HAREからコアな客層へむけた新ライン「UNDERGROUND MODE」・「EDGY MODE」が6月27日(木)に発売

2024.06.27 10:00
株式会社アダストリア
クールなイメージをより強調し、前衛的でエッジの効いたモードスタイルを提供
 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するHAREは、自分好みでファッションを楽しむコアな客層に向けた新ライン「UNDERGROUND MODE(アンダーグラウンドモード)」と「EDGY MODE(エッジモード)」を6月27日(木)より全国のHARE店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)で発売いたします。


 カルチャーやアートが融和した新感覚をシャープに表現するモードブランドであるHAREは、通常のラインアップにはないエッジの効いた商品のニーズが高まっていることを受け、メンズから「UNDERGROUND MODE」、レディースから「EDGY MODE」の新ラインを誕生させます。この新ラインの誕生は、HAREの店舗でも個性やトレンド性の高いデザインやオールブラックスタイルを好むスタッフが増えたことも一因となりました。
 今年1月に先行して販売された「UNDERGROUND MODE」はダークでミステリアスなムードに加えて色気を感じさせる色や柄を取り入れており、中性的なデザインが性別を超えて大好評をいただきました。第2弾となる今回は、トレンドのY2KをHAREのフィルターを通して前衛的に体現したラインアップとなっています。
 「EDGY MODE」はキュートよりも洗練されたモードスタイルを好む女性をターゲットとしており、通常のラインアップより更にエッジの効いたエレガントスタイルを提案します。
発売日時  :6月27日(木)
展開チャネル:全国のHARE店舗
       公式WEBストア .st 、ZOZOTOWN
特設サイト :〈UNDERGROUND MODE〉
〈EDGY MODE〉
■「UNDERGROUND MODE」について
UNDERGROUND MODEとは「深く濃く」をテーマに、自分らしさの中にある本質的な個性を。
HAREの持つクールな印象をベースに、前衛的でエッジの効いたモードスタイル。
ダークでミステリアスなムードの中に魅惑的な色や柄を加え、色気のあるスタイルを提案する。
■「EDGY MODE」について
「マニッシュとフェミニン」「繊細と大胆」対義する要素を組み合わせた前衛的でエッジの効いたモードスタイルを提供。
HAREの持つクールな印象をより強調し、ブラックカラーを中心に多様なマテリアルでアクセントをもたせたシリーズ。
■「UNDERGROUND MODE」商品詳細
※一部抜粋
商品名  :ピグメントノースリーブパーカー
価格   :12,100円(税込)
カラー展開:グレー
サイズ  :Free
商品名  :スパイダーニット
価格   :13,750円(税込)
カラー展開:ブラック、パープル
サイズ  :Free
商品名  :2WAYワイドカーゴパンツ
価格   :25,300円(税込)
カラー展開:ブラック、ブラック×レッド
サイズ  :Free
商品名  :2Pノースリジャケット×タックワイドパンツ
価格   :27,500円(税込)
カラー展開:ブラック、ネイビー
サイズ  :S,M



■「EDGY MODE」商品詳細
※一部抜粋
商品名  :ソデアキショートジャケット
価格   :18,700円(税込)
カラー展開:ブラック、グレーストライプ
サイズ  :Free
商品名  :レースキリカエデニム
価格   :19,800円(税込)
カラー展開:ブラック、シルバー
サイズ  :Free
商品名  :ネクタイシャツ
価格   :14,300円(税込)
カラー展開:ブラック、グレー
サイズ  :Free
商品名  :ZIPキャミワンピ
価格   :18,700円(税込)
カラー展開:ブラック、グレーストライプ
サイズ  :Free



■HAREについて
日常を華やかに晴れやかに。精彩でクールなモノトーンをベースに、日常における衣を雅やかにアップデートする。カルチャーやアートが融和した新感覚をシャープに表現するモードブランド。20~30代の男女に向け、全国31店舗(2024年5月末時点、WEBストア含む)を展開。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>
<Instagram>
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL>

あわせて読みたい

「FOREVER 21」がSNS総フォロワー120万超えのインフルエンサー・こなんプロデュースブランド「HUGELY」と、初のコラボアイテムを4月12日(金)より発売!
PR TIMES
アダストリア子会社「ADOORLINK」のD2Cブランド「O0u」より、新ライン「relief O0u(レリーフ オー・ゼロ・ユー)」がデビュー!
PR TIMES
【八屋】オリジナルかき氷第2弾「とうもろこしとほうじ茶のかき氷」発売
PR TIMES Topics
アダストリア子会社「ADOORLINK」のD2Cブランド「O0u」が「YENN」、「LE VERNIS」と初コラボレーション!
PR TIMES
アダストリアが、若手クリエイター支援プロジェクト「LEAD PROJECT」を始動!2024年6月12日(水)公式WEBストア ドットエスティにて販売開始
PR TIMES
ヘアオイル市場に新たな価値を!新ブランド「SYDRE」をローンチ
PR TIMES Topics
HARE設立20周年企画フィナーレ!5月30日(木)より和、アート、モードが融合したスペシャルアイテムを展開
PR TIMES
HARE×とんだ林蘭氏第3弾!フォトグラファーayakaendo氏とのトリプルコラボ商品を6月13日(木)に発売
PR TIMES
自家製のレモンピールをつかった夏らしい「レモンフィナンシェ」発売
PR TIMES Topics
apart by lowrys(アパートバイローリーズ)から、『自分型骨格診断(R)講師』harukaさんデザイン監修の大人女性のための骨格タイプ別ワンピースが登場
PR TIMES
LOWRYS FARMがハローキティと日本の“カワイイ”を詰め込んだ浴衣や甚兵衛のコラボアイテム5型を2024年4月26日(金)より予約販売開始!
PR TIMES
BAYFLOWが展開するスポーティーウェアブランド「HEREIAM」にメンズライン誕生!2024年5月1日(水)より販売開始
PR TIMES
「LOWRYS FARM」が「Dickies」の別注アイテム5型を2024年4月5日(金)より販売開始!
PR TIMES
BAYFLOWより「SHOHEI OHTANI COLLECTION」を6月21日(金)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)で先行予約開始
PR TIMES
株式会社アダストリアが展開するジェンダーフリーブランド「Anui」が、SNS総フォロワー36万超えのインフルエンサー・あやせりんてと、初のコラボレーションアイテムを6月14日(金)に発売
PR TIMES
「niko and ...」とアウトドアブランド「DOD」のコラボレーション第2弾2024年5月17日(金)発売!
PR TIMES
studio CLIPが展開する大人のナチュラルブランド「natural by clip」が京都のセレクトショップ「mumokuteki」とのコラボレーションアイテムを6月14日(金)に発売!
PR TIMES