森岡毅率いる刀がニップンと協業。大ヒット「もちっとおいしいスパゲッティ」を生んだ消費者調査の意外なヒントとは? - 苦しかったときの話をしようか

2024.06.29 03:49
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)再建の立役者となった後、株式会社 刀を起こし、西武園ゆうえんち、丸亀製麺、ネスタリゾート神戸、ハウステンボスなどを次々と再生している話題のマーケター・森岡毅氏。著書の『苦しかったときの話をしようか ビジネスマンの父が我が子のために書きためた「働くことの本質」』(ダイヤモンド社)もベストセラーとなっている。
6月20日には株式会社ニップンとの協業を発表した。…

あわせて読みたい

Googleの生成AI「Gemini」でスライドレポートが劇的進化!分析から考察まで「Amazon報告書」を“ボタンひとつで”作成
PR TIMES
日清製粉ウェルナ「『パスタデミライ』アップサイクルプロジェクト」始動
PR TIMES
コンビニでアート展!障がいのあるアーティストによる「ファミマギャラリー」を開催
PR TIMES Topics
W2、ハックルベリー社「CoreLink for TikTok Shop」と連携開始
PR TIMES
アジャイルメディア・ネットワーク、ByteDance社の新サービス「TikTok Shop」における株式会社CADREの出店・運営を全面支援
PR TIMES
雨の日でも安心して遊べるキャンプ場『ブリーズ館山』テーマ別のキッズドームで子供が夢中
PR TIMES Topics
現代最強マーケター・森岡 毅氏による書き下ろし。都会にはない興奮と贅沢のテーマパーク「ジャングリア沖縄」誕生までの全貌を描いた物語!『心に折れない刀を持て』(森岡 毅:著)7月16日発売!
PR TIMES
ニップン 2025年秋冬家庭用新商品・リニューアル商品、計27品を発売
PR TIMES
本物のおむすびのようなかわいらしいおむすび型メッセージカード発売
PR TIMES Topics
手軽にお菓子が作れる「ニップン めちゃラク」シリーズが「第6回 日本子育て支援大賞」を受賞!
PR TIMES
刀の森岡CEOが宣言「超攻撃型であり続けたい」
東洋経済オンライン
次世代へと続く未来の水産業の形 海洋保全へのアクションを呼びかける絵馬「UMI-EMA」を企画
PR TIMES Topics
沖縄北部テーマパーク「JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄)」明日7月25日(金)の開業を記念して開業前夜セレモニーを実施 興奮と贅沢の旅 “Power Vacance!!” が始まる!
PR TIMES
もはや「冷食だから…」って侮れない!ニップンの”本気すぎる冷凍食品3選”実食レポート!
michill
試作を重ねて辿り着いた極上のチョコチャンククッキーをリニューアル
PR TIMES Topics
ジャングリア沖縄がオープンしたとき、森岡CEOが考えたこと
ダイヤモンド・オンライン
秋の贅沢新ディナー体験解禁 秋の月×大絶景×神戸牛 贅沢三拍子が叶う六甲の夜
PR TIMES
日本酒蔵のこだわりの詰まったオリジナルかき氷を期間限定で販売
PR TIMES Topics
SUPER STUDIO、ULTRA SOCIALとTikTok Shopの運営支援における戦略的パートナーシップを締結
PR TIMES
手軽にお菓子が作れる「ニップン めちゃラク」シリーズ、第6回日本子育て支援大賞受賞
STRAIGHT PRESS
【HASHLE】秋をテーマにしたワッフル3種が登場
PR TIMES Topics