実践する 「ファンマーケティング」です。
その「ファンマーケティング」の手法と、 コアファンに売るための 商品・サービス開発から販売方法まで、 そのノウハウを完全公開したのが本書です。
フォロワー数、再生数は全く関係なし! 「P2C」ビジネスの第一人者が、 SNS発信者しかできない「新しい稼ぎ方」を 徹底解説した1冊です。

【YouTube】【Instagram】【TikTok】…… フォロワー数、再生数は全く関係なし! SNSフォロワー10 00人でも1000万円超を稼ぎ出す方法を記載。
99%知らないSNSの新しい稼ぎ方の特典ページとして サブスクP2Cのビジネスモデルのウェブセミナーを開催しています。
YouTuber(インフルエンサー)になぜ サブスクP2Cビジネスがなぜ求められているのかについて解説。
99%知らないSNSの新しい稼ぎ方の特典ページとして サブスクP2Cのビジネスモデルのウェブセミナーを開催しています。
■会社概要
サブスクD2C総研株式会社
東京都豊島区池袋2−43−1池袋青柳ビルB1
■親会社情報
証券コード:5893
所在地:〒171 ~0014 東京都豊島区池袋2−43−1池袋青柳ビルB1
代表者:代表取締役社長 新井亨
設立:2017年12月1日
事業内容:サブスクリクション型通販事業      
     コールセンター事業      
     通販コンサルティング事業      
     飲食事業
監査法人:コスモス監査法人
金融機関:三井住友銀行      
     武蔵野銀行

あわせて読みたい

yuiが #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー(広報担当)に就任 @OUCHIDE_MARATAN
PR TIMES
「フィッシャーズ」プロデュースのブランド「Dotene(ドテネ)」から「Doteneびっくら?たまごおふろ釣りボム」第2弾が2024年5月27日(月)よりドラッグストアなど全国の店頭にて順次発売決定!
PR TIMES
海洋プラスチックからキーホルダーを作るワークショップ開催
PR TIMES Topics
宅トレクリエイター竹脇まりな監修「mariness」 リニューアル後も大好評のプロテインから、追加フレーバー「バナナ」と「ブルーベリーヨーグルト」が登場
PR TIMES
「釣りよかでしょう。」プロデュース「ARAKA」 ×「 Columbia PFG」コラボアイテム第二弾としてシャツとショーツのセットアップを発売!コラボを記念して、原宿にて本人来店イベント開催決定!
PR TIMES
ペントレイにもなる筆箱 「dritto Pen roll R」機能性をプラス!新モデル登場
PR TIMES Topics
【D2Cサブスク定期通販・OEM化粧品・健康食品の売り上げアップ支援コールセンターとアウトバウンドコール】株式会社Telemarketing Oneが限定で初期費用の無料キャンペーンを実施
PR TIMES
人手不足と人口減を打破し、年商3~10億円をつくりあげる!地方中小食品メーカー限定の直販比率を拡大させるビジネスモデル導入サービスを開始!D2C×B2Bモデル。
PR TIMES
地方中小メーカーのためのAmazon活用サービスのアマ総研。Amazon運用代行・コンサルティングサービスリニューアル!2024年5月
PR TIMES
老舗食品メーカーから始まった低糖質パン事業が、EC事業でシェア日本一・年商5億円までに成長した商品戦略と中小D2C成功ノウハウの両方を直接聞けるリアルセミナー
PR TIMES
【セミナー開催】大人気YouTuberがプロデュースするECブランドを成功に導くプロダクトづくりの0→1を徹底解説する初セミナー!
PR TIMES
中国市場におけるブランドの持続的成長を支援する会員招待制コミュニティ販売プラットフォーム「ICE CREAM」の提供を開始
PR TIMES
共同購入に特化したインフルエンサーマーケティングサービスを提供開始
PR TIMES
吉澤友貴 が #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー(広報担当)に就任 @OUCHIDE_MARATAN
PR TIMES
株式会社スマートセクション、ジェームストランス株式会社と業務提携し、id PLACOSMETICSのWeb定期通販の導入を開始。
PR TIMES
【サ飯革命】サウナ専用マーラータンをリリース!#おうちでマーラータン|頂マーラータンは全国のサウナと健康的な新しい”サ飯”文化を創って行きます @OUCHIDE_MARATAN
PR TIMES