Gap、水原希子と俳優のクーパー・コックを起用したSummer 2024グローバルキャンペーンを発表

2024.05.30 11:22
ギャップジャパン株式会社
ニュートラルカラーを基調としたGapアイコンを纏い、オリジナリティを表現
アイコニックなアメリカンブランドGapは、女優・アーティストして活躍する水原希子と、俳優のCooper Koch(クーパー・コック)を起用したSummer 2024グローバルキャンペーンを2024年5月30日(木)にローンチします。「Our classics. Your canvas. 自分らしく、白をまとう」をコンセプトにした本キャンペーンは、個々のユニークなスタイルや、クリエイティビティ、オリジナリティを支持しています。

キャンペーンに登場するキャスト2人は、ニュートラルカラーを基調としたTシャツやデニムなどクラシックなGapのアイコンアイテムを纏い、真っ白なキャンバスに着る人の個性をミックスさせてオリジナリティを表現しています。

水原希子さんは、個性や多様性、オリジナリティについてインタビュー動画で語っています。「素晴らしい個性をもっと表現するために、私は自分の好きなことだったり、好きなものというのを大切に考えることが大事だと思います。そこから受けた影響がそのままファッションにも表れると思うので。好きな音楽だったり、好きなカルチャーだったり。ファッションだけでなく、自分の心を喜ばせてくれるもの、そういうところにフォーカスすると、すごく素敵な洋服を纏うことができると思う。」ホワイトコーデを楽しむ秘訣については、「白という色は、すごく純粋な真っ白なパレットの様なものなので、私は色を加えたり、いろんなエッセンスを加えていくことで楽しむことができると思う。私だったら、真っ白なドレスに凄くカラフルなTシャツを中に着たりだとか、真っ白なドレスにかわいいバッグをもったり、白いTシャツにジーンズも素敵ですし。白はどんな色でもブレンドするし、真っ白な、まっさらな気持ちにしてくれるので、いろんな楽しみ方ができるんじゃないかなと思います。」とコメントしています。

クーパー・コックは次のように語りました。「パーソナルスタイルとは、何がどう見えるかということではなく、自分らしく感じること。」

水原希子さんが着用しているのは、コットンリネンテクスチャータンクトップ、カーゴパラシュートパンツ、新発売のウルトラソフトバギーデニム、リネンミディワンピース、クロップドポプリンシャツ、ハンカチーフヘムミディスカート、100%リネンボーイフレンドシャツなどの最新サマーアイテムです。クーパー・コックさんは、ヴィンテージソフトフルジップパーカーやベーシックタンクトップを着こなしています。

GapのSummer 2024グローバルキャンペーンは、5月30日(日本時間)よりデジタルメディア、屋外広告、動画、ソーシャルなど、Gapブランドの各チャネルで随時公開されます。@Gapと@gap_jpをフォローして詳細をご覧ください。

商品詳細※価格は税込みです
コットンリネンテクスチャータンクトップ 5,990円 カーゴパラシュートパンツ 9,990円
リネンミディワンピース 11,900円 (一部店舗限定販売)
クロップドポプリンシャツ 6,990円 ハンカチーフヘムミディスカート 11,900円
モダンタンクトップ 2,490円    ウルトラソフトバギーデニム 8,990円 (6月下旬発売)
ヴィンテージソフトフルジップパーカー 6,990円
ベーシックタンクトップ(3枚セット) 4,990円

Gap Summer 2024 グローバルキャンペーン
Gap公式オンラインストア特設ページ:
キャンペーン動画:
キャンペーンインタビュー動画:
Gapについて
Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界的に認知されているブランドです。1969年にサンフランシスコで設立されたGapは、人々に愛されるエッセンシャルアイテムを生み出し、さまざまなカルチャーの中で個性を称えるエクスペリエンスを提供することで、オリジナリティを支持しています。Gapはウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリーのブランドとして、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory店舗向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店でお客様とのつながりを構築しています。さらに詳しい情報はwww.gapinc.comにアクセスしてください。

あわせて読みたい

H&M、最新サマーコレクション「SUMMER 2024」を発表
PR TIMES
人気のニューバランス「2002R」をゴルフシューズにアレンジ! こなれ感のあるグレーが映える
IGNITE[トレンド]
自家製のレモンピールをつかった夏らしい「レモンフィナンシェ」発売
PR TIMES Topics
【今日のコーデ】ほのかな色気をつくるシアートップスではカジュアルデート♡<川口ゆりな>
MORE
Gap、夏に向けたおすすめWOMEN’Sデニムを発売中
PR TIMES
【横浜桜木町ワシントンホテル】ご宿泊者限定でオリジナルデザイン「バナナペーパーはがき」を配布
PR TIMES Topics
Gap、アースデイに向けて、オーガニックコットンやリサイクル素材を使用した汎用性の高いアイテムを提案
PR TIMES
Gap、父の日に向けて快適な着心地を叶える汎用性の高いSummerアイテムを提案
PR TIMES
夏季限定の「チョコレート水ようかん」が登場
PR TIMES Topics
Gap、夏に向けて活躍するヴィンテージライクなナイロンショートパンツを日本限定で発売中
PR TIMES
この夏デニムが着たくなる!GAPのSummer2024キャンペーン
FINEBOYS Online
ヘアオイル市場に新たな価値を!新ブランド「SYDRE」をローンチ
PR TIMES Topics
Gap、60~90年代のミュージックシーンを席巻したレジェンドアーティストとのコラボTシャツを5月21日に発売
PR TIMES
Gap、デザインがモダンにアップデートされた「ユーティリティコレクション」を6月18日に発売
PR TIMES
アリータのカメオ・コレクションにフォトジェニックなデザインの新しい仲間が登場
PR TIMES Topics
Gap、母の日に向けてベビーから大人まで同デザインで揃うドレスやTシャツなどのSummerアイテムを展開
PR TIMES
世代を超えて愛されるGapを、7名のダンサーが表現。2024夏のキャンペーンがスタートです。
HOUYHNHNM
音楽にルーツを持つGapらしいコレクション。1960〜90年代のミュージックシーンを席巻したアーティスト6組とのコラボTが発売されます。
HOUYHNHNM
アン・ハサウェイが着用した約2万4,000円のGAPのドレスが完売
FRONTROW