エン・ジャパン、「AI研究の専任組織」を新設 狙いは?

2024.07.03 15:50
エン・ジャパンは、AI活用の研究・開発を担う「AIテクノロジー室」を新設した。狙いは……。…

あわせて読みたい

なぜ今、「予測AI」なのか?業務効率化をサポートする名古屋大学発ベンチャー・トライエッティングが目指す「明日」に迫る
PR TIMES STORY
パーソルテンプスタッフが目指す、“クライアント企業ごとにパーソナライズした価値をご提供できる世界”
PR TIMES STORY
⼤気汚染から肌を保護する保湿セラム「デイリー カバー ジェルセラム」登場
PR TIMES Topics
屋外用AIエッジゲートウェイAX21の開発開始のお知らせ
PR TIMES
芝浦工業大学にてVUEVOマイクの試験導入及びVUEVO字幕透明ディスプレイの実証実験を開始
PR TIMES
白砂糖不使用の自家製シロップ使用のヴィーガンかき氷3種を夏季限定メニュー登場
PR TIMES Topics
GMO「新卒年収710万円」1期生のAI研究者が語る未来 「技術の進歩は、予想を超える」
ITmedia ビジネスオンライン
パーソナルスタイリングサービスのDROBE 独自のQAデータセットを用いたファインチューニングによってファッション領域における高精度の大規模言語モデル(LLM)を実現
PR TIMES
アクセンチュアとアドビがマーケティングの変革を加速させる業界特化型の生成AIソリューションを開発
@DIME
Insta360マーケティング総責任者が語る、X4誕生の裏側と、X3成功の秘訣、日本市場での取り組み
PR TIMES STORY
「どの家を買ったらいい?」の質問に、未来のAIでも「正しい答え」を出せないワケ - ニュースな本
ダイヤモンド・オンライン
電通と電通デジタルが東京大学AIセンターとの共同研究 「AIとの協働による人の創造性の拡張」を発表
@DIME
グループの勢いをリードする“トップバッター”を目指して -パーソルキャリアのテクノロジー活用の今とこれから-
PR TIMES STORY
Metaがフェイスブックとインスタグラムの「投稿データ」を生成AIの開発に活用…「機械学習用データ」の枯渇が背景に
現代ビジネス
Synflux株式会社が、doubletと2025年春夏パリメンズコレクションで協業第2弾を発表
PR TIMES
IoT/AIで建物のサステナブル性を最適化するITスタートアップ「メンテル」、省エネと脱炭素を通じて環境課題へ取り組むその思いと目指す先とは
PR TIMES STORY