亀田製菓、お菓子の「粉」だけの提供で客層拡大 「ハッピーターン」の粉が当たる施策

2024.05.08 15:02
亀田製菓は9月30日まで、同社の米菓ブランド「ハッピーターン」において、同商品に使用されている「粉」だけが当たる「ハッピーターン幸福の日 粉うま祭り」を開催している。2023年に初めてキャンペーンを実施したところ、「X」で2.7万の「いいね」を獲得するなど大きな反響があった。…

あわせて読みたい

描き下ろしグッズが当たる!「板チョコアイス」と「ウマ娘 プリティーダービー」のコラボキャンペーン『パキッと響く ウマさのファンファーレ♪』4月22日よりスタート!
PR TIMES
2024年 夏の新作コスメ&おトクなキャンペーン情報をひと足お先にお届け♪
PR TIMES
【PAPABUBBLE】キャンディチャームカプセルトイに新作のフルーツ柄ラバーキーホルダーが登場
PR TIMES Topics
ララクラッシュにみんなで楽しいピーナッツコラボデザインが登場!
PR TIMES
この夏、キリ(R)が“フランスクリームチーズフェア“を開催!5ブランドとコラボレーションし、オリジナル商品を期間限定で発売!
PR TIMES
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
「あの粉だけ欲しい!」ハッピーターンの粉人気と、粉の正体を亀田製菓に聞いてみた
女子SPA!
プライベートの賀来賢人さんがCMに!?亀田製菓『ハッピーターン スパイス』新TVCM「大人がハマるパウダー編」5月21日(火)より放映開始賀来賢人が子役にちょっかいを出されながらも一心不乱に食べ続ける
PR TIMES
非日常の極上のひとときを『読書×ブレインスリープ “五感で眠る” 非日常stay プラン』販売
PR TIMES Topics
亀田製菓「ハッピーターントレイン」、SNSで募集したエピソードを電車内広告に採用も
アドタイ
食べられない米を再利用「おこめ名刺」導入 亀田製菓、初のアップサイクル施策
アドタイ
「ずばり、ジュガード」スタバ、Google…“インド出身CEO”が世界の大企業を席巻している理由【亀田製菓会長が分析】
GOETHE
亀田製菓インド出身会長は「カテキン」の生みの親だった! 研究者から経営者へと転身した、不屈の仕事魂
GOETHE
冷凍食品は新生活でも大活躍!冷凍食品レシート応募&SNSキャンペーン実施中
STRAIGHT PRESS
スヌーピーパッケージの「ララクラッシュ」が発売!オリジナルグッズが当たるXキャンペーンも実施中
Walkerplus
サッポロ 濃いめのレモンサワー×日本ハム チキチキボーン(R)コラボレーション企画「濃いカラBOX当たる!2024キャンペーン」実施
PR TIMES
長崎ちゃんぽん「リンガーハット」が値上げで客離れ…フードコート依存からロードサイド型への転換に光はあるのか
集英社オンライン