セクハラを注意したら、「東京かぶれの年増が!」と…主婦がブチ切れた旧体質の町内会「あまりに昭和な現実」

2024.06.06 00:00
自民党の裏金問題で与党の支持率は危険水域に達し、さらに低くなりつつある。危機管理コンサルタントの平塚俊樹氏はこう話す。
「議員に逮捕者が出て、捜査は一応の終結を見ましたが、岸田政権への影響は計り知れない。事実上年内の解散は見送ったのもそのためです。派閥解消いう動きは、旧態依然とした【領袖】の一掃を期しているという向きもありますが、議員の年齢自体が高齢化して高止まりしている。若い世代が政治に絶望する…

あわせて読みたい

〈また飛び交った〉ラスボス二階俊博氏に“緊急入院”説…「捜査を避けるための雲隠れ?」過去には虚偽の死亡説も「必ずしもガセ情報とは言い切れない」背景とは…
集英社オンライン
「違う!」「誤解だ!」浮気夫の言葉が信じられず離婚。2年後に告げられた「エグすぎる真実」
FORZA STYLE
カヌレの形をした可愛いシュークリーム「カヌレドシュー」そごう広島店催事にて期間限定販売
PR TIMES Topics
「浮気する奴のほうが出世する…だと!」妊娠中に女と密会。クズ夫をかばう義両親のナゾ論理。反論した時に起きた「未曾有の事態」
FORZA STYLE
「会議の資料はプリントで回せよ…」1人だけペーパー派の昭和上司が「不適切な主張」を繰り返した時に起きた「令和的事態」
FORZA STYLE
非日常の極上のひとときを『読書×ブレインスリープ “五感で眠る” 非日常stay プラン』販売
PR TIMES Topics
「もうシェフ、辞めようかな…」あのラウンジ嬢だけじゃない。都内有名シェフを日夜悩ませる「急増迷惑客との距離感」
FORZA STYLE
「町内会費で飲み会はおかしい」抗議した夫が吊し上げの理不尽。政治家のカネには激オコなのに、足元の不正にはユルすぎる「日本社会の闇」
FORZA STYLE
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
トップが400万円の「餅代」「氷代」を配り「総理」を目指す…自民党政治を支えてきた「派閥」の「からくり」《『自民党と派閥』緊急復刊》
現代ビジネス
「部員の前だと、私を召使い扱い…」剣道場で見た夫のセクハラ本性と、それを取り巻く昭和脳たち。ハラスメントと武道の「誰も触れない関係」
FORZA STYLE
「実家の小樽がまさか…」50代主婦が帰省で絶句。外国人に荒らされるオーバーツーリズムの「やばすぎる実態」
FORZA STYLE
「孫にばあば呼びをさせないで!」若さに執着する姑からの理不尽な命令。ブチ切れた嫁の「意外すぎる反撃」
FORZA STYLE
【セクシーダンス懇談会は至る所で…】キャバクラ接待はオワコンなんかじゃない。32歳営業マンが「今夜も心を殺して酒を飲む理由」
FORZA STYLE
「低学歴、セクハラ、足臭い…」引き継ぎ資料というより、もはや中傷。個人情報担当者が語る「ヤバすぎる実態」
FORZA STYLE
二階氏「不出馬表明」という"したかかな戦略"
東洋経済オンライン
3党合意の政治資金規正法改正案は「裏金作りを続ける」宣言、“同じ穴のムジナ”の自浄能力の限界 - 政策・マーケットラボ
ダイヤモンド・オンライン