ワークマンの“ひんやりTシャツ”が人気、バカ売れの理由は?

2024.06.20 06:15
ワークマンが夏の新作アイテムとして発売した「高機能Tシャツ」シリーズが売れている。“冷感”や”消臭”といった機能性やデザインが異なる全6種類を展開している。同シリーズはどんな特徴があり、どんな点が支持されているのか。…

あわせて読みたい

ローソンの新型サラダが好調 「タイパ」を高める工夫とは? 全部で5種類を販売
ITmedia ビジネスオンライン
湖池屋“究極のポテチ”が好調 まずは「安さ」からの決別、その後どうなった?
ITmedia ビジネスオンライン
おしゃれしながら本格むくみケアができる着圧ソックスに新色登場!
PR TIMES Topics
上位校の「2026卒」から就活人気が高い企業 3位「三菱商事」、2位「ボストンコンサル」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン
なぜワークマンは「ランドセル」市場に参入したのか こだわりは「8800円」と「防弾チョッキ」
ITmedia ビジネスオンライン
【PAPABUBBLE】キャンディチャームカプセルトイに新作のフルーツ柄ラバーキーホルダーが登場
PR TIMES Topics
ワークマン「8800円ランドセル」に込められた狙い
東洋経済オンライン
「#ワークマン女子」今後1年で30店増へ 男性向け商品などPB拡充も発表
ITmedia ビジネスオンライン
【横浜桜木町ワシントンホテル】ご宿泊者限定でオリジナルデザイン「バナナペーパーはがき」を配布
PR TIMES Topics
ワークマン、若手や女性も意識した作業着 「丈夫さ」を強みとした新ラインナップ
アドタイ
【ワークマン】ついに寝具が出た!1280円の「冷感敷きパッド」がコスパ良すぎ
MADURO ONLINE
【ワークマン】涼感素材Tシャツが980円!ハリ感があって40代メンズの初夏コーデにめちゃ使える万能選手
イチオシ
ワークマン「持続冷感-1℃コットンTシャツ」は汗に反応して冷やす!980円だから色チ買いも!
イチオシ
水を循環させる“冷感マット”が売れている、人気の秘密は?
ITmedia ビジネスオンライン
イトーヨーカ堂、食品など100品目を約1割値下げ 低価格ブランドも強化
ITmedia ビジネスオンライン
しまむらのスリッパは「ありふれていた」のに、なぜ100万足を突破したのか
ITmedia ビジネスオンライン
「東京チカラめし」が東京で再始動 今度はどう売っていくのか
ITmedia ビジネスオンライン