人がAIを育て、AIがAIを育てる世界とは?アクセンチュアが示すAIの未来

2024.06.16 22:45
テクノロジーやコンサルティングなど、幅広い分野でサービスやソリューションを提供するアクセンチュアが「テクノロジー ビジョン2024」を開催。今回の主な題材は、「AI」の今後についてです。

平たくAIといっても、その活用事例はさまざま。画像を数秒で生成したり、文章の校正、検索のサポートをしてくれるツールのようなイメージを持つ人が多いかもしれませんが、今後数年間で、社会に根強く浸透していくことは想像…

あわせて読みたい

「AIに感情はない」は過去のもの?最新AIが「会話を打ち切っていいか迷うレベル」で進化していた! - ビジネスを変革するテクノロジー
ダイヤモンド・オンライン
田中直基さんに聞く 生成AIの黎明期にクリエイターはどう向き合うべきか?(前編)
アドタイ
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
生成AIを搭載したスマートフォンの出荷量、2024年末には全体の9割を占める可能性
@DIME
生成AI「Gemini」で生まれ変わる「グーグル検索」…使い勝手と検索トラフィックはどう変わるのか?
現代ビジネス
【PAPABUBBLE】キャンディチャームカプセルトイに新作のフルーツ柄ラバーキーホルダーが登場
PR TIMES Topics
エクサウィザーズ グループのExaMD、医療VRのジョリーグッドと業務提携 AIとゲームを活用した、在宅×ウェルビーイング・予防医療の新サービスの共創へ
PR TIMES
日本語をはじめとした多言語プロンプト(AIへの指示)での画像生成が可能に!生成AI活用支援ツール「Maison AI」をアップデート
PR TIMES
ヘアオイル市場に新たな価値を!新ブランド「SYDRE」をローンチ
PR TIMES Topics
より操作が分かりやすく簡単に。生成AI活用支援ツール「Maison AI」をリニューアル
PR TIMES
人間の限界を越える「デジタルヒューマン」をめざして|株式会社EmbodyMe代表・吉田が語るAI技術とその未来
PR TIMES STORY
アクセンチュアとアドビがマーケティングの変革を加速させる業界特化型の生成AIソリューションを開発
@DIME
ファッション業界向け生成AIツール「Maison AI」が最新のChatGPTモデル“GPT-4o”に対応!
PR TIMES
ソフトバンク、AI検索「1年無料開放」に映る狙い
東洋経済オンライン
注目の「AI」、企業の動画発信にどう役立てる?──工夫次第で叶うコスト削減や表現の広がり|「動画マーケティング」2023-2024 成功戦略 Vol.7
講談社C-station
AIとメディアの未来:ブランドセーフティな生成AIコンテンツの可能性と課題|AI Marketing BB東京@国立新美術館 セミナーレポート#2
講談社C-station
AIによる画像生成がさらにリアルに、美しく。ファッション業界向け生成AIツール「MaisonAI」がアップデート
PR TIMES